花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新沼謙治ディナーショー💓

はい・・行って来ました! 会場は東京都港区芝公園のホテルメルパルク!300名ほどのお客様で会場はいっぱいです。 美味しいディナーを頂いて・・後は謙ちゃんを待つだけ💓 ショーの間はもちろ …

no image

ピザパーティー(^_^)v

可愛い一年生が5人!女の子が5人も揃うとパー花が咲いたみたいに華やか〜(^^)キャンプではなくピザ作り体験に来ました!エプロンをつけてやる気満々! 土日以外ならピザ作り体験歓迎ですよ・・ご相談ください …

no image

幸せのおすそ分け💐

先日「姪」の結婚式がありました💐清楚な二人に凛とした昭和の香りを感じました💕 富山と仙台の2人が千葉でゴールイン🎉縁というものは不思議なものです❤️ テ …

no image

ゴールデンウィークの空き情報

今年のゴールデンウィークは4月29.30日泊 5月3.4日泊はいっぱいになっておりますm(_ _)m5月1.2.5.6.7日泊はまだ大丈夫です。 ごめんね・・空いてる時にまた遊びに来てね(^^) 待っ …

no image

新しい仲間!

お久しぶりです・・トワです。野良生活に別れを告げてもうすぐ1ヶ月!なのに・・もう先輩(^^) 小鉄くん、小春ちゃんが来て〜💦 ノンちゃんが来て〜💦 またまたこんな感じ〜 …

記事検索