花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

サチに届いたプレゼント💓

投稿日:2016年5月25日 更新日: 2件のコメント

東京のロイド君からプレゼントを頂きました(^^)

なんと新しいキャットタワー!
しかも今までサチが使っていたものと全く同じタイプ!

サチご満悦・・なんとも得意気な顔です。

テレビを観たロイド君のママが傾いたキャットタワーを心配してプレゼントしてくれたのです。


ホント・・寂しく傾いたキャットタワーだわ(T ^ T)


ロイド君のママありがとうございましたm(_ _)m
皆で大切に使います。

byサチ

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. yuki より:

    わぁぉ~サチ君 最高のプレゼント☆☆☆
    それも、前と同じだから使い心地もなれて
    いいニャン(^O^)/

    サチ君満面の笑みとどや顔 可愛いよぉ~♡
    これ、ぼくちゃんのだよぉ~だね
    よかったね~体調も良くなったし
    お散歩も一杯して 疲れちゃったら キャットタワーで
    休憩だニャン~かなぁ~(^_-)-☆

  2. ヒロ より:

    サチ〜[E:#x1F493]
    ご満悦(^-^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

台風の後🍄

9月8日(日)の夕方から吹き始めた風は夜中から9日の未明には暴力的な大嵐となりました💦 轟音が渦巻き・・いったい外で何が起きているのか‼️ まさに恐怖の一夜でした💦 一夜明けて唖然とするサブ‼️ 暴風 …

no image

ニャンズ元気です😸

チリチリ暑い日中は影を潜めているニャンズなのですが・・夕方四時頃⭐️になると・・ぞろぞろ😼ぞろぞろ・・・🙀ワイワイ・・ガヤガヤ😺ママが来るのを待ってます …

no image

渋いネコ!

モンとカツは17才の姉妹です。花はなの猫達の中では最年長!名前も渋いね〜(^^) キン・・これまた名前が渋いね〜(^^)8才のマイペースタイプです。

no image

花はな猫ねこ

三毛猫レモンちゃん(10才)面倒見の良いやさしいお姉さんです。猫部屋のリーダー(^^)昭和猫キンちゃん(8才)超マイペース時々ハー!と火を吹くので要注意(^^)

no image

カフェは夏休み💓

カフェのママとキャンプ場のおばちゃんを掛け持ちで8月を走り切り・・今日から9月!さすがに疲れた私は! 今日は夏休み💓 今日は何もしたくないね〜!伝票枕にお昼寝、お昼寝! ハッピーも・・ …

記事検索