花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

☘️🌸春の予感🌸☘️

投稿日:2018年3月1日 更新日: 15件のコメント

3月になりました🌸🍀
なぜか心ウキウキ❤️
春の予感・・そんな気分🎵
と言うのも『確定申告』終わりました〜🎉
スッキリ〜😃


花はなの里の春は超のどか😊


ハッピー‼️
今日ものんびりだね〜🍀


春の予感に誘われてバジル登場🎉🎉
ボス争いに負けて以来あまり人前に出なくなったバジル😿
でも、とても元気です😸


ゴローにこんにちは🌸


サチにこんにちは🌸


コテツもこんにちは🌸
バジルはコテツよりずーっと年上なんだけど・・
バジルは皆んなに遠慮がち😿


コテツはまだまだ遊び盛り‼️
今日の遊び相手はセナ😼


いいお兄ちゃんやってます😸
コテツはやんちゃ者だけど情に熱い、いい奴なんだ😊


チクワとアッコちゃん💕
花はなの皆んなはアッコちゃんにやさしいです❤️

皆んながやさしくて・・なんかホッとするな〜🍀

-未分類

執筆者:


15件のコメント
  1. とも より:

    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます♪
    ハッピーものんびりでいいなぁ☆
    バジル!遠慮がちになったのですね。
    みんなにご挨拶、ゴローちゃん、サチ、小鉄にも♪元気ならば何よりです[E:#x1F609]
    小鉄もセナちゃん相手に遊んでいるのね~情に厚い良い子♪いいな、いいな!
    アッコちゃんにはみんな優しいんだ~!!ちくわものんびり良い感じですね(^-^)
    春を感じてのんびりまったり癒されました!!
    みんな、それぞれ個性があって良い子で素晴らしい猫社会を作っていてすごいな♪人間も見習うべし!(笑)
    これからも麻里子ママさん、花はなのワンニャンズをずーっと応援します(*^_^*)

  2. megcat より:

    わ~い[E:#x1F3B5]みんなぁ~花はなの里に春がやって来るぞぉ~[E:#x1F338]
    沢山、沢山お外で遊べるね☀
    幸せ[E:#x1F340]のお花がいっぱい咲くよ[E:#x1F337]
    ワンズ、ニャンズの元気が一番[E:#x1F601]
    みんな仲良くね❤
    いいな、いいな仲間に入れてぇ~❗

  3. 京子 より:

    麻里子ママさん確定申告お疲れ様でした[E:#x1F60A]
    病み上がりなのに大変でしたね[E:#x1F4A6]
    少しずつ春めいて来て皆楽しそうに遊んでいますね [E:#x1F436][E:#x1F431]
    早く皆に会いに行きたいなぁ[E:#x1F62D]
    サチ君…いつもサチ君の事思っているよ✨[E:#x1F340][E:#x1F495]
    大好きなお散歩今年も沢山楽しんでね[E:#x1F60C][E:#x1F3B6]

  4. まこりん より:

    麻里子さん、こんばんは[E:moon1]久しぶりに、バジル君が、ブログに登場して、とっても嬉しいです。サチの特集を[E:cat]、テレビで放送した時も、いなかったから、どうしたのかなあって、心配していたから、久しぶりの登場で、安心しました。バジルは、ボス争いに負けてから、みんなに遠慮がちってあったけど、そんなに、遠慮しなくても、良いのになあって、なんか可哀そうに、思ってしまいました[E:cat]
     コテツも、[E:cat]落ち着いてきて、みんなと、だんだんと仲良くなれて来てるみたいですね。良かった。良かった。コテツは、情に熱い男だったのですね[E:happy01]少し、大人になったのかな[E:sign02]
     花はなの里の、ワンコも[E:dog]にゃんこも[E:cat]みんな、暖かくなると、心ウキウキですね[E:heart01]

     麻里子さんは、大変かもしれませんが、また、花はなの里の特集を、テレビで、[E:tv]放送しないかなあと願っている私です。新入りネコちゃんもいるし、他のみんなの近況も知りたいし[E:sign03]リクエストしちゃおうかな[E:scissors]

  5. かず より:

    先日は春の嵐で風が凄かったですが花はなの里は大丈夫でした?
    ここ数日は暖かい日が続いて花はなのワンズ、ニャンズのお散歩も気持ち良さそうですね(≧◡≦)
    バジルやコテツ、皆んなそれぞれ性格は違うけれど、お互いに優しく接してる感じがとてもほっこりします⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

  6. 京都のききです より:

    麻里子さん インフルエンザ乗り越えられてほっと一息ですね  花はなの里にもうそこに春がきていますね 

    バジル遠慮してるんだ。。 大丈夫だよ 
    麻里子さんに見守られてるニャンズ達みんな優しいから(^^♪ 
     麻里子さんお忙しいのにブログ更新していただいて みんなの様子が知れて嬉しいです
    わんにゃん倶楽部また放送してくれないかなぁ~ 麻里子さんも観れるのにねぇ 花はなの里のお花満開 さちのお散歩の様子また知らせてください
    麻里子さんのブログ更新いつも楽しみにしています

  7. 田中チョロ より:

    大将争いに負けたバジル君、挫けないで欲しいね。世の中では、負け組も居ますから、次の段階で頑張るしかないですね。しかしながら、猫の野生では生存競争ですから恐ろしいものです。でも、サチくんの優しさも恵まれてます。大抵聞いてます。

  8. サクラ より:

    九州も、やっと春の陽気になりました。バジちゃん、見てるだけで辛くてきゅんとなります。沢山の仲間の中だから色々あって当たり前なんですよね[E:#x1F4A7]でもめげないで欲しい。頑張れバジちゃん[E:#x1F44D]あっこちゃん、みんなから優しくしてもらえて本当に良かったです。
    幸君、暖かくなったから毎日大好きな散歩に行けるヨ〜^ ^

  9. うさこ より:

    コテツ君、なんだかふっくらしましたね。
    きっと、美味しいごはんを沢山食べているのね[E:#x1F35A]
    緊張感の無いちくわくんのお顔、たまりませんね~[E:#x1F49D]

  10. 小田原の梅 より:

    わ~♪
    花はなのみんなに会いたいよ~!
    バジルくんの元気な姿、嬉しい!
    麻里子ママさんはじめさっちゃん、そして花はなのみんな優しいね☆
    あっこちゃんのリラックスした表情、セナちゃんの生き生きした姿が、それを物語っています~(*^▽^)/★*☆♪
    今すぐ飛んで行きたいな~

  11. ニャンコうさぎ より:

    金曜日におじゃました者です(^。^)
    里山の仲間に会えて 凄く楽しかったです!
    キャンプ場の上まで行ったら 筋肉痛になりました 笑
    上でバジル君に会いましたよ♬
    さっちゃんが 突っ張った足で力強く歩く姿に元気を貰いました。 それを見つめるゴロー君の優しい眼差し[E:#x1F495]
    いいですね!里山! また おじゃまさせてもらいます!

  12. もみじ より:

    確定申告、お疲れさまでした。
    にゃんずも、ワンズもみんな優しい花はなの里。
    麻里子さんの優しさが、そのまま
    みんなに伝わってるのですね。
    理想郷ですね~(=^・^=)
    ちくわくんとアッコちゃん、兄妹みたいですね。

  13. にゃん より:

    こんばんは(^^)
    暖かくなって、お外のお散歩も楽しいですね(*^^*)
    バジルちゃんのしっぽボンボン♪
    さっちゃんも春のお散歩?
    ちくわちゃんとセナちゃんアッコちゃんも楽しそうですね(*^^*)

  14. MIKA より:

    こんにちわ!
    千葉も日差しが暖かくなっているご様子(*´ー`*)
    ニャンズのみんなも元気そうでよかったです!

  15. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさん、お疲れ様です!

    インフルエンザから確定申告まで、厄介な事から解放されて何よりですね~(*^-^)

    サチ君、ゴロー君を始め、花はなワンニャンズ達の様子がわかり、とっても嬉しいです

    寄せられた皆様のコメントを拝読しながら、ウンウンと
    うなずいております(^▽^)/

まこりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『猫びより』見てね!

今月号の『猫びより』にサチと花はなニャンズが紹介されています(^^) 表紙は巨匠『岩合光昭さん』の作品!目じから凄い貫禄猫ちゃんです。 サチも負けずに目じからバッチリ!カッコイイぞ・・サチ!きまってる …

no image

冬晴れの日は☀️

見て!見て!そっくり💯サチのファンの方からいただきました😃フェルトアートの可愛いリアルサチです‼️ ホントにそっくり😸今にも『にゃ〜』と動きだしそう&# …

no image

サチのお見舞い(^^)

今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …

no image

特別編が終わり・・今度は写真展です!

わんニャン倶楽部特別編・・終わっちゃったね🍀ちょっぴり淋しいね😂皆様、2時間たっぷり見て下さってありがとうございました🍀カツのアップもありました&#x1 …

no image

台風が来る前に!

木々がザワザワ・・台風の前ぶれ! 小さな菜園だけど守ってあげなくては! 実った野菜は収穫して・・添木に縛ってしっかり補強! どうか台風に負けないで!

記事検索