花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ただいま‼️花はなの里です❤️

投稿日: 5件のコメント

皆さまお変わりありませんか?

本当に長い事ご無沙汰をしてしまいました。

この一年余りの間にいくつもの別れと出会いがありました。

泣いたり笑ったり・・泣いた回数の方が多いな😅

1年ぶりの花はなの里からのご報告は何から話していいものか‼️

ワンズもニャンズも仲良く穏やかに暮らしています😊

爺ーじと婆ーばもそれなりに元気です😅

ハッピー母さんは今年めでたく20才になりました❣️

オムツが必要になりましたが食欲もあり元気です😄

皆んなに見守られ幸せな毎日です❤️

 

脳梗塞を発症したサブも元気にしています❣️子供達とお散歩に行きます😊

サブはカナちゃんが大好き❤

可愛いカナも18才‼️

足が弱くなりました💦

ゴローの兄妹ヒデキとヒロミ❣️

アイとサキのパパ・・トネ君❣️

私の親友・・フックちゃん❣️

茶太郎とゆー君❣️

一年余りの間に楽しい思い出をたくさん残して虹の橋の袂へ旅立った子達❤️

また会おうね❣️

きっとまた会えるよね❣️

ドラミ君

シノちやん

デコピン君

トラ吉

 

三毛猫カリンちゃん❤️

ケンタ君

チャー君

何処からとも無く現れていつしか『花はなの新メンバー』に‼️

お客様と遊べる子、シャイで日中は姿を見せない子❣️

花はな人気NO1だったカボスちゃん❤️

聞き分けが良くて賢いレン君❤️

二人とも望まれて素敵なご家族の子供になりました❤️

私は淋しくて涙の別れとなりましたが2人ともそれぞれのお家でとても幸せに暮らしています❤️❤️

ニャンズ25匹、ワンズ3匹、人間3人

のドタバタ共同生活❤️

キャンプ場のあれこれを無事に息子へバトンを渡す事ができ、長く休んでいたカフェを再開しました‼️

『花はなの里の物語』には終わりがありません😊

最後まで拙い私のブログを読んで頂きありがとうございます🙇

佐竹茉莉子さんの新刊です‼️

『猫は奇跡』表紙を飾ったのは花はなのエース『ゴロー』です❤️

天国でゴロー喜んでるだろうな❤️

発売日はもうすぐですがAmazonで予約できますね😊

宜しければぜひ読んで頂きたい一冊です❤️

あれもこれもと長いブログになりました💦

また近いうちに更新したいと思います‼️

Instagramです。

良かったら覗いてみて下さいね🌻

-未分類

執筆者:


5件のコメント
  1. Y,M より:

    久しぶりのブログ更新、花はなの里の皆様方にお変わりがないことが分かり安心致しました。すべてが懐かしく思い出がよみがえります。長老ハッピーと病み上がりのサブが元気なのは何よりですが、わずか1年余りでも、楽しさあり涙ありで、ワンニャンたちの変化の大きさに驚かされます。再びお邪魔した際には、新しい顔に会えるのが楽しみですし、住人の増えたお墓詣りでは昔話が絶えないでしょう。佐竹さんの本の紹介も有難うございました。素晴らしいゴローの表紙、早速注文します。

  2. yukipeko より:

    麻里子ママ、更新ありがとうごにゃいます(*^^*)
    外は台風で不安な中、麻里子さんのブログで涙や笑顔で心が動いています♥ 
    ゴロー3姉弟、そしてフックちゃん達が天国へ…サチくん達と一緒に見守ってくださること、何度思い出しても泣いてしまいますが、本当に守り神様がたくさん…✨
    そして息子さんが跡継ぎとなってくれて、本当に心強いですね。これからは身体に気を付けながら、ステキなカフェで、皆さんとまたゆっくりお話ししてくださいね(^^)
    9月にはまた必ず伺いますので、今後ともよろしくおにゃがいします(=^・^=)

  3. sumi より:

    お帰りなさい!激動の1年。たくさんの悲しい別れ。その度に麻里子さんが最期まで付き添い、涙していたこと。次々にあらわれる猫ちゃんたちを優しく受け入れていたこと。でも、花はなの里の風景や雰囲気は変わっていません。また、おじやまします!

  4. チャチャ より:

    久しぶりのブログ更新、嬉しいです。心配していました。
    一年間、色々ありましたね。嬉しいことばかりだと嬉しいですが、
    そうもいかず。。。ですね。
    無理なさらず、でも、ブログの更新を楽しみにしています。

  5. ミロの父ちゃん より:

    花はなの里🌸、麻里子さん、お帰りなさい😄
    ニャンズとワンズも酷暑の夏をなんとか乗り切れて良かった
    その後の雨☔は大丈夫でしたか?
    カフェはゆるゆるとやってください
    またゆっくりおじゃまします

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

春よ来い🌷

ご無沙汰してます🙇‍♀️ またまた久しぶりのブログ更新となってしました💦 新しい年を迎えた1月6日・・関東地方は大雪となりましたね☃️ 花はなの里にも雪が降りました❄️❄️ 東北や北陸地方のどか雪とは …

no image

戌年だワン🎉

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️今年は戌年‼️花はなワンズも張り切っております🎵ご覧下さい・・この笑顔😊 貫録のハ …

no image

ハッピー❤️ハッピー❤️

ご覧下さい‼️この完成度‼️まるで本物がそこにいるようで・・不思議な気持ちになります❤️ 前回サチを作って下さった作家さんが今度はハッピーを作って下さいました❤️ ふくよかな体型と優しい笑顔&#x1F …

no image

お誕生日だワン💓

マー君、カナちゃん八歳になりました💓早いものです・・もう八歳!特に大きな病気をする事もなく健康優良児の兄妹です。 いくつになっても食いしん坊の甘え上手(^^)食いしん坊の甘え上手はお母 …

記事検索