花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

富津のあまちゃん!

投稿日: コメントはまだありません


館山のサウンドシグマで行なわれた石橋美絵さんのコンサートに行って来ました(^^)
新舞子瞳ちゃんはゲスト出演です。


堂々としてて先輩歌手にも見劣りしないステージでした(^^)
黒のドレスで歌う『麻のれん』は凄みがあって一味違って聴き入りました。
和田アキ子の曲が似合いそうな瞳ちゃんでした(^^)


花はなの里に咲いた山ゆりの花です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

また雨か〜☔️

今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^) サラも楽しい自由散歩(^^)なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。また雨か〜☔️ よく降るな〜☔️ 今週末は晴れ …

no image

春はそこまで(^^)

梅の花がチラホラ・・ お気に入りの猫ちゃんサンルーム! 日向ぼっこが気持ちいい!幸せだにゃ〜(^^)

no image

また来年・・!

ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。 時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。 ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)

no image

サチの親友!

先日サチの親友ソウちゃんが1年ぶりに遊びに来ました(^^) ソウちゃんもサチと同じで麻痺のある4才の女の子です。3年前に花はなの里で出会い・・意気投合💓 でも今日のソウちゃんはお疲れモ …

no image

早く帰って・・ミント(T . T)

ミントが出奔して今日で10日です。 10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない! 4才の雄!去勢済み! ミントの出奔は今度で3 …

記事検索