花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ここ掘れわんわん!

投稿日: コメントはまだありません


タローとジローの散歩は命がけ!
とにかく引っ張る・・走るまわる。
右かと思えば左へビュン!
そんでもって穴掘りが大好きでして。


ここだ?と決めると掘って掘ってまた掘って・・まるでショベルカー(^^)


そして今日の宝物は綺麗な葉っぱ🎵

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元気なサチ(^^)

大きな手術を乗り越えて・・サチは復活しました。 お散歩したり、カフェでくつろいだり・・サチの日常が帰ってきました(^^)その間に花桃が咲き杏が咲き花はなの里は春爛漫! サチ元気になってよかったね(^^ …

台風19号‼️

今回の台風19号で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。 1ヶ月前の台風15号の復旧がまだ出来てないのに・・19号が襲来‼️ 心配だにゃ〜💦 今度の19号は15号を上回る大きさらしいにゃ〜💦💦 …

no image

おかっぱちゃんベールを脱ぐ🍀

皆様に気にして頂いている『おかっぱちゃん』💗夕方になると石窯の上に置いてあるゴハンをコソコソ食べに来ていた‼️その頃の謎めいた『おかっぱちゃん』💗 写真を撮るのも難しい …

no image

頑張って!ララ💓

もう、サチったら寄り添っているのか、邪魔してるのか😅 ララは自分で上体が起こせる様になりました(^^) もう17才のおじぃちゃんだしオムツの生活は仕方ないけど・・ずり這いが出来るまでに …

no image

ステキな秀樹・・可愛いヒデキ🌹

あの良き時代の「御三家」西城秀樹さんと私は同い年‼️ステキな青春をありがとう‼️ご冥福を心よりお祈りいたします。 花はなにも「御三家ニャンズ」がおりまする‼️もちろんヒデキもいます🌹 …

記事検索