花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

晩秋だね・・サチ🍂

投稿日:2016年12月20日 更新日: 13件のコメント


皆様ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

季節は晩秋・・落ち葉のじゅうたんが美しい季節!

もちろんサチはとても可愛く元気です(^^)

サチの好きな散歩道!
ここからサチのお部屋がよく見えるね(^^)


ちくわもすっかり里山の子になりました(^^)

そしてバジルは!
今だ心の病と向き合いながらゆっくりゆっくり暮らしています。


他の猫ちゃん達との集団生活が全くダメ💣
ママのお部屋で心のケア中です。

今日は久しぶりのお外遊び💓

サチとは大丈夫💓
サチとなら遊べる💓

桜の花が咲く頃には心の傷も癒えて元気なバジルに戻っている事でしょう(^^)

焦らない焦らない😊

そう・・焦らない、焦らない💓
ママが1番焦ってて・・ごめんね😊

-未分類

執筆者:


13件のコメント
  1. 珀パパ より:

    花はなの里様

    珀パパです。

    メールの件、いかがでしょうか?

  2. ヤマネコ より:

    ブログアップありがとうございます。さっちゃん相変わらず可愛いです(*^^*)
    バジル君は時間が解決してくれるように思います。薄紙を剥がすように少しずつ少しずつ…でも確実に。段々と回復を願いたいですね。
    これからも麻里子ママさんをはじめ里山の皆を応援します!!

  3. とも より:

    ブログ、毎日毎日楽しみに待っておりました(*^_^*)更新、ありがとうございます♪
    サチちゃんは紅葉のじゅうたんもお似合い!!そして元気そうで良かったです♪サチちゃんの可愛さはほんとに世界を変えるかもしれない……と思ってしまいます!!
    ちくわくんもすっかり花はなの里の子なのですね~良かったです!優しい仲間のおかげですね♪
    サチちゃんは誰とでも仲良し、すごいですね!!
    バジルくん、早く元気になるといいなぁー、でも焦らない、焦らない、ですね(^-^)

  4. アイビー より:

    さち大好きです。元気そうでうれしい

  5. サクラ より:

    麻里子ママさん、いつも、みんなを暖かく優しく見守ってくれて、本当に嬉しく思います。幸君、本当に可愛い^ ^元気そうで良かったです。

  6. 山猫 より:

    先だってのわんニャン倶楽部でバジル君は元気を取り戻したと安心していたのですが、まだの様ですね(/ω\)
    でも人間だって心の病気になるんだもん。ゆっくり時間をかけて元気になって行こうね。応援してるよ(^-^)

  7. 田中チョロ より:

    サチくん、散歩道から自分の家を振り返って、仲間達の想いふけるのかな?今まで通った散歩を繰り返すとは。季節問わずやなあ。里山のサチのままでいいですね。都会の猫達にはない風景ですよね。

  8. ちくわ大好きそのこ より:

    元気な幸ちゃんを見て安心しました!幸ちゃんを見ているとこちらも生きる力が湧いてきます。
    ちくわ君もすっかり里山の子になってるようですね。嬉しいな。バジル君も早く元気になってくれるといいな。

  9. しっぽころ より:

    サチ、待ってましたよー、新しい写真。ホント、かわいい!!
    11月にサチに初めて会いに行った時、カフェで毛布を掛けて寝ているキジトラの猫ちゃんがいて、夫と「この子はちょっと大きいから(サチと)違うね。」と話してたのですが、麻里子ママに「(サチは)この子ですよ。ちょっと太ったんです。」と言われ・・。テレビ映りとはちょっと違って見えるのもあるかな、と思ったりもしたのですが。

    先日のわんニャンクラブ、冬支度の回のサチ(ちょうど私が訪問した日あたり)は、テレビで見ても手術の時の放映と比べると確かにちょっと大きくなってました。そして、今回の後ろ姿の写真。またちょっと腰やお尻が大きくなったかな??
    元気なのは、本当に嬉しいです。サチ、大好きだよ。いつも応援してるからね。

    バジルも。猫生も色々あるんだろうけど、応援してるよ!

  10. 小虎ママ より:

    いつも楽しみにしてblog拝見しております!
    幸の姿に毎回喜びと感動をもらって感謝です♪ヽ(´▽`)/
    本州の隅っこに住んでいるので花はなの里の動物達に中々会いにいけませんが春にやっといける目処がたち、とても楽しみに冬を過ごせそうです!

  11. 珀パパ より:

    バジル君が心配です!

    サチ君、バジル君のケア

    お願いしますm(._.)m

  12. さと より:

    焦らない、焦らない・・・
    でも・・・私も焦っちゃう

    バジル!早く元気になって!

  13. ヒロミ より:

    バジル…
    焦らずゆっくりと元気になってね❤️
    サチ、よろしくね

さと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仲間💓

花はなの長老猫は18才のカッちゃん💓医者知らずで手のかからないおばぁちゃん(^^) もうそろそろ10才かな?食いしん坊のユズ💓やっぱり医者知らず(^^) マー君一緒に写 …

no image

写真展『富士の色』

突然ですが・・長平パパは写真家です🙀 しかも、あの『二科会』の会員です😳まぁ〜気難しい芸術家ですね〜😄 主に撮っているのは『富士山』と『花』&#x1F6 …

no image

ちくわの晴れ姿💕

12月7日に発売されました佐竹茉莉子さんの新刊『猫だって・・・』22匹の猫ちゃん達が一人称で語る笑いと涙のMy Life❤️ その本の表紙に抜てきされたのが『ちくわ』カッコイイぞ💖 そ …

no image

わっしょい木更津*\(^o^)/*

『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^) 木更津君としょうこちゃんが来ました!とても寒かったけど・・そこはプロ!カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^) …

no image

見つめる先には!

サチとハッピー仲良くならんで・・よく見ると手をつないでます💓 僕たちずっと一緒だよ😊 そこへ割り込むサブ!サブはまだまだわんぱく小僧😁 余裕のタロー!聞 …

記事検索