花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ララ💓そっちはどう?

投稿日:2016年10月28日 更新日: 19件のコメント

ララちゃん・・ララちゃん
そっちはどう?

僕がこっちに来てアッと言う間に一週間たっちゃいました(^^)
ママに抱っこされて気持ちよーく眠ってて・・目が覚めたらこっちに来てた!

ここにはナナかぁさんやチッチおばぁちゃん・・花はなの仲間達がたくさんいてね!
いつも皆と一緒にあそんでる(^^)

僕の毎日は楽しい事ばかり💓

麻里子ママ・・もう泣かないで(^^)
聡ちゃんも・・もう泣かないで(^^)

そうだね(^^)
歴代の花はなニャンズとワンズに伝えて!

みーんな花はなの宝物だって💓

-未分類

執筆者:


19件のコメント
  1. 山猫 より:

    ララちゃんは亡くなったのですか・・・・

  2. 中野のいとちゃん より:

    ブログを拝見し、ララちゃんのご回復をお祈りしていましたが・・・
    麻里子ママ様のお悲しみは、いかばかりでしょう。
    幸ちゃんに優しく寄り添っていたララちゃんの姿を思い出し、私たち夫婦も、深い悲しみに満たされております。

  3. さとうまゆみ より:

    なんとなく嫌な予感がしてたらララちゃん天国へ逝ってしまったんですね。むこうで楽しく遊んでくださいね。まりこママも、あまり泣かないで[E:#x1F622]ララありがとう[E:#x1F63A]

  4. yuki より:

    画像見たとき最初ララちゃん 歩けたの~って
    ちょっとの間 飲み込めませんでした

    胸がぎゅうって苦しくなって 涙が・・・・・
    ララちゃ~ん もっと長生きしてほしかった
    今、悲しくって悲しくってつらいです・・・・
    可愛かったよ~♡大好き♡

    麻里子ママも、すごく悲しくつらいですが
    でも、ママの胸の中で 虹に橋を渡っていったんですね

    ララちゃん 暖かいママの胸の中 幸せかみしめて
    旅だったんだね
    天国には、仲間がいっぱいいて楽しいにゃん
    もう痛くないから いっぱい走れるね

    ララちゃんのご冥福を深くお祈り致します 合掌

  5. とも より:

    麻里子ママさん、私も泣いています。
    そうだったのですね………。
    力になれなくてごめんなさい。

    ララちゃん、大好きな麻里子ママさんの抱っこで最期をむかえたのですね。きっと幸せな気持ちのままむこうの世界に行ったのでしょうね。
    今はきっときっとこちらからはみえなくてもララちゃんは麻里子ママさんたちをみてくれていますね。新しい世界でまた花はなの里の歴代わんにゃんと楽しくのーんびり暮らしているのね。
    写真やテレビでのララちゃんの姿はずっと私の中にも残っています。ララちゃんに会いに行きたかったな……
    麻里子ママさん、辛いときにブログ更新ありがとうございます。ララちゃん、今も優しく麻里子ママさんを見守ってくれていますね。

  6. ミケ子 より:

    初めてコメントします。
    テレビで花はなの皆さんの事を知ってから
    いつもブログを拝見させて貰っています。

    ララちゃんの骨折の事を知って
    毎日、心配しながらブログを覗いていましたが
    本当に残念で残念でなりません。

    麻里子ママさんの愛情一杯の看病に
    とても頭が下がる思いです。

    ララちゃん
    花はなの仲間達にいつも囲まれて
    幸せでしたね。
    花はなの仲間達は表情がイキイキしてて
    とっても素敵です。
    思わず笑顔になりますね。

    麻里子ママさん
    寒くなって来ましたので
    お身体ご自愛下さい。
    ララちゃんの素敵な写真たくさんアップして
    くださり、ありがとうございます。

    ララちゃん、頑張ったね。偉いよ。
    みんなの事、見守っていてね。

  7. さと より:

    ララ・・・ありがとう。
    ララの写真みたら、また涙です。

    ララ・・・抱っこしようと、手を伸ばしたら・・・
    ララ、会いに来てくれたのかな?

    ララ、優しさいっぱいありがとう。
    ララ、ありがとう。

  8. みぃまま より:

    ララちゃんの回復を祈っていたのですが、とても残念です。
    サチくんのそばで優しく静かに見守ってくれてたララちゃん[E:#x1F431]ありがとうね♪そしてさよなら(^_^)/
    お空の上から麻里子ママが泣かないよう見守ってあげてね。

  9. しっぽころ より:

    先週、日・月で花はなのみんなに会いに行きました。
    ワンニャン倶楽部を見て、サチ君が気絶しそうに可愛くて、なんとか会えないかと思って検索したところ、カフェもあると知り、ようやく訪問出来る機会を作れました。そして、ララちゃんの骨折の事もこのブログより知り、心配してました。

    ダムでお茶してた時、麻里子ママさんが他のお客さんと話してる内容で、「ララの事があるから・・(新しい猫ちゃんを迎えた、みたいな内容?)」というのが聞こえ、まさか、と思ったのですが、怖くて聞けませんでした。
    やはりそうだったんですね・・・。

    悲しみの中、明るく親切に対応して下さり、ありがとうございました。紅茶もピザもおいしかったです。

    ララちゃん、会えなくて残念でした。
    これからは天国のお花畑でいっぱい遊んで楽しく過ごしてね。

  10. りこ より:

    ララちゃん、本当によく頑張ったね、そして優しい麻里子ママさんやパパさん、たくさんの仲間たちと生きることができて本当に幸せな猫生だったね。ララちゃん、ありがとう。麻里子ママさんの優しさに包まれて、ララちゃんはどこにいっても幸せです。

  11. あやこ より:

    ララちゃん天国へ旅立ってしまったんですね[E:#x1F622]
    とても悲しいです。
    いつもそばで見守っていてくれたララちゃんが居なくなって
    サチ君は淋しがってませんか❓
    また、花はなの里で逢いたかったです
    さようならララ…

  12. 中久喜 より:

    先日カフェにおじゃましました、その時も元気がなく、ずっと日向ぼっこしながら寝ていたララおじいちゃん。
    ララは花はなの里で麻里子さんとたくさんの仲間と過ごした日々がとても幸せだったと思います。

  13. 田中チョロ より:

    ララちゃんさようなら。生涯を全うしましたよね。仲間達の想いでと共に天国で見守って下さい。最期は、麻里子さんに抱かれたまま幸せそうにしてましたよね。これからは、仲間達が生き甲斐を歩き出す番ですよね。みんな幸あれ。

  14. Shun より:

    こんばんは。
    7月に彼女と一緒にカフェにお邪魔して、サチたち会わせていただいたり、長平さんにも色々なカメラ談義をしていただいた者です。
    覚えておりますでしょうか?
    あれから折に触れてはまたサチたちの所行きたいね〜と話していたのですが、なかなか二人の都合が合わず行けず仕舞いでおりました。
    あの時ララもカフェでハッピーたちと寛いでたのを覚えてます。
    ララ骨折のことをこのブログで知り、ずっと心配で早くまたそちらに顔を出したいなと思っていたところだったので、とても無念です。
    麻里子さん、大丈夫ですか?
    きっとサチたちが優しく寄り添っていてくれてますよね!
    辛いとは思いますが、どうぞご自愛ください。

    年内にはまた二人で顔を出そうと思ってます。
    あの時撮ったララや長平さんの写真持って行きますね!

  15. ほのか より:

    可愛いララの写真を見てると涙が出てきます。
    ララ、バイバイ。
    そっちの仲間たちによろしくね。

  16. チイ より:

    ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。私がララちゃんに合ったのは、つい先日最初で最後になってしまいました。身体を横たわらせて日向ぼっこ、そばにはハッピーが居て見守っている感じかなハハハ
    家族が居なくなるのは、とてもとても辛く悲しいです。でも、ララちゃんは、痛い所も無くなり、元気だった頃のララちゃんに若返りきっと今は、お友達や先住猫達といっぱい飛び回っている事でしょう。ララちゃんは幸せなにゃん生を送って、これからも天国で幸せな日々を送るでしょう。そしてはなはなの里の仲間達を見守ってくれるでしょう。一度しか会えませんでしたけど、私はララちゃんの事忘れません。

  17. ヒロミ より:

    ララちゃん…
    よく頑張ったね
    最後は麻里子ママの腕の中で旅立って…
    17年間、ハナハナの仲間を支えてくれてありがとう。みんなの心の中でずーっとずーっと生き続けて行くよ。
    これからも天国からハナハナの仲間とそして大好きな麻里子ママの事見守っていてね☆

    悲しくて辛い…

  18. ヒロミ より:

    ララちゃん…
    よく頑張ったね
    最後は麻里子ママの腕の中で旅立って…
    17年間、ハナハナの仲間を支えてくれてありがとう。みんなの心の中でずーっとずーっと生き続けて行くよ。
    これからも天国からハナハナの仲間とそして大好きな麻里子ママの事見守っていてね☆

    悲しくて辛い…

  19. 珀パパ より:

    今日はララが旅立った日です。

    みんなと仲良く遊んでますか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

富津のあまちゃん!

館山のサウンドシグマで行なわれた石橋美絵さんのコンサートに行って来ました(^^)新舞子瞳ちゃんはゲスト出演です。 堂々としてて先輩歌手にも見劣りしないステージでした(^^)黒のドレスで歌う『麻のれん』 …

no image

読売新聞Bs試写室

3月21日の読売新聞Bs試写室にワンニャン倶楽部の解説記事が載っていました。『ありのまま 見守るように』という見出しで! サチと謙治の写真もドーンと掲載されています! 『ありのまま 見守るように』その …

no image

カフェは夏休み💓

カフェのママとキャンプ場のおばちゃんを掛け持ちで8月を走り切り・・今日から9月!さすがに疲れた私は! 今日は夏休み💓 今日は何もしたくないね〜!伝票枕にお昼寝、お昼寝! ハッピーも・・ …

今年もお世話になりました😸

2020年も残すところあとわずか‼️ コロナに翻弄された1年間は長かったような短かったような💦 今年は無事コロナから逃げきれた事に感謝‼️ 今年の紅葉は台風の影響も少なく葉っぱの傷みが無くてきれいでし …

no image

見つめる先には!

サチとハッピー仲良くならんで・・よく見ると手をつないでます💓 僕たちずっと一緒だよ😊 そこへ割り込むサブ!サブはまだまだわんぱく小僧😁 余裕のタロー!聞 …

記事検索