


説明がいらないくらい昭和な佇まい!
そのまんま昭和(^^)


最後の玉子焼きマナ・カナどっち?
毎度の朝ごはん風景(^^)
そして・・カフェにもクーラーありません(T . T)
暑くてお客様いないけど・・のんびりやってまーすv(^_^v)♪
投稿日: コメントはまだありません



説明がいらないくらい昭和な佇まい!
そのまんま昭和(^^)


最後の玉子焼きマナ・カナどっち?
毎度の朝ごはん風景(^^)
そして・・カフェにもクーラーありません(T . T)
暑くてお客様いないけど・・のんびりやってまーすv(^_^v)♪
執筆者:hanahananosato
関連記事
今年も花はなの里の紅葉はとても綺麗でした🍁 ブログで紹介する間もなく今年も寒い冬がやって来ました。 新メンバーのニャンズも暖かく幸せに暮らしています❣️ 最近はチャジ(茶次郎)が強くなり先輩達に挑む事 …