花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

紅葉とニャンズ🍁

投稿日: 12件のコメント

またまたご無沙汰してしまいました‼️

ご覧下さい・・花はなの里の萌える紅葉🍁🍁

活発な福君が木の上から皆んなを誘います‼️

「おーい‼️皆んなも早く登っておいでよー🍁」

日々、福君に鍛えられ・・やんちゃぶりではアイもサキも負けてません😸

好奇心が止まりません‼️

アイとサキも7ヶ月になります😊

12月に入り去勢手術も無事に終えることができました。

秋田のさん太君、花子ちゃんも同じ時期に無事に手術を終えました。

1ヶ月ほど前に突然現れて石窯の上でニャーニャー自己主張していた野良猫君‼️

グレと名付けて去勢手術も終わりました😅

今ではすっかり・・おりこうさん❤️

「あら、君は誰?どこから来たの?」

毎日、石窯の上のごはんを食べに来る野良猫ちゃん‼️

小春にそっくりなので「小夏」と名付けました💦

不妊手術を済ませて花はなの猫部屋で療養中です😊

ちなみにこの子が小春❤️

小夏と小春そっくりでしょう⁉️

 

秋田の子供達どうしてるかな〜❤️

花子ちゃん紙袋でひと休み🎵

カシャカシャ・・この音が好き〜❤️

さん太君は4人兄妹の中では1番大きい😃

花子ちゃんにどんなに振り回されてもいつも優しいお兄ちゃんです❤️

仲良し兄妹は家族のアイドル🎵

秋田のママの自慢の子供達です👶🧒

花はなで暮らすアッコママとアイとサキ❤️

子供達が皆んな元気に育って幸せで

本当に良かったね❤️

子供達のお父さんトネパパも元気ですよ😊

アイが良く似ています👶

おじにゃんコテピも元気です😊

トネとコテピはいつも一緒の仲良しコンビ🎵

花はなの里の秋🍁🍁

ワンズとニャンズが仲良く暮らす里山の秋は優しさに包まれています🍁🍁

そうだ‼️花はなの里へ行こう🎵

 

 

-未分類

執筆者:


12件のコメント
  1. シーマン より:

    美しい紅葉🍁とニャンズ!素敵ですね💕
    新入りニャンズを紹介して頂き、有難うございます。また賑やかになりましたね。
    アッコちゃんのお子ちゃま達、元気に育っていて安心しました。
    これからますます寒くなりますが、ママさん、パパさん、お身体ご自愛下さいね。

  2. まこりん&ミト より:

     真理子ママさんご無沙汰しております。母の介護やお世話に追われて、なかなかニャンズのブログを読めなくて(ごめんなさい)千葉が台風で大変な時に真理子ママさんやパパさん、そしてニャンズ&ワンコ達はとブログを見て🐈サチ🐈の事も知りました。(辛い事を思い出させてしまいごめんなさい)
    時折拝見するたびに新しいニャンズがメンバーに加わっていてびっくり❣❣
    もしかしたら、ノラちゃんの間では、花はなの里に行けば優しいママや仲間達がたくさんいるからと噂になっているのかもしれません❓私の勝手な作り話ですが。。。
     『サチとさよならしてから~その後の花はなの仲間達~』あまりセンスの無い題名ですが、そのようなドキュメンタリーか?フォトブックが出来たら良いのにと勝手な思いを巡らせている私です。
     異常気象で寒かったり、ポカポカ陽気の日があったりと、体がついていけない毎日な私です。真理子ママさん、パパさんもインフルエンザが流行っていますので、お身体に気をつけて下さいね。

  3. サクラ より:

    小夏ちゃんの可愛いさに一目惚れです。
    小春ちゃんとはまさにスタンプ状態ですね。
    そしてグレちゃん、何とも私好みの、たまらないお顔立ちです。(o^^o)
    いつも思う事。花はなの里、九州に来て〜(^^;)

    紅葉の時期から急に冬景色になるのでしょう。
    パパさん、ママさん、お身体、ご自愛下さいね。

  4. 珀パパ より:

    やっぱ、猫はいいね😊

    どんな子にも、いいところがありますね!

    来年は、にゃんこ暮らしに突入かも(^^)

  5. ちゃこママ より:

    この時季にこんなに綺麗な紅葉を見せて頂きありがとうございます😊
    倒木のキャットウォーク大人気ですね🐈🐾
    ゴローちゃんが見る度元気になっている様で嬉しく思います。
    アッコママの子にゃんこ(秋田の子にゃんこ)達も元気に可愛く成長して居て嬉しいです。
    グレ君に小夏ちゃん花はなに仲間入り出来て良かったね
    花はなは、パパさんママさんワンズもニャンズもみんな優しいから大丈夫だね🐈💕
    私も花はなに行きたいです🐱🐶⛰️ 🌼
    パパさん、ママさん、これから益々寒くなりますが
    どうぞお身体ご自愛下さい

  6. とも より:

    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます!!花はなの里のみんなの様子を知ることができてとーってもうれしいです♪福くん、しっかりさんのお顔(*^-^*)紅葉もきれいですね。
    アイちゃんとサキちゃんも可愛いし元気もんという感じで頼もしいなぁ。さすがアッコちゃんの子供ですね♪グレくん、花はなの里の噂をききつけてきたのかなぁ。小夏ちゃんも。ほんとだ、小春にそっくりですね!
    みんなみんな元気そうでよかった!!
    麻里子さんはたくさんのわんにゃんのお世話で大変と思います、ありがとうございます。花はなの里にまたたくさんのハッピーが届きますように。

  7. ヒロミ より:

    麻里子さんブログ更新ありがとうございます😊
    いつかな?いつかな?と心待ちにしてました。

    昨日録画していたワンニャン倶楽部を久々に見て、まだ元気な頃のサチを見て、泣いてしまいました。
    今年はサチに絶対逢いに行く!と思っていた矢先だったので…
    そんなサチが今年は天国に旅立ち、自分でも驚く程やる気を無くしてしまい落ち込んでしまいました。
    でもサチはきっと天国から皆んなにエールを送ってくれてる!悲しまないでねって。僕ははなはなでとっても幸せだったよって。だから最近ようやく前を向いて頑張って生きていかないとって思える様になってきました。

    新たな野良ちゃん達もはなはなメンバーに加わり、
    アッコちゃんの子供達も元気にすくすく育っていて思わず顔が綻んでしまいます❤️

    麻里子さん、今年は台風やサチの旅立ちの最中ブログアップありがとうございました。
    今年も終わりますが…
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

  8. にゃん より:

    こんにちわ。寒くなりましたね(´`:)
    紅葉綺麗ですね(^^ )

    フク隊長、後輩を先導。アイちゃん、サキちゃんのいいお兄ちゃんですね( ^^)

    新しいメンバー入りですか。
    グレちゃん、小夏ちゃん、花はなには馴染みましたか?

    さん太くん、花子ちゃんも秋田の秋を満喫~
    さん花「皆見てる~?」

    飼い猫のキチが、お星様になって約3年。
    1匹の雄にゃん(サバトラ)が、庭に来るようになりました。
    名前はしっぽ君です。近づくとまだシャー(`Д´)しますが、お家に興味がある様子。昨日は廊下に座ってました(^^)

    冬本番ですね。皆様お身体に気をつけて、よいお年、よい花はなdayを(o^^o)

  9. にゃん より:

    しっぽ君、キジトラでした(^_^;

  10. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさんへ

    新しいブログのアップ、ありがとうございます
    早いもので今年も残すところ僅かとなり、寒さも増してきました

    台風その他で大変な中、新しい猫ちゃんも迎えられ、花はなのニャンズ達は
    寒さの中でもたくましく元気に過ごしていますね!

    アッコママの子にゃんこ達、4匹とも立派に成長され、ママより大きな感じ(^o^)
    ゴロー君も随分と体力は回復した様子で安心です・・・ちょっと以前とは雰囲気が
    違うような気もしますが、日にち薬でしょうか

    どの子も花はなの子になると、まるで魔法がかかったように可愛くお利口さんですね!
    麻里子ママさん、パパさんの深い愛情と思いやりを、みんなで分け合って成長する術が
    身につけているようで、心温まります~ありがとうございますm(__)m

    ママさん、パパさん、花はなワンニャンズ達、寒さに負けず元気に過ごしてください!

  11. もみじ より:

    見事な紅葉を背景にジャングルジムで遊ぶニャンズ。
    そして遠くには煙突からの煙。
    まさに里山の風景ですね。癒されます。
    ゴローちゃんの元気そうなお顔も見れて安心しました。
    新しい仲間も増えたのですね。みんないいお顔。
    花はなの里に来ると、野良ちゃんもやさしいお顔になりますね。

    「ほしいものリスト」の存在を最近知ったので
    心ばかりですが、本日、ニャンズにクリスマスプレゼントを贈らせていただきました。
    みんなで仲良く楽しんでもらえたら幸いです。
    年末になり、ますます忙しくなると思いますが
    麻里子さん&パパさん、ご自愛くださいませ。

  12. 京子 より:

    麻里子ママさんまたまた沢山のお写真と楽しい動画ありがとうございます💓
    いや~癒された😆👍
    美しい紅葉と可愛らしいニャンズ達に心もホッコリ…自然と笑顔になっちゃって日々の仕事のストレスも解消されて行くようです😌💨
    新入りちゃん達またまた可愛いコですね🎶
    これまでどんな道を歩んで花はなにたどり着いたのでしょう…それを思うと今度は涙目になって来る😢
    小夏ちゃんお顔がとても個性的な配色?で覚え易いわ~(笑)グレ君も良い色🎵
    ふたりとも花はなに来れて本当に良かったね🍀

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

読売新聞Bs試写室

3月21日の読売新聞Bs試写室にワンニャン倶楽部の解説記事が載っていました。『ありのまま 見守るように』という見出しで! サチと謙治の写真もドーンと掲載されています! 『ありのまま 見守るように』その …

no image

桜🌸🌸桜

まるで日本昔話の世界!のどかだなぁ〜(^^) お花見キャンプ! 桜は散り際が美しい! 明日は花散らしの雨になるのだろうか・・

no image

また来年・・!

ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。 時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。 ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)

no image

また雨か〜☔️

今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^) サラも楽しい自由散歩(^^)なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。また雨か〜☔️ よく降るな〜☔️ 今週末は晴れ …

no image

さぁ~出発!

秋葉原から自転車で10名の若者が来た! 定員5名のロッジに10名でギューギュー雑魚寝となりました。 大学生だもの・・多少の困難も『OK!』と言う事で! BBQやらお風呂やら思い切り楽しんで爆睡! 熱〜 …

記事検索