花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ず〜っと・・雨降り!

投稿日: コメントはまだありません


今日で3日目・・飽きずに降る雨。


今日も外で遊べないなぁ〜


こんな日は静かにお昼寝しましょ(^^)


そんな雨の中船橋からベンガルの雷夢くんが遊びに来てくれました。

ヒョウ柄が綺麗でかっこいい〜!

明日は雨が上がるといいね(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

俺ってイケメン😁

ゴローはいつもキマってる〜😎バードハウスにもたれて🍀テラスで🍀焼却炉の煙突の所で🍀いつでもどこでもポーズをキメテ😸ゴロー …

no image

シャボン玉飛んだ♪

シャボン玉飛んだ〜♪ 屋根まで飛んだ〜♪ 昔、麦わらのストローと粉石鹸を溶かして作った液でシャボン玉遊びをしてました(^^)今はお手軽・・シャボン玉セット! シャボン玉の魅力は昔も今も変わらないなぁ〜 …

no image

ほたるの季節

ぐみの実が真っ赤に色づきアジサイの花が咲き・・ 今年もホタルの季節が巡って来ました(^^)花はなの入り口の田んぼに・・・まだ数は少いですがフワフワと飛んでいます。 今夜ホタル見に行こう(^^)

no image

一人ぽっちじゃないよ💕

脱走を繰り返すアッコちゃん対策も完了しました‼️「もう脱走は疲れるからやめたニャン😸」 早く皆んなと仲良くなりたいけど・・でもニャ〜😿ちょっとニャ〜😿 …

no image

地元出身演歌歌手♪

地元大貫から演歌歌手がデビューしました。名前は『新舞子瞳』歌は『麻のれん』 応援しようとカフェで毎日曲をかけてたら私の単純な脳みそに『麻のれん』が染み込んでついつい口ずさんでしまいます(^^) しかし …

記事検索