花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

メリークリスマス🎄

投稿日:2017年12月20日 更新日: 16件のコメント

もうすぐクリスマス🎉
コスプレもすっかり板についた花はなの仲間達です😃

マー君とカナちゃんはコスプレ好き❤️
いつも満面の笑みで応えてくれます‼️
お人好し(?)の兄妹です💕


ツンデレココちゃん❤️
ココちゃんも雪だるまさんも超可愛い💕


サブも割とコスプレ好き❤️
今日は変顔はやめて、ハリウッドスマイルです💕


ハッピーはいつも文句無し‼️
可愛い癒しの神様だわ〜❤️❤️


クールなゴローはコスプレがちょっと苦手💦
それでも付き合ってくれるトコロがまたクールなんだなぁ❤️
やさしくてカッコいいゴロー兄貴😸


暴れん坊兄弟のタローとジロー😁
鉄格子の中でのクリスマスでやんす🎄
それでも2人(?)は陽気な兄弟❤️


ちくわ💕
佐竹茉莉子さんの新刊『猫だって・・・』の表紙を飾ったちくわ🎉
次のブログで紹介します😊


サチです❤️
年が明けたら11歳になります😸
寒くてあまりお散歩もできないけれど元気です💕
ひょうきんな表情でポーズをキメてくれました❤️❤️


来年はおかっぱ君も参加してほしいな🙏
きっと何でも似合うと思う👍

-未分類

執筆者:


16件のコメント
  1. とも より:

    麻里子さん~!ブログ更新ありがとうございます♪
    みんなみんな、どの子も可愛い~(*^_^*)いいな、いいな、どの子も役者ですねぇ!キメ顔?おとぼけ顔、それぞれいいなぁ!
    佐竹茉莉子さんの「猫だって…」買いましたよ~♪ちくわが表紙ですもの、即買いです(笑)中のちくわのお話と写真も良かったぁ(^-^)ちくわ、ほんとにいいなぁ♪
    寒い日々ですね、体調等お気をつけてくださいね。サチも元気でうれしいな♪

  2. megcat より:

    Merry Christmas[E:#x1F384][E:#x1F385][E:#x1F381]✨
    みんな、みんな超可愛い❤
    寒さに負けず、頑張れニャンズ、ワンズ✊
    ちくわくんの表紙、買いましたよ~[E:#x1F3B5]
    牧場で逃げ回ってた子が、表紙を飾って書店に並んで、なんて幸せ[E:#x1F340]
    さっちゃんも11才になるんですね。なんて、なんて、幸せ[E:#x1F603][E:#x1F495]
    みんな、花はなに来れて良かったね。
    麻里子ママ、幸せのお裾分けをいつもありがとうございます❗風邪等引かれませんように❗

  3. 珀パパ より:

    メリクリ( ^ω^ )

    花はなの里には、サンタが
    沢山いてますね〜〜^_^

    関西に出張して〜(笑)

  4. にゃん より:

    こんにちは(*^^*)
    皆コスプレ可愛いですね(^^)
    可愛いサンタさんトナカイさんへの、プレゼントは何でしょう( ・∇・)

    サチくん11才ですか(*^^*)
    まだまだニャン生楽しむのニャ(*^^*)

  5. つっきー より:

    メリークリスマス!
    麻里子ママ、更新ありがとうございます!
    花はなのみんなのクリスマスの装いに癒されました♪
    とってもカワイイ!
    ちくわくん、表紙を飾るなんて、本当にすごい!
    『里山の子、さっちゃん』でちくわくんのこと知ってて、この子見たことある!って感動しました!
    さっそく、『猫だって・・・』を手配中です♪
    サチくん、11才になるんですね♪
    本当におめでとうございます!
    元気に毎日を過ごされることを祈っています。
    ママさんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね。

  6. 保護nyanの母 より:

    メリークリスマス!!

    麻里子ママさん、楽しいブログ更新をありがとうございます・・・花はなワンニャンズ達も楽しそう(^^♪

    個人的にイチオシのゴロー君が見れて嬉しい(^▽^)/

    サチ君も頑張っているようで安心しました

    ちくわ君の存在感が増してきましたね!

    しばらく冬の寒さが続きます・・・
    皆みな様のご健勝をお祈りしています(^^)v

  7. もみじ より:

    みんないいお顔~(*”ω”*)
    癒されます(#^^#)
    さっちゃん、元気そうで安心しました
    麻里子さんもご自愛くださいね
    ちょっと早いですが
    花はなの里のみんなへ~

    メリークリスマス!!(=^・^=)

  8. 平岡 幸子 より:

    最近、幸がテレビで見れないので寂しい。元気でいてくれて良かったです。応援してます。麻里子さん、ありがとうございます。

  9. ヒロミ より:

    まりこさんブログアップありがとうございます!
    最近サチが登場してなかったので心配してました…
    でもサンタさんサチ見れて安心しました❤️
    元気そうで良かったぁ(^ν^)
    今年もあと少しで終わりますね
    ハナハナのみんな、どうか元気で良いお正月をお迎え下さいね[E:#x1F38D]

  10. ちくわ大好きそのこ より:

    メリークリスマス!

    さっちゃん・ハッピー・ちくわ君・ゴローちゃん、みんーな元気でうれしい!!コスプレがそれぞれよく似合っててとても可愛いね。ちくわ君が表紙になってるなんて楽しみ!早速本屋さんに行きます。
    麻里子さんも皆さんも元気で良いお正月をお迎え下さい。

  11. 京子 より:

    花はなのクリスマス楽しそう♪✨[E:#x1F384]✨
    コスプレはワンちゃんの方が得意かな[E:#x1F609]
    それにしてもゴロ-ちゃんの相変わらずのイケメンっぷり…惚れ惚れ〜カッコいい〜[E:#x1F60D]
    大好きなサチ君[E:#x1F495]お元気そうで良かった[E:#x1F602]
    今年は寒さが厳しいけれど皆元気に過ごしてね[E:#x1F493]

  12. 小田原の梅 より:

    ☆♪☆メリークリスマス☆♪☆
    わ~♪ニャンズ&ワンズみんな可愛い~♪
    本当に何て可愛いんでしょう~(*^▽^)/★*☆♪
    麻里子ママさん長平パパさんさっちゃんはじめ花はなの皆様の上に、クリスマスの祝福が一杯にありますように、お祈りをこめて!!

  13. 田中チョロ より:

    メリークリスマス、花はなの動物達にとって恒例ですよね。心からおめでとう。行事では、沢山の猫達が、溢れる位の話題で満載ですよね。当然の如く、皆さんコスプレがお似合いです。個性豊かで、何よりも幸せいっぱいです。

  14. かず より:

    メリークリスマスʚ◡̈⃝ɞ
    クリスマスのコスプレ、みんな良い顔してますね(=^・^=)
    サチも久しぶりの登場で嬉しく思います[E:#x1F3B6]
    麻里子ママさん、いつもブログで楽しませもらったり癒されたり、ありがとうございますm(._.)m
    麻里子ママさん永平パパさん、花はなの仲間達と良いお年を迎えられますように✨[E:#x1F408][E:#x1F43E][E:#x1F63A]

  15. 京都のききです より:

    メリークリスマス☆彡
    さち かわいい!!みんなコスプレで楽しそうだし癒されます(^◇^)
    ゴローちゃんは相変わらずカッコイイよ

  16. noriko より:

    遅くなりましたがメリークリスマス☆
    花はなの里の子たち、ゴローちゃんそしてサチのかわいい[E:#x1F385]姿が見られて幸せです。良いお年をお迎え下さい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワン・ニャン仲良し(^^)

花はなのワンコとニャンコはとても仲良し(^^) アッ!ウメちゃんだ!」 遊んで!遊んで!と付いてまわるのはマー君♥︎シッポを立ててクールな態度はウメちゃん(^^) トメちゃんにチュッ♥︎とするのはカナ …

no image

謙ちゃんを聴きながら(^^)

今日は朝から冷たい雨降り☔️こんな日は・・(^^) ママの大好きな謙ちゃん(新沼謙治)のリサイタルのDVDを聴きながら皆でのんびり〜💓 僕だって謙ちゃんの歌はぜーんぶ知ってるよ〜&#x …

no image

ピザ作り^_^

花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。 今日も暑さに負けずピザ作り^_^ 生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^ パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達に …

no image

サチの『秋編』再放送!

ユズです💓明日10月18日(火)8時〜BS日テレワンニャン倶楽部で『サチの秋編』が再放送されます(^^) どうぞ、のびのび暮らす『花はなニャンズ』を見てやって下さいね(^^)

no image

『猫びより』見てね!

今月号の『猫びより』にサチと花はなニャンズが紹介されています(^^) 表紙は巨匠『岩合光昭さん』の作品!目じから凄い貫禄猫ちゃんです。 サチも負けずに目じからバッチリ!カッコイイぞ・・サチ!きまってる …

記事検索