花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

2月21.28日はアンコール放送(^^)

投稿日:2017年2月19日 更新日: 27件のコメント

2月13日はちょっと春めいた小春日和🌸
ワンニャン倶楽部のロケがありました(^^)

花はなワンニャン総出演でとても賑やかな撮影現場です(^^)


『サチさんはいりまーす!』
『よろしくお願いしまーす!』
なんて・・超嬉しくて〜超恥ずかしい💦


足取りもしっかりサチのお散歩!
やっぱりサチはスゴイなぁ〜!

でもこのロケの放送はもう少し先らしいです😊

2月21日(火)は秋編
2月28日(火)は冬編のアンコール放送です。

またララに会える!
また天国へ旅立ったあの子達に会える!

嬉しいけど悲しい!
見たいけどちょっと辛い!

サチをはじめ花はなワンニャンの番組をアンコール放送までしていただいて本当に感謝ですm(_ _)m


花はなに来たばかり頃の初々しいちくわに会えます!
今はこの貫禄だけど(^^)

どうぞ花はなワンニャンの成長、活躍を見てやって下さいね(^^)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

-未分類

執筆者:


27件のコメント
  1. とも より:

    麻里子ママさん、もちろん、ワンにゃん倶楽部、アンコール放送観ますよ~!周りにも宣伝します~(^-^)
    そして、撮影もあったのですね♪「サチさん、入りまーす」だなんて、すごい~(*^_^*)サチ
    、さすがです☆
    早く最新作、観たいなぁ~!待ち遠しいです!
    ちくわの貫禄(笑)可愛いです~!

  2. 珀パパ より:

    秋編、録画します!

  3. ミー より:

    秋冬編どちらも録画して
    毎日のように見てますが
    それでも
    再放送見ます❗
    楽しみです( ≧∀≦)ノ

  4. yuki より:

    あっははは~ちくわちゃん ずいぶん貫禄ついて可愛い♡

    再放送超~楽しみ ララちゃんにも会えるのは楽しいけど
    寂しいのもありますね~

    おぅ~スターにゃんこサチ君も カメラ慣れして
    堂々たるものです~ハッピちゃんやゴロちゃん達
    みんなもカメラ目線ばっちりで 見てるこちら側を
    充分満足させてくれて楽しいです(^^)/

    再放送も新しい放送も嬉しい~

  5. ひめ より:

    BsのWebサイトで確認して録画準備万端です(´^∀^`)地元広島にも宣伝しましたぁー✧ °∀° )/ ✧早く最新作も楽しみです(((o( ˙-˙ *))o)))

    またスターサチと麻里子ママに会いに行きますねヾ(。º∀º)ノ━♡

  6. サクラ より:

    アンコール放送、もう予約済みです。猫びよりのサチ君、貫禄たっぷりで素敵でしたヨ^ ^アンコール放送、サチ君にそっくりのウチのキジトラのさくらと一緒に見ます♪

  7. 珀パパ より:

    後半の10分は、早送りしてしまった(笑)

    しかし、ハッピーは食いしん坊ですね〜〜

  8. 京都のききです より:

    わ~い またまた録画してまたまた見ました
    何回見てもみんな可愛いよー 新作 いつ放送されるのかすごく楽しみです おとぼけ顔のちくわ君 すっかり花はなの わんニャン仲間だね  三時ちゃんにも会えるのかな?とにかくワクワクします(^^♪

  9. さと より:

    あの時のララに
    また 会えました。

    あの時は、サチや花はなの仲間たちにほっこり。
    今回は、あの時のララに会えたとたん泣けてしまいました。

    優しいララに また会えました。

  10. 京子 より:

    またまたアンコール放送やった〜♪一人でも多くの人がサチ君や花はなの事を知ってくれたらいいですね(*^-^*)
    そして少し先にはまた最新の皆の姿が見られるのですね…嬉しい❗楽しみ[E:#x1F495]

    遅ればせながら“猫びより”購入しました[E:#x1F63A]
    良いお写真ばかりで思わず母と二人してサチ君をナデナデ✋[E:#x1F493]
    改めて麻里子ママさんとの出会いを読みウルウル…サチを保護してくれた方も本当に喜んでおられる事でしょう(ToT)
    23日には本も出るとか…凄いねサチ❗それも楽しみにしています[E:#x1F44D]

    今日はニャンコの日だけど…相変わらずサチ君は今日も飄々と過ごしてるんだろうな〜(笑)[E:#x1F63D]

  11. さと より:

    2月22日、今日はにゃんにゃんにゃんの
    猫の日

    ふと、サチの事をおもいました。

    サチ、花はなのにゃんこたち
    永遠に幸せであれ

  12. ヒロミ より:

    昨日はニャンコの日[E:#x1F408]
    そして、アンコール放送観ましたよ(^.^)
    サチにゴローにはハッピー
    そしてララ…
    今年はぜーったいさっちゃん達に会いに行く!
    寒い冬ももうすぐ終わり。
    サチの大好きなお散歩がいっぱい出来る春がやってきますね[E:#x1F338]

    麻里子ママ、体調はもう大丈夫ですか?
    三寒四温でまだまだ寒いです
    どうかお体に気を付けて

  13. にゃん より:

    お久しぶりです。
    サチ君も皆も元気そうで何よりです(*^_^*)
    ちくわちゃんもだいぶ馴染んで来ましたね
    本、お店で探してみます
    アンコール、ララちゃんとわが家の亡き犬猫と重なって号泣だろうなぁ

  14. しっぽころ より:

    サチさん入ります。→ゲーノージンだぁ(笑)。

    待ってました!いつ放送かなぁ。すっごく楽しみです!!!

    ちくわくん、すっかり寛いでる様子で。ホッとしました。

  15. 山猫 より:

    さっちゃんは今や人気者になりました(^-^)

  16. さと より:

    佐竹茉莉子さんの「里山の子、さっちゃん」

    ララがいました。
    レモンもいました。

    子猫の時のサチ かわいくて 

  17. 珀パパ より:

    ララ、空の上から 下界を見てくれてますか?

    今はもう、骨盤も痛くないよね〜〜!

  18. 山爺 より:

    いつも山の行き帰りに通る道の近くにこのように
    心温まるところがあったとは。 
    今、二人で再放送を見ています。
    我が家の猫ちゃんは17才。

  19. 真由美 より:

    先日我が家のニャンコが亡くなり、ララと重なって涙無しでは見られない再放送でした。サチとそっくりのニャンコでした。サチ、ララの分と我が家のニャンコの分、長生きして下さい。

  20. にゃん より:

    こんにちは
    サチ君とハピちゃん仲良しですね
    淋しいけど、皆が着いてる

    そして、ちくわちゃんの豪快な寝相(≧▽≦)
    お腹出しっぱは風邪ひくよ

    バジル君も頑張って(^◇^)

  21. ジャスミンkatze より:

    2月に放送されたわんニャン倶楽部・
    しあわせ猫めぐりを初めて観ました。

    幸ちゃんを知ってびっくり。でも
    ゴロウちゃんやハッピーが居てほっ。
    特に、優しさと気配りが出来る
    ゴロウちゃんに感激、広い自然環境を
    動物に提供して一緒に生活出来るなんて
    羨ましい!です。
    ちょうど、アメリカの盲目の猫ちゃんの本を
    読んでいるところで、動物の生命力、
    力強さに感服しています。

    2015年に22歳の老体で私を残して
    居なくなったうちの猫が
    ララちゃんと出会えていたら嬉しいなあ〜と
    思っています。

  22. しっぽころ より:

    今日、書店で「里山の子さっちゃん」注文して来ました。
    注文殺到(?)なのか、在庫確認等時間がかかり、届くのに日数がかかると言われました。

    あーーー楽しみ。

    サチは自分が幸せなだけでなく、みんなを幸せしてくれる、名前の通りに生きてますね。

  23. とも より:

    アンコール放送を観ました!以前の録画のも何度も観ていますが何度みてもいいですね~!私も春のアンコール放送を夏に観てそれから大ファンになりましたので、これからもアンコール放送たくさんして多くの人にサチと花はなの里わんにゃんを知ってもらいたいです(^-^)
    ららちゃん……優しくて可愛いららちゃん、悲しかったけれど、きっとお空から花はなの里を優しく見守ってくれているのでしょうね。
    ららちゃんはたくさんの人の心に残り続けていくのでしょうね。
    そして……次回予告をみてうれしくて飛び上がりました!!次回はついに謙ちゃん登場!なのですね!!サチと謙ちゃん、可愛くてどうにかなりそうでした(笑)放送は21日ということですね、待ち遠しいです!!

  24. 珀パパ より:

    冬支度もやはり、録画してしまった。笑

  25. 珀パパ より:

    冬支度、昨夜 観てました。

    ララは、男前です、サチのことも
    そっと寄り添ってくれてました。

    いつか、はなはなにお邪魔できたら
    ララの大好物を持って行きます(๑・̑◡・̑๑)

    ところで、ララ! 大好物はなんですか?
    鶏肉のボイル?

  26. 珀パパ より:

    ララの右耳は、ちょっと前折れしてますね。
    けど、そこもまた いいですね。

    17歳って歳なのに毛づやもよくて、
    本当に男前です(^_^)/

    3月21日は また サチの新作に
    逢えますね(^_^)v

  27. 珀パパ より:

    来週、21日は 新作放送です!

    録画予約しました(^人^)

珀パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

真夏の夜のBBQ〓

久しぶりに同級生が集まると楽しくて懐かしくて話が笑が止まらない! BBQの片付けも完璧! 大人のマナーも合格! 笑顔もまぶしい・・ちょっと羨ましい1枚です^_^

no image

GWの前に・・・💦

今年もいよいよゴールデンウィークが始まります🌞 ゴールデンウィークはママは猛烈に忙しいんだよね💦 GWが始まる前にやっておきたい事が! それはサチの爪切り&#x1F60 …

no image

メリークリスマス🎄

もうすぐクリスマス🎉コスプレもすっかり板についた花はなの仲間達です😃マー君とカナちゃんはコスプレ好き❤️いつも満面の笑みで応えてくれます‼️お人好し(?)の兄妹です&# …

no image

可愛いすぎる〜💕

シュー君・・立ちポーズ❤️可愛い〜💕まるでぬいぐるみ‼️ シュー君・・招き猫ポーズ❤️幸せいっぱい招いてね💕 アッコちゃん・・小首をかしげて「こんにちは!」こんなにおっ …

no image

GW終わっちゃったね!

今年のゴールデンウィークはお天気が味方してくれてずっと晴れが続きました☀️ ホントに楽しい連休でした😊 サチに会いに来て下さるお客様もたくさんいらっしゃいました😀 本当 …

記事検索