花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

さぁ~出発!

投稿日:2014年10月27日 更新日: コメントはまだありません

さぁ~出発!
秋葉原から自転車で10名の若者が来た!
定員5名のロッジに10名でギューギュー雑魚寝となりました。
大学生だもの・・多少の困難も『OK!』と言う事で!
BBQやらお風呂やら思い切り楽しんで爆睡!
熱〜い青春の1ページになったハス!
帰り道も気を付けて(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

子育て上手❤️

私事ですが・・6月21日に2人目の孫が2週間早く産まれました😊 赤ちゃんと初対面の瞬間💕・・・⁉️ 弟ができた事を何となく理解した瞬間💕嬉しい笑顔になり …

no image

いよいよ・・明日だね(^^)

『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …

no image

サラガニに夢中!

可愛い釣り人達・・釣っているのはザリガニ! おぉーい!釣れてるかーい! おっ!釣れてる・・釣れてる(^^)ただ今、いり食い状態です!

no image

2月21.28日はアンコール放送(^^)

2月13日はちょっと春めいた小春日和🌸ワンニャン倶楽部のロケがありました(^^) 花はなワンニャン総出演でとても賑やかな撮影現場です(^^) 『サチさんはいりまーす!』『よろしくお願い …

no image

😸愉快な小鉄😽

花はなニャンズの中で1番フットワークがいいのは小鉄‼️ ただ今、小鉄が狙っているのは・・トンボ君‼️ボクちゃん狙った獲物は逃しませんよ〜🤨 「あれ〜💦」逃げられてしまい …

記事検索