花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

一人ぽっちじゃないよ💕

投稿日:2017年12月9日 更新日: 16件のコメント

脱走を繰り返すアッコちゃん対策も完了しました‼️
「もう脱走は疲れるからやめたニャン😸」

早く皆んなと仲良くなりたいけど・・でもニャ〜😿
ちょっとニャ〜😿

そんなアッコちゃんに優しく寄り添う謙治‼️
謙ちゃん立派なアニキになりました😄

怖がる事は何もないニャン🎵
皆んな優しい仲間だよ❤️

日向ぼっこが嬉しいニャ〜🎵
優しいお顔のアッコちゃんになりました❤️
もう一人ぽっちじゃないよ・・アッコちゃん❤️

そしてその名も可愛い「オカッパ君」😸
少し距離はあるけれど「花はなニャンズ」だよね⁉️

今年もやっぱり真っ黒けのユズ🙀
暖か〜い石窯が大好きで・・夜中にこっそり潜り込んでいるらしい😡
まさに岩盤浴‼️ユズの元気の秘訣‼️

綺麗好きなオカッパ君と奔放なユズは一緒にゴハンを食べる仲良しさん💖

こんなツーショットもオッケー👌
ユズはほんとに優しいお姉さんですニャン❤️

皆んな1人でやって来たけど・・
もう1人ぽっちじゃないよ😊
1人ぽっちにさせたくないにゃ〜😊

-未分類

執筆者:


16件のコメント
  1. サクラ より:

    アッコちゃんの花はなニャンズ仲間入り[E:#x1F495]
    おかっぱ君にもFriendが出来て、何て素敵なニュースでしょう。
    謙ちゃん、ハンディを背負ったアッコちゃんの事よろしくね♪
    そしてユズちゃん、見てるだけでキュンとするほど、可愛い〜[E:#x1F495]
    麻里子ママさん、毎日寒い日が続いています。お身体ご自愛くださいね。ニャンズのみんなも風邪ひかないでネ^ ^

  2. にゃん より:

    こんにちわ((o(^∇^)o))
    アッコちゃんもおかっぱ君もお友達出来てよかったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    謙ちゃんとの虎猫カップル誕生?
    ゆずちゃん…何があってそんなに黒くなるんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
    あの後ママさんにお風呂入れられたんですかね、綺麗になりましたね

    アッコちゃんとおかっぱ君、他のニャンちゃんワンちゃんとも、仲良くなれるといいですね((o(^∇^)o))
    謙ちゃんゆずちゃん、サポートよろしくお願いします(^∇^)

  3. つっきー より:

    麻里子ママ、更新ありがとうございます!
    もう1人ぽっちじゃないよ。。心が熱くなって、ウルっときました。ママさんの優しさがニャンズたちの仲間想いの行動に反映されてるなぁって、心から想いました。
    謙ちゃんとアッコちゃん、おかっぱクンとユズちゃん。。見ていて心が温かくなります♪
    とっても素敵なショットたち、本当にありがとうございます!
    引き続き、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

  4. とも より:

    アッコちゃんもおかっぱくんも、花はなの里の麻里子ママさんに巡り会えて本当によかったね!!猫ネットワークで聞いてきたのかな?ひとりじゃないって!!アッコちゃん、頼もしい謙お兄ちゃんがいるね♪ちょっぴり似ているもんね(^-^)
    おかっぱくんも優しいユズちゃんがいてくれているね。ユズちゃん、真っ黒~(笑)
    麻里子ママさん、いつも心温まる報告をありがとうございますm(__)m
    また花はなの里、伺います!!
    行けない時間はワンにゃん倶楽部の録画(永久保存!)を観て癒されたり感心したり笑ったりしています。「サチと仲間の冬支度」等またスペシャルしてくれないかなぁ(*^_^*)

  5. 花はな大好き より:

    みなしごにゃんこ達が大家族になるって、幸せですね。屋根の下でひもじい思いもせずに暮らせる環境を与えている花はなの里に癒されます。
    また、テレビでみんなに会いたいです。

  6. うさこ より:

    ちくわくんの写真が表紙になっている【猫だって…。】
    本屋さんで購入(=^・^=)
    ちくわくんがみんなの気持ちを代弁しているようで、泣けるんです。
    アッコちゃんもオカッパ君も仲間が出来て本当に良かったね。
    それにしても、ちくわくん やるねぇ(^^)v

  7. 京子 より:

    アッコちゃん良かった[E:#x1F602]
    謙ちゃんなんていいコなの[E:#x1F498]
    人間は手助けは出来るけど猫には猫の世界があって自然と仲間になって行くのですね[E:#x1F622]
    それにしてもユズちゃんのお顔最高(笑)好きだわ〜ユズちゃん[E:#x1F3B6]
    おかっぱ君といいコンビですね[E:#x1F44D]
    花はなの仲間達ってやっぱり素敵✨

  8. 小田原の梅 より:

    麻里子ママさん☆
    ブログ更新ありがとうございます!!
    アッコちゃん!!良かった!!
    謙ちゃん優しいね!!
    おかっぱちゃんも可愛い!!
    ゆずお姉さんもしっかり者!
    仲間がいていいね!!
    麻里子ママさん・長平パパさん花はなの皆さんのため
    離れていますが、いつもお祈りして応援しております!!

  9. かず より:

    アッコちゃんの脱走対策、完了して良かったです(=^・^=)
    謙ちゃんの優しさで花はなの仲間達と安心して過ごせる事と思います[E:#x1F60A][E:#x1F495]✨
    ゆず女の子なのに、お顔が真っ黒になってもお構いないんですね(笑)おかっぱちゃんの事よろしくね!
    みんな事情があって、ひとりで花はなにやって来て先輩のニャンズ、ワンコ達がここは安心して過ごせるよと教えて仲間になって助け合ってる姿っていいものですね☺︎
    麻里子ママさんの愛情のこもったブログにいつも心洗われるますʚ◡̈⃝ɞ
    寒さ厳しくなりますが体調に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

  10. megcat より:

    そうやって、みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていくんですね。
    一人ぼっちにしない優しさ。
    最近、人間が出来なくなった事を、当たり前に見せてくれる。動物は凄いです。
    見習わなきゃ、ですよね。

  11. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさん、パパさん!

    いつも花はなワンニャンズ達には、心のこもったお世話をされて本当に感心しています

    大変なのに楽しみながら、どの子にも平等に接しながら
    安全に安心して暮らせる環境を与えてくださって・・・
    はなワンニャンズ達に成り代わり、御礼申し上げます

    言葉がわからなくても、心が通じ合うのか、みんな心の
    優しい子たちに成長してくれますね(*^▽^*)

    これから一段と寒い日が続くと思われますので、どうぞ
    ご自身のお身体を最優先にて、今後ともよろしくお願い
    しますm(__)m

    またお時間のある時に、ブログ更新いただけることを
    楽しみにしています(^^)v

  12. ひいばあ より:

    『猫だって…。』本屋さんに一冊だけあり、買えました。今から読みます。
    幸せな猫が一匹でも増えますように願っています。

  13. もみじ より:

    人は悲しみが多いほど
    人には優しくできるのだから(^^♪~
    って歌がありましたけど
    花はなのニャンずも同じなんですね。
    やさしく寄り添うケンちゃん、ゆずちゃん
    アッコちゃんも、おかっぱ君も
    本当に幸せだにゃぁ~(=^・^=)

    麻里子さんの優しさが、そのままニャンずに伝わってるんだと心から思います。ありがとうございます。

  14. 京都のききです より:

     はななはの皆さま 新しい仲間を暖かく迎えて下さり本当に心が温まります ちくわ君もすっかり花はなのお兄さんですね さちはどうしていますか ゴローちゃんは相変わらずイケメンでやさしいでしょうね
    私も ワンにゃん倶楽部の放送 いつも待っています
    京都は紅葉の時期も終わり寒い冬到来です
    みんな 寒い毎日元気でね(^^♪
    麻里子さん パパ ご自愛下さいませ 

  15. 珀パパ より:

    この冬一番の寒さ、少しはマシになったけど、
    ニャンズには堪らないでしょうね。

    来年は戌年、再来年を猫年としましょうか( ^ω^ )

  16. かんちゃん より:

    ケンちゃんの様子がもっと知りたいです!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨に負けない☔️

梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …

no image

キャンプ場の整備

決して怪しいオヤジではありません。私の夫・・長平です(^^)2月中には終わらせる約束の整備が後手後手となりいよいよお尻に火がつきまして!!今日は朝から小雨降る中、馬車馬のごとく作業に熱中!全身ドロだら …

no image

帰りまーす(^^)

雨晴海岸の日の出! 2泊3日の家族旅行も今日で終わり! 雪の立山に見送られて帰ります(^^)また来年来まーす!

no image

なんとなく幸せ〜💓

菜の花に埋もれる黄色のタープが素敵🍀 ザリガニ池のテラスでくつろぐカナとハッピー🍀 リードは嫌い〜!自由が最高〜byサブ🍀 俺も〜!走るの大好き〜byジ …

no image

サチと見た(^^)『ワンニャン倶楽部』

いよいよ今夜は僕たちの出番だね〜💓 今回は俺様にも出番があったんだよ〜💓得意げなボス猫バシル(^^) 始まり始まり〜😄 アップ!恥ずかしい〜&#x1F6 …

記事検索