花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ハッピー❤️ハッピー❤️

投稿日:2018年9月3日 更新日: 10件のコメント

ご覧下さい‼️この完成度‼️
まるで本物がそこにいるようで・・不思議な気持ちになります❤️


前回サチを作って下さった作家さんが今度はハッピーを作って下さいました❤️


ふくよかな体型と優しい笑顔💕
このまなざしに言葉を失います‼️


この作品を頂いた時、永遠のハッピーを手に入れた様な気がして・・感動と嬉しさで涙がこぼれました😊

心からありがとうございます🙏
大切に飾らせていただきます❤️


ハッピー今日はお隣のおばぁちゃんとお散歩です🍀


92歳のおばぁちゃんと14歳のハッピー💦
お互い歩調を合わせて
1.2…1.2…1.2…1.2…..

2人とも元気‼️元気‼️
2人ともまだまだ長生きして下さいね‼️‼️


そして新しい命💕
日課のワンズの散歩中に村の集会所で出会ってしまいました🍀
生後2ヶ月くらいでしょうか‼️
ひとりぽっちの仔猫は「連れてって〜‼️連れてって〜‼️」とすがるように泣いてアピール😍
「仕方ないなぁ〜💦」
即刻・・花はなニャンコになりました😊

そして名前は集会所で出会ったから「シュー君」です🍀


花はなに来た翌日にはこの通り💦
お客様の足元にスリスリ❤️
スニーカーにスリスリ❤️


トワとキタローに上手にご挨拶😃
いいぞ・・シュー君‼️


もちろんサチにも
「よろしくお願い致しますニャン😸」

そうだよ‼️
先輩ニャンズに可愛がってもらう事が何より幸せへの近道💕

賢く元気に育ってね・・シューちゃん❤️

-未分類

執筆者:


10件のコメント
  1. チャコママ より:

    酷暑が過ぎ最近は肌寒かったりでママさん初め花はなの皆んな「元気かな?」・・・。何て考えていましたが、ハッピーの散歩の動画で安心しました。^^
    シュー君との出会いは必然だった様^^とわ君きたろう君とは他人じゃないみたいにそっくりだし花はなには打ち解けてるしさっちゃんにもごあいさつ出来たし、先輩ニャンズに可愛がられるの間違いないです。ママさん、パパさん、益々忙しい日々が
    続きますがお身体ご自愛ください。(=^・^=)

  2. もみじ より:

    まぁ!
    ハッピーがもう一人いる!
    本当にそっくりですね。
    まさに永遠のハッピーですね。
    私も感動で涙が出そうです(*^-^*)
    作家さんの優しさがにじみ出てると思いました。

    おばあちゃんをリードしながらのお散歩ハッピー
    途中一休みしても、おばあちゃん、ちゃんと待ってくれている。心温まる動画です。

    そして、新入りのシュー君!
    ちっちゃいのに、生命力にあふれていますね。
    顔つきがしっかりしてるし、足も太い!
    頼もしいイケメンニャンズに仲間入りですね。

    麻里子さんもご主人も、お忙しいのにシュー君を受け入れてくださって、本当にありがとうございます。
    心洗われるブログに感謝ですm(__)m
    台風が近づいています。どうかお気をつけて。

  3. 京子 より:

    わぁ〜また新しい仲間が増えたんですね[E:#x1F63A]
    シュ-君可愛い[E:#x1F493]素敵な名前✨
    とても集会所が由来とは思えないわ[E:#x1F601][E:#x1F4A6]
    ハッピーのお人形素晴らしいですね[E:#x1F44D]
    おばあちゃまとのお散歩姿ホッコリ[E:#x1F340]
    私も花はなの近所に引っ越した〜い[E:#x1F602]

  4. 小田原の梅 より:

    わぁ~♪ハッピーそっくり!!素晴らしいですね!!
    そして可愛い☆本当にハッピーがそこにいるようです!!
    また、ハッピーとおばあちゃんも、とっても微笑ましい♪
    シュー君可愛くたくましいですね~(*^▽^)/★*☆♪
    花はなのご様子がわかって嬉しいです~♪
    また花はなに行きたいな~麻里子ママさん、さっちゃんはじめニャンズ&ワンズに会いたいな~O(≧∇≦)O

  5. サクラ より:

    ハッピーと幸君が二匹づつになって、、、素敵なプレゼント[E:#x1F381]ですね^ ^
    可愛い〜シュー君。上手く仲間入り出来たみたいで良かったです♪
    ハッピーとお隣のおばあちゃん、お互い歩調を合わせての、のんびり散歩。ほっこりです。麻里子ママさん、いつもありがとうございます[E:#x1F64F]

  6. にゃん より:

    こんにちは(^^)
    フワフワハッピーちゃん可愛いです(*^^*)
    見た目もハッピースマイルもそっくりですね(*^^*)
    …羊毛上手くなりたい←by不器用

    ハッピーちゃんはおばあちゃんと仲良くお散歩♪

    ちびっこシューちゃん可愛い( ・∇・)
    おっきいお兄ちゃんお姉ちゃん達、ママと同じ模様の子も居るんですかね(^^)
    サチ兄ちゃんとも鼻ピタッご挨拶♪
    ちょっと腰引けてるのは緊張ですか。優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと、花はなのお庭で
    遊ぶのが楽しみですね(*^^*)

  7. 保護nyanの母 より:

    「永遠のハッピー」はフワフワで本物そっくりですね~
    とっても可愛い(*^-^)
    愛情を込めて作り(命を吹き込み)、贈ってくださった作者さんには感謝感激です!

    おばあちゃんとお散歩を楽しむハッピーの姿にも心が和みますね~ゆっくりとした歩みが今を物語っています

    また新しくシュー君を迎え、ますますお忙しくなりそうですが、麻里子ママさんも、花はなワンニャンズ達も本当に
    みんな心優しくチームワークが素晴らしいです!

    サチ君&ゴロー君をはじめ、今後の花はなの里の変化から目が離せないですね~(≧∇≦)

  8. とも より:

    麻里子ママさん、またまた可愛い子を保護してくださり本当にありがとうございます!!花はなの里にたくさんのハッピーが訪れますように。
    そして……ハッピーは元気にお隣のおばあちゃまとお散歩ですね[E:#x1F3B5]なんと素敵な光景!花はなの里にきたらどんな悩みもちっぽけでふっとんでしまいそう!!
    サチも元気そうで良かった☺サチの姿は私の元気の源です!!
    ハッピーそっくりのぬいぐるみ、素晴らしいですね[E:#x1F3B5]
    秋になったら花はなの里におじゃましに行きたいです!!
    体調や自然災害などにもどうぞお気を付けてくださいね。

  9. 京都のききです より:

    ハッピーのぬいぐるみや おばーちゃんとの散歩は微笑ましくて和みます そしてシュー君 とっても可愛くて。 麻里子さんに出会えて本当に良かったね 花はなのの皆に可愛がってもらおうね 
    さちやゴロー 皆いい子で優しいから大丈夫だよ

    麻里子さん お忙しいのにシュー君を迎え入れて下さりありがとう☆ございます
    いつもブログ更新楽しみにしています  

  10. けいこ より:

    花はなの里のさちやハッピーやちくわくんたちにいつも癒されてます!一度花はなの里に行って見たいです。

チャコママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日向ぼっことママの抱っこ💓

火曜と水曜はカフェはお休み!そして爽やかな秋晴れ〜☀️今日はテラスで日向ぼっこ😄 暖かい陽射しをいっぱい浴びて・・気持ちいいなぁ😊 あの〜ちょっとソコ〜うるさいんですけ …

見ていて飽きない可愛さ👶

no image

マー君&カナちゃん

6匹のワンコは毎日クーラーの効いた部屋で快適に暮らしているのだけど・・・ 突然乱闘が始まりマー君とジロー君が流血! 罰として今日のマー君とカナちゃんはクーラー無し! 「暑い〜!」とバテるマー君に 「ア …

no image

お誕生日だワン💓

マー君、カナちゃん八歳になりました💓早いものです・・もう八歳!特に大きな病気をする事もなく健康優良児の兄妹です。 いくつになっても食いしん坊の甘え上手(^^)食いしん坊の甘え上手はお母 …

no image

サチの『秋編』再放送!

ユズです💓明日10月18日(火)8時〜BS日テレワンニャン倶楽部で『サチの秋編』が再放送されます(^^) どうぞ、のびのび暮らす『花はなニャンズ』を見てやって下さいね(^^)

記事検索