花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

冬晴れの日は☀️

投稿日:2018年1月24日 更新日: 19件のコメント

見て!見て!そっくり💯
サチのファンの方からいただきました😃
フェルトアートの可愛いリアルサチです‼️


ホントにそっくり😸
今にも『にゃ〜』と動きだしそう😃


サチもビックリ‼️
こんなに可愛く作っていただいて本当にありがとうございます🙏


冬の晴れた日は皆んなで外遊び😸
サチも負けずに元気いっぱい遊びます☀️


暖かいお日様は最高だニャン😸
気持ちいいなぁ〜🎵
花はなニャンズはやっぱりお外が似合います🎵


僕たちも早くお外に出て遊びたいです😿
とテラスでひなたぼっこしてるのはアッコちゃんとセナちゃん😸😸


お外でもお部屋でも仲良し三匹組はいつも一緒❤️


最近アッコちゃんに優しいヒデキ君💕
アッコちゃんと仲良くしてくれるとホントに嬉しい💕


ゆずとイチローも仲良しコンビ❤️
今日は高い所から失礼致します😸


今日も花はなの真っ赤な夕焼け‼️
明日も天気にな〜れ🙆

-未分類

執筆者:


19件のコメント
  1. さくら より:

    サチ〜!花はなの皆元気そうで嬉しいです!サチ元気にしてるかな?って心配していました。大好きなサチとその仲間たちをテレビで拝見してから虜になりました!これからも応援しています!

  2. ゆき より:

    かわいい~
    SDというか
    サチちゃんが飛び出してにゃ~って鳴きそうですね~
    みんなも元気でなにより
    こちらも嬉しくなります

  3. megcat より:

    うわぁ~、ソックリ❗
    私も今作ってます[E:#x1F3B5](こんなに上手には出来ないけど[E:#x1F606])
    さっちゃんも、みんなも元気そうで安心しました。
    やっぱり猫には日向ぼっこが似合います❤
    今朝は最強の寒波だっていうけど、みんな、負けるな❗頑張れニャンズ❗ワンズ❗
    元気に仲良く冬を乗りきろうね❗

  4. ヒロミ より:

    きゃー❤️❤️❤️サチぃー心配してました(T ^ T)
    最近全然映らなかったから…
    もしかして体調悪いのかな?って…
    フェルトのサチもホントめっちゃ可愛い[E:#x1F495]
    今にも額から飛び出してきそうです

    今年は絶対サチに逢いに行きますね!
    サチがお散歩出来る春ごろに[E:#x1F338]
    それまで元気にしていてね^_^
    はるばる三重から逢いに行きますね[E:#x1F3B5]

  5. とも より:

    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます♪
    わぁーー、なんてそっくりなサチ!!可愛い~(*^_^*)すごいなぁ!
    本物のサチもほんといつも可愛い~♪たまらんたまらん、です(^-^)
    天気の良い日はニャンズは楽しそうですね!!みんなみんな、元気そうで良かった!サチもお散歩、元気にしているのね、うれしいな(*^_^*)
    そしてあっこちゃんにせなちゃーん!!ヒデキくんも優しいね♪ゴローちゃん、ヒデキくんはホント面倒みがいいもんね♪花はなの子たちは幸せですね♪♪
    雪は大丈夫でしたか?今日も良い天気(^o^)みんな楽しくお散歩しているかなーー、また早くみんなに会いに伺いたいです!

  6. にゃん より:

    こんにちは(*^^*)
    フワフワさっちゃん可愛いです( 〃▽〃)
    一時期羊毛にハマってチクチクしてましたが、こんなに綺麗には出来ない$(><)$←不器用

    日向でお部屋でピッタンコして暖まれば、寒い冬でも楽しく過ごせそうですね( ´∀`)
    春には沢山のカップルが誕生してそうです(*^^*)

  7. もみじ より:

    おおっ!
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    さっちゃんが額に入っちゃったのか?
    と思いました(=゚ω゚)ノ
    本当にそっくりですね~
    素晴らしいです!

    みんなみんな元気そうで安心しました。
    お忙しい中のブログ更新ありがとうございます。
    寒波が厳しいのでどうかどうか
    麻里子さんもご自愛くださいね。

  8. 京都のききです より:

    お忙しいのにブログ更新 ありがとうございます
    猫ちゃんも気の合うどうしがあるのですね(笑)
    それぞれ安らいで まったり(*´ω`)した表情がみんな可愛いなぁ~
    サチのフエルトアートまるで写真でとられたみたいにリアルさちでおみごとですね 実物見たらもっとびっくりすると思います
    花はなの里は雪景色ですか? 京都市内も今日は雪が積もり粉雪が舞っていました 凍るような寒さですが皆元気な様子で安心しました 薪ストーブの周りに集まっているのかな? 春が待ちどうしいニャンズ達ですね
    麻里子さん ご主人 まだまだ寒さが続く中 どうかお身体を大切にご自愛ください いつもいつも応援しています  

  9. サクラ より:

    花はなニャンズのみんな、元気そうでなによりです。先日、道ばた猫日記で暖かいお部屋でワンニャンと一緒にいる麻里子ママさんの様子を見て、こちらまで暖かい気持ちになりました。幸君の元気そうな姿は何度見ても本当に嬉しくなります。九州もここ何日間はとても寒い日が続いています。
    春が待ち遠しいですね^ ^

  10. 京子 より:

    フェルトア-ト初めて知りました…素晴らしい✨
    サチ君素敵なプレゼント良かったね[E:#x1F495]
    お元気そうな姿を拝見して安心しました[E:#x1F602]
    アッコちゃんも仲良しが出来て本当に良かった[E:#x1F46F]
    そしてゆずちゃんのお顔が相変わらずな感じで(笑)ホント可愛らしいわ♪[E:#x1F60C]

  11. チコチコ より:

    こんにちは~

    サチに素晴らしいプレゼントが届きましたねー

    今回もほっこりしました! ありがとうございます♪

    ブログの文面からですと…セナちゃんは男の子なのかなぁ?

  12. かず より:

    サチのフェルトアート、凄く可愛いですね[E:#x1F496]✨
    見てて、ほっこり気持ちも温まりそうです[E:#x1F60A]
    今年は寒さが厳しいですがニャンズが集まって寝てる姿は冬ならではですね!
    アッコちゃんもみんなと寄り添って寝てる姿を見て安心しました[E:#x1F60C]
    阪神地方の北部でも今朝は雪が積もりました❄
    今年の冬は暖かい日差しの日が待ち遠しいですね☀️

  13. 田中チョロ より:

    ファンの方に貰ったフェルトアート素晴らしいですね。サチくんは、猫の伝道師です。猫を飼ってる者にとっての多大な影響力です。ピンからキリまで感動を呼びます。サチ多かれ。

  14. 小田原の梅 より:

    わ~(*^▽^)/★*☆♪
    ニャンズ大集合!!
    さっちゃんのフェルトアート、本当に動きだしそう♪
    素敵ですね!!
    さっちゃんはじめみんな元気そう☆
    麻里子ママさん花はなのご様子ありがとうございます!!
    嬉しいです!!

  15. うさこ より:

    さっちゃん、素敵なプレゼント嬉しいね♪
    寒い毎日で、みんな元気かなぁって思っていました。
    でも、仲良しさんがいるからぬくぬくなんですね[E:#x1F63A][E:#x1F639]
    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます[E:#x1F60A]

  16. クッチャンにゃん より:

    フェルトさっちゃん 本当に素敵‼️さっちゃんか思いました。昨年7月の放送から半年さっちゃんと仲間たち見たくて見たくて[E:#x1F61E]寺脇隊長に見たいよメールしちゃいました。
    今年の寒波でどうしてるかなと心配で心配で。麻里子さんとご主人の暖かく優しいお人柄で守られているんだとは思うのですが、さっちゃん元気してますか?
    さっちゃん〜〜 また、スペシャル放送されないかとまってるんよ。幸せをさっちゃんと仲間たちから貰って感謝感謝です[E:#x1F64F]

  17. さな より:

    フェルトアート、リアルサチかと思う程、そっくりで驚きました。素敵なプレゼントですね[E:#x1F381]

    今年は、大寒波で、本当に寒い冬になりましたね。花はなニャンズも堪える事でしょうね。でも、サチの元気そうな姿を見る事が出来てとっても嬉しいですー[E:#x1F63B]

    早く、桜が咲いて欲しいなー[E:#x1F338]
    春が待ち遠しいですー。

    麻里子ママさん、長平パパさん、お体御自愛下さいね[E:#x1F60A]

  18. ゆうこ より:

    さっちゃん元気かな~ と、ずっと案じていました。
    元気そうで良かったです。遠くからですが、サチちゃんの大フアンです!! (*^。^*)

  19. te2 より:

    2月14日にさっちゃんに会いに行きましたがお休みでした。また寄らせて頂きます。

ゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

また雨か〜☔️

今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^) サラも楽しい自由散歩(^^)なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。また雨か〜☔️ よく降るな〜☔️ 今週末は晴れ …

no image

本日は臨時休業m(_ _)m

本日10月30日(日)は都合により臨時休業とさせていただきますm(_ _)m明日からは通常通り営業させていただきます。たいへんご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんm(_ _)m 麻里子

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

no image

お庭も占領(^^)

今日はぜーんぶ僕達の遊び場*(^o^)/* 思い切り遊んじゃえ!

no image

花散らしの雨

この雨で今年の桜も終わりかな!カフェの中まで桜の花びらが舞い込んで・・ キャンプ場へ続く道は桜色! 花びらとじゃれるライム(^^)

記事検索