花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

長くて暑かった・・夏💦

投稿日:2018年8月27日 更新日: 8件のコメント

少しご無沙汰してしまいました💦
すみません🙏
梅雨明けが早かった分、猛暑が延々と続き
ワンズもニャンズも人間も体力消耗の厳しい夏でした😅

そんな猛暑を楽しもうと・・今年も若者達の
「キャンプ場貸切100人お泊りバーベキュー」
がありました‼️


会場作りもお料理も全て自分達でやります‼️
ハンバーグも挽肉からこねて100個焼き上げハンバーガーに🍔
ご飯もたいて・・カレーも山盛り作って💦😆
炭をおこしてバーベキューの準備🔥

テントも立てて・・やるね😃若者達‼️


準備が終われば‼️
さぁ・・パーティーの始まり、始まり〜🎉🎉🎉


キャンプファイヤーだって迫力満点です🔥🔥🔥


キャンプファイヤーを囲んで歌ったり踊ったり🎉
みんなで声かけあってここには独りぼっちがいない😃
皆んなが笑顔😃
皆んなが楽しんでる😃

そのパワーを世界平和のために生かしてね💕


そして若者達、動物も大好き😻
「可愛い❤️」「可愛い❤️」といっぱい撫でてくれて
ワンズもニャンズも皆んなご機嫌でした😸😺😻


心優しい若者達よ‼️
ありがとう😊


太陽光の熱でほどよく温まったこの石をニャンズは
この頃お気に入りの様子です😊

夕方山を渡って吹いて来る風が涼しくなって来ると
ワイワイ皆んなでの贅沢な時間岩盤浴です😊

若者達が帰って静かになりました☘️
ニャンズは石に寝そべってエネルギーの充電です😊
「この石、暖かくて気持ちいい〜😸」

ちゃんとサチも一緒に参加しています💕


涼しい顔のヒロミちゃん☘️
「風が抜けて気持ちいいですニャ☘️」


お客様のテントでくつろぐサラちゃん💕

「ワタシお留守番頼まれたちゃったの‼️」
そんなわけ無いと思うけど😎

-未分類

執筆者:


8件のコメント
  1. にゃん より:

    こんばんは(*^^*)夏休みのお仕事お疲れ様でした。
    キャンプ楽しそう(*^^*)人もワンズニャンズも夏を満喫ですね(*^^*)

    皆仲良く猫会議(=^ェ^=)さっちゃん何処か探したら、チンマリ輪の真ん中に居ました(*^^*)

    私は祖母と伯父のw初盆(キー君入れたらトリプル盆)でした。お墓参りでパンダ焼け(眼鏡焼け)しました
    バタバタでしたが、他県の従姉達が来て楽しかったです(・∀・)

  2. もみじ より:

    厳しい残暑が続きますね。
    麻里子さん&ご主人様、ニャンズ&ワンズ
    お元気そうで安心しました。
    100人もの若者パワー
    マイムマイムも今風(笑)
    動物好きな人はみんな心優しいです。
    日本の未来に希望が見えてきました。
    さっちゃんも、ちょこんと岩盤浴参加ですね。
    ほっとする光景です。
    ブログの更新、ありがとうございます。

  3. 小田原の梅 より:

    わぁ~若者パワー素晴らしいです((o(^∇^)o))
    ニャンズ&ワンズたちも可愛がってもらい、とっても嬉しそうO(≧∇≦)O
    花はなに行くと元気がもらえるよね(*^▽^)/★*☆♪
    本当にありがとうございます!!
    まだまだ残暑が厳しいですが、麻里子ママさんさっちゃんはじめみんな守られますように!!
    岩盤浴、素敵☆
    ニャンズたちは、良い場所知ってる~♪

  4. 京都のききです より:

    残暑お見舞い申し上げます
     と言ってもいつまでこの暑さが続くのやら。。。
    慌ただしい色んなニュースを耳にする毎日の中
    花はなの里に集まる若者たちの爽やかな風景に心和やかになります さち達 にぎやかでびっくりしてないかしら けど楽しかったかな・?
    あとひといき 今年暑かった分涼しい秋を迎えられることでしょう 皆さま お元気で(^^♪

  5. 京子 より:

    麻里子ママさんお疲れのところ更新ありがとうございます[E:#x1F64F][E:#x1F495]
    若者100名のキャンプ凄いですね〜ザ・青春って感じでいいなぁ[E:#x1F606][E:#x1F44D]
    ワンニャン達も沢山可愛がってもらえたようで写真を見ているこちらもホッコリ[E:#x1F340]
    それにしても猫さん達は本当に暖かい所が好きですね(笑)
    自然の岩盤浴気持ち良さそう[E:#x1F3B5][E:#x1F63A]
    サチ君がこの夏も元気で良かった[E:#x1F60C][E:#x1F493]

  6. サクラ より:

    麻里子ママさん、大変な暑さの中、これ又大変なイベントでお疲れ様でした。今時の若者は、、、。なんて関係ない。まだまだ、心優しく頑張り屋さんの若者もたくさんいます。嬉しい限りです。そして、大好きな幸君、元気そうでなによりです♪

  7. かず より:

    今年の夏は猛暑でいろんな所で大雨もあって大変な夏でしたね[E:#x1F4A6]
    若者100人のパワーは凄いですね!大勢でハンバーグ作ったりキャンプファイヤーやマイムマイムで盛り上がってて、とても楽しそうで爽やかな光景ですね︎☺︎✨✨
    暑くてもニャンズ達は温かい岩盤浴でパワーアップしてるのかな?
    これからまだ台風が来そうですが花はなの皆さん、ニャンズ、ワンコ達くれぐれも気を付けて下さいm(_ _)m

  8. 保護nyanの母 より:

    猛暑を過ぎ、はや9月となりました~暑いながらも、少し秋を思わせる風が吹き始めたように思います

    麻里子ママさん、パパさん、そして花はなワンニャンズ、
    それぞれに色々な知恵を駆使してこそ、ここまで過ごせたことでしょう・・・

    まだまだ暑い日や台風など、大変な日もあるでしょうが、皆さんお疲れがでませんようにお過ごしください(^^)v

    楽しいブログ更新、ありがとうございます(*^-^)

かず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サチの『秋編』再放送!

ユズです💓明日10月18日(火)8時〜BS日テレワンニャン倶楽部で『サチの秋編』が再放送されます(^^) どうぞ、のびのび暮らす『花はなニャンズ』を見てやって下さいね(^^)

no image

青年達のピザ作り(^_^)v

生地作りからトッピングまで男の子達が担当!テレながらキメテくれました『ハイ、ポーズ』(^^) 熱あっつピザをいただくのは女の子(^^)『美味しい〜頑張ったね!』 みんな笑顔で大満足〜 若いって素晴らし …

no image

紅葉

先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^) これは錦織りなす京都の紅葉! そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)

no image

ゴールデンウィークの空き情報

今年のゴールデンウィークは4月29.30日泊 5月3.4日泊はいっぱいになっておりますm(_ _)m5月1.2.5.6.7日泊はまだ大丈夫です。 ごめんね・・空いてる時にまた遊びに来てね(^^) 待っ …

no image

元気なサチ(^^)

大きな手術を乗り越えて・・サチは復活しました。 お散歩したり、カフェでくつろいだり・・サチの日常が帰ってきました(^^)その間に花桃が咲き杏が咲き花はなの里は春爛漫! サチ元気になってよかったね(^^ …

記事検索