花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キャンプ場の整備

決して怪しいオヤジではありません。私の夫・・長平です(^^)2月中には終わらせる約束の整備が後手後手となりいよいよお尻に火がつきまして!!今日は朝から小雨降る中、馬車馬のごとく作業に熱中!全身ドロだら …

no image

定休日

お天気はイマイチだけど鴨川方面へ海を見に出かける事にしました。お気に入りは鴨川グランドホテルのロビー! 大きめのソファに深く腰をおろして海を眺めるひと時が好きです(^^) 今日の海はきれいです。

コテピとネネちゃん🍀

昨日の夜中から降り出した雨は今日この時間になってもシトシト降り続いています☔️ 雨のキャンプ場には誰もいません🍀 ウグイスと小鳥達のさえずりと雨音が心地いいな〜😊 ニャンズも今日は外に出してません💦 …

no image

ブランコ一人占め(^^)

no image

暑すぎるよ〜💦

暑〜い「花はなの里」へようこそ‼️ 2匹並んでお出迎えするのはマー君とカナちゃん💕満面の笑顔で「いらっしゃーい😃」 五右衛門風呂の敷石が冷たいね‼️涼んでいるのはトワち …

記事検索