花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

新舞子瞳応援隊(^^)

投稿日: コメントはまだありません


明日、館山市竹原にあるサウンドシグマで石橋美絵さんのライブがあります。
それに新舞子瞳ちゃんがゲスト出演するので行って来ます(^^)
今日はそのチケットを届けにわざわざ本人が来てくれました。

キュートな笑顔が可愛いです(^^)

頑張って!新舞子瞳!
楽しんで!新舞子瞳!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガールスカウト合宿2

射的に輪投げヨーヨー釣りにおやつまで可愛い手作り!楽しくて・・スゴイ(^^)時々キャンプ場に少女達の綺麗な歌声が流れます。心をひとつに歌います。サウンドミュージックの世界・・・癒されるな〜(^^)

さぁ〜春が来たよ🌸

またまたご無沙汰してしまいました😅 あれもこれも報告したい事はたくさんあるのですが なかなか更新できないジレンマ💦 河津桜が終わり・・今は豆桜(?)が満開です😄 ピンク色が濃くて可憐な小さい桜の花・・ …

no image

サチとそうちゃんの夏休み☘️

生まれた時から全身麻痺の男の子・・サチ‼️脊髄損傷で立つ事も歩く事もできない女の子・・そうちゃん‼️ そんな2人が毎年楽しみにしている夏休み☘️可愛い2人が年に一度だけ逢える夏休み☘️待ちに待った夏休 …

no image

毎日暑いニャ〜😼

5月と言えば爽やかな季節のハズなのに!今年はなんだか・・暑いニャ〜💦ホント暑いね・・フック😊フックはもう12才!暑さがこたえるお年頃💦日陰でおしゃべりし …

no image

本日は臨時休業m(_ _)m

本日10月30日(日)は都合により臨時休業とさせていただきますm(_ _)m明日からは通常通り営業させていただきます。たいへんご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんm(_ _)m 麻里子

記事検索