花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


1件のコメント
  1. 芹澤 より:

    お久しぶりです。横浜の芹澤(ランクルプラド)です。
    3年くらい伺ってないですかね。
    里山の雰囲気変わってなくてよかったです。
    我が家にも2匹のワンコが増え、賑やかになっています。
    近いうちに「心の洗濯」に伺えたらと思っています。
    その節にはよろしくお願いしますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本日は臨時休業m(_ _)m

本日10月30日(日)は都合により臨時休業とさせていただきますm(_ _)m明日からは通常通り営業させていただきます。たいへんご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんm(_ _)m 麻里子

no image

冬晴れの日は☀️

見て!見て!そっくり💯サチのファンの方からいただきました😃フェルトアートの可愛いリアルサチです‼️ ホントにそっくり😸今にも『にゃ〜』と動きだしそう&# …

no image

梅雨にも負けず‼️

本格的な梅雨入りです☔️聞こえてくるのは雨音だけ😌 サブも「どうせ今日はお散歩行かないんでしょう⁉️」そんな視線を投げています😅 こんな日はボンヤリするには丁度いい&# …

no image

ニャンズのジャングルジム🍀

おはよう🌞爽やかな朝だね🍀 ぬぇ、みんな!今日は何して遊ぼうか😸 小鉄のしっぽはピーンとまっすぐ!長ーいしっぽでカッコいいね😻 こうして …

no image

放っとけないの🐱

猫部屋のトイレは超特大!子供用プールを使ってます(^^)サチがトイレに入るとゴローが寄り添い! サチがオシッコを済ませるとゴローが砂かけしてあげる事もあります(^^)ホントに面倒見のいいゴローです&# …

記事検索