花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

台風から1ヶ月😼

投稿日: 14件のコメント

あの台風や豪雨から1ヶ月が過ぎました‼️

花はなも完全復活まではまだしばらくかかりそうですが着実に前進しています😊

僕たちも普通に幸せに暮らしています😸

先輩ゴローが後輩の福君とシュー君にスリスリ❤️

ちょっと意外な展開です‼️

どうしたのかな⁉️

ニャンズてんこ盛り‼️

おひさまが西に傾き始める頃・・お部屋に入る合図待ち😊

美味しいごはんが待ってるよー❤️

皆んなで今日はどんな話をしてるのかな〜😸

 

「いざとなると長平父さん頼りになるよね〜😃」とか‼️

「重機のユンボ君カッコイイよねー」とか‼️

皆んなでそんなこと話してるのかな〜⁉️

なんてったって平和が一番❤️

心穏やかに暮らしたいよね😊

さん太君、はなちゃんも秋田の秋を満喫している様です❤️

干し柿をバックに・・可愛いな〜❤️

「あぁ〜秋田の子だなー🎵」としみじみ思います😊

ママと一緒にラグビーワールドカップも応援していた様です‼️

台風や豪雨に振り回されて・・気がつけばもう暖房の必要な季節‼️

ニャンズもワンズもすっかり冬支度が終わりました😊

間も無くやって来る寒い冬をこのまま穏やかに過ごせますように❤️

ちょっと疲れた心が癒されますように😊

-未分類

執筆者:


14件のコメント
  1. 肥田野 伸子 より:

    ずうと心配していました!
    ご苦労が多く忙しい中、ありがとうございました!
    いつも応援しています。
    寒くまりましたので体調を崩さない様に、お願いします。
    天国のさちちゃんもママの事心配しています!

  2. ちゃこママ より:

    台風のあと片付け本当にご苦労さまです。長平パパさんの苦労を知ってか知らずかワンズもニャンズも楽しく過ごして居るのを拝見出来とても嬉しいです。(パパさんごめんなさい🙏)サッちゃんがイクメンしていた福君にゴローちゃんがスリスリ❤︎.*やんちゃだったシュー君も大きくなって😊みんな仲良し♡*°何時も凄く幸せな気持ちにさせて頂いています。
    ノンちゃん!カマキリさんの威嚇凄いね〜私でも後退りしちゃうよ😅

    短く大変だった秋が過ぎさん太君はなちゃんの所には一足早く雪の季節が…元気な2人はコタツで丸くなってばかりは居ませんよね
    完全復活にはまだまだ時間がかかるとの事、無理はなさらずお身体ご自愛下さい。

  3. もみじ より:

    大変な日々を過ごされているのだろうと
    心配しておりました。
    重機を見事に操るパパさん、たくましいですね!
    ワンズもニャンズも元気そうで安心しました。
    カマキリさん、無事でよかった(*^-^*)
    やっぱり花はなの里のみんなは、やさしいにゃ~♪
    一日一日が穏やかでありますように。
    平凡な日常が一番の幸せです。
    寒くなってきましたね。
    麻里子さんもパパさんもご自愛くださいね。

  4. 小田原の梅 より:

    ずっと心配しておりました!
    ブログをまり子ママさんありがとうございます。
    花はなの皆様のため、毎日守れますようにお祈りしております。
    秋田のさん太くんはなちゃんのご様子もありがとうございます。
    寒くなりインフルエンザも流行していますが、お体大事にして下さい(*≧∇≦)ノ

  5. かず より:

    台風の後片付けはまだかかりそうな様子でご苦労様です🙇
    永平パパさんのユンボの操作してるお姿、カッコいいですね😊
    花はなの仲間達の平和な日常の様子、安心しました。
    ゴローくんも若い子達に甘える仕草するんですね!私の家の13際の雄猫も後輩ニャンコに持たれかかって寝てたりしてます😸
    カマキリ、じっと動かないで粘り勝ちですね✌️
    秋田のさん太くん、はなちゃんも干し柿をバックに秋の日を穏やかに過ごしているようですね!これから初めての秋田での雪景色を見るのかな?❄☃
    これから冬を迎えますが麻里子ママさん永平パパさん、無理しないで、お身体ご自愛くださいませ。

  6. 京子 より:

    麻里子ママさんお忙しい中動画とブログの更新ありがとうございました💓
    本当に相次ぐ台風と豪雨大変でしたね😭
    自然が多い分よけいに被害も大きかったと思います💦
    でもお元気そうな長平パパさんやニャンズワンズを見てホッとしました🍀
    秋田の子達と干し柿絵になる~👍
    素敵なお写真沢山でまたまた癒されました~✨

  7. にゃん より:

    こんにちわ。
    台風連発大変でしたね(・・;)
    お父さんお片付けお疲れ様です。

    ゴロー兄さん、甘えた?
    ゴロー「若者パワー♩」
    フク「僕たちにヘルパー予約?」
    シュー「兄ちゃんもまだ若いよ」

    さんちゃん、はなちゃん、大きくなりましたね(^^ )
    柿の出来栄えはどうかな?

    冬に備えて暖かポジション確保~(^^ )
    ストーブよし、ひなたぼっこ場所もキープですね(^^ )

  8. 珀パパ より:

    ニャンズてんこ盛り、良いですね(╹◡╹)

    秋田の子たちも、すくすく育ってますね!

  9. そらちち より:

    キャンプ場や皆様が無事かどうかずっと心配していました💦
    安心しました😊💦
    ゴロウ君も今回の件で他のニャンズが不安になってないかどうか見ていたのでしょうか…
    自分も心労があっただろうに、ホントにゴロウ君は素晴らしくいい子です✨
    少しでも早く花はなの里が復興しますように✨
    ニャンズとワンズの心に平穏が戻りますように✨

  10. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさんへ

    花はなの里の自然、パパさん、ママさん、花はなワンニャンズ達、全ての皆様に
    平和な日常が戻り、大切な癒しの里に戻れますように願っています

    復興途中の大変な時に、可愛い写真や動画を添えての丁寧なブログに感謝です!
    何もできないけれど、とても心配していました・・・

    秋田のニャンズも愛情たっぷり、家族として大切に育てられ、すくすくと大きく
    可愛く成長を続けていますね(^▽^)/

    ゴロー君、サチ君の見守り時代とはまた一味違った良さを発揮できる、優秀な
    猫さんだと思うので、たまにはみんなに甘えながら、また元気に活躍してね!

    これから寒さも増してきますが、ママさん、パパさん、どうかお身体に気をつけて
    平和な花はなの里でありますように(^^)v

  11. とも より:

    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます!台風は大変でしたね……とても心配していましたが、花はなの里はきっと大丈夫!と自分にもいいきかせて信じていました。本当にご無事で花はなのわんにゃんずも元気で良かったです。みんなの元気な姿が何よりもうれしいです。
    長平パパさん、さすがです!麻里子ママさん、長平パパさんのおかげで花はなのわんにゃんずもみんな元気でたくましく可愛く育っていますよね!ゴローちゃん♪守るサチが天国にいったから赤ちゃんがえりしちゃったかな??ゴローちゃんはホントに素晴らしい猫ですよね、人間も見習わなくてはならない姿ばかり。ゴローちゃんに人間を指導してもらいたいです!
    これからも花はなのみんな、麻里子ママさん、長平パパさんが穏やかに日々過ごせますようにと祈ります。

  12. サクラ より:

    毎年、天災の恐ろしさを思いしらされますが、花はなの皆様に怪我などが、なかった事、何よりでした。
    九州もすっかり寒くなりました。気がつけば後一か月でクリスマスです。毎年この時期になると思う事。
    地球上のワン、ニャン達が暖かいクリスマスをおくれますように🙏 幸君もきっと、そう思いながら見守ってくれてるような気がします。
    麻里子ママさん、お身体、ご自愛下さいね。いつも更新、ありがとうございます(^^)

  13. しっぽころ より:

    台風、本当に心配してましたが、大きな被害がなくて、なによりでした。
    それにしても、きれいなお花にかわいいにゃんず。
    花はなの里はまるで天国のようだ・・・。
    麻里子ママさん、また遊びに行かせてくださいね。

  14. 田中チョロ より:

    千葉県の台風は大変な事がしつこい位話題になっていますね。ホンマに痛ましい報道です。花はなの里さんは復興までどれ位か分からないけど挫けずに着々と甦って下さい。子猫達の話題で盛り上がってる間ゴロー君も逞しく後輩猫を優しく見守ってますよね。天国のサチもきっと喜んでいる最中かな。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『里山の子、さっちゃん』写真展

佐竹茉莉子写真展 里山の子さっちゃん 2016年11月9日(水)〜12月10日(土) カフェ・ド・アクタ埼玉県川口市栄町2-8-4電話:048-253-7555 定休日 月曜、火曜 、第2、第4日曜日 …

no image

花はな猫ねこ

三毛猫レモンちゃん(10才)面倒見の良いやさしいお姉さんです。猫部屋のリーダー(^^)昭和猫キンちゃん(8才)超マイペース時々ハー!と火を吹くので要注意(^^)

no image

見つめる先には!

サチとハッピー仲良くならんで・・よく見ると手をつないでます💓 僕たちずっと一緒だよ😊 そこへ割り込むサブ!サブはまだまだわんぱく小僧😁 余裕のタロー!聞 …

no image

サラガニに夢中!

可愛い釣り人達・・釣っているのはザリガニ! おぉーい!釣れてるかーい! おっ!釣れてる・・釣れてる(^^)ただ今、いり食い状態です!

花はなの里は大丈夫です🙆‍♀️

この度の台風では皆さまに本当にご心配をおかけしました🙇‍♀️ 7匹のワンズも25匹のニャンズも私達も元気にしています‼️ 停電も11日の昼過ぎには復旧しました。 全く繋がらなかった電話、メール、LIN …

記事検索