花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

福くん「フッ君」です😅

投稿日:2018年11月12日 更新日: 14件のコメント

夏の疲れを引きずりながら気がつけば晩秋‼️
少々ご無沙汰をしている間に・・なんとまたまたニュースです‼️

はじめまして〜「福」と申します〜😸
ボクはカフェのお客様に富津公園で保護されました💕でも〜そのお客様は自分の家では飼えないそうで💦
翌日「花はなニャンズ」に認定される事になりました😊
皆さま、どうぞよろしくお願い致しますニャン😘

名前は福とつけてもらったけど「フッ君」呼んで下さいね❤️


こんな瞳で見つめられたら「ノー」とは言えない😅


サチがこんなに甲斐甲斐しくお世話をしていると「ノー」とは言えない😅


ご対面〜の瞬間からサチはフッ君のパパ?ママ?
愛しい我が子を守りたいサチ・・❤️

それに・・幸と福で「幸福」だし❤️❤️


もう1人・・強力なママサポーターのカナちゃん‼️
カナちゃんにとってもフッ君は「愛しい我が子」‼️
主にオシッコ&ウンチの排泄をサポートします😊

カナはハッピーの娘だけあって本当に面倒見の良い女の子❤️
もうすぐ10才です😘


カナちゃんママの満足気なドヤ顔です😊
カナちゃんもママになれて良かったね❤️


この子はシュー君‼️
ついこの間まで赤ちゃん猫だったはずのシュー君😸
いつのまにかこんなに大きくなりました😃
やんちゃ盛りのわんぱく小僧です😂


フッ君と遊びたーい💕
レスリングして遊びたーい💕

フッ君はオモチャじゃないから・・お手柔らかに😅


やっぱりフッ君もサチの背中が大好き❤
サチの背中は暖ったかいなぁ〜❤️

サチの背中に埋もれて眠るフッ君🍀
幸せになろうね💕


そして幸せ猫ちゃんがもう1匹🍀
あのお兄ちゃんがお店猫になりました😊
お客様の隣でのーんびり❤️

お兄ちゃん幸せ⁉️
もっともっと幸せになろうね💕

-未分類

執筆者:


14件のコメント
  1. 小田原の梅 より:

    わ~☆フッ君可愛い~O(≧∇≦)O
    さっちゃんやカナちゃん優しいね♪
    そして、シュー君大きくなり、ビックリです!
    お兄ちゃんもこんなにリラックスして、良かった!!
    お忙しい中、まりこママさんのご健康が守れますように、
    心からお祈り致します!!
    楽しい動画もありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  2. 京都のききです より:

    新入りフックン! 花はなの仲間 麻里子さん パパに出会えてホント良かったね 花はなの里は紅葉がきれいでしょうね 行きたいな~
    京都はこれから紅葉と観光客でにぎわいます
    寒くなってくるのでお体を大切にさち達のお世話頑張ってください 応援しています

  3. チャコママ より:

    昨日YouTubeの花はなを観ていたら小さな茶トラちゃんが…近くにはさっちゃんも居て[E:#x1F638]
    カナちゃんの立派な排泄係しっかり拝見しました[E:#x1F4A9]
    これからは優しい皆に囲まれて福ちゃんもお兄ちゃんも一杯幸せになれるね(=^ェ^=)
    さっちゃん!お母さん頑張って[E:#x1F917]
    季節は冬に向かってまっしぐらです。
    花はなの皆さん風邪など引かぬようご自愛下さい。

  4. にゃん より:

    こんにちは(*^^*)福くん可愛い~(*^^*)昔飼ってた猫(三毛猫です。キチ君の彼女です)
    幸くん、カナちゃん、もう可愛くて仕方ないって感じですね(⌒‐⌒)
    あのちんまりシュー君もお兄ちゃん(⌒‐⌒)小さな弟、優しくしてね

    お兄ちゃんも花はなメンバー入りおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆名前はお兄ちゃんで決定ですか?

  5. にゃん より:

    抜けてました

    昔飼ってた猫(三毛猫です。キチ君の彼女です)と同じ名前(*^^*)~ です

  6. megcat より:

    フッ君、こんにちは[E:#x1F495]にゃんズの仲間入りできて良かったね[E:#x1F609]シューくん、大人顔になったね❗早い早い。
    さっちゃんもお世話で、又々元気になるかな[E:#x1F3B5]
    マット、嬉しいです。麻里子さんも大変ですが、皆の女神様だから、頑張ってください‼️

  7. かず より:

    フッ君ちっちゃくて、めっちゃめちゃ可愛い~[E:#x1F496]✨
    サチやカナ達みんなに守らて育ててもらって、花はなの仲間になれて本当に良かった[E:#x1F60A]幸と福で幸福なんて、素晴らしい!きっと幸せになれます[E:#x1F60A][E:#x1F44C][E:#x1F495]
    シュー君もずいぶん大きくなりましたね!やんちゃ盛りだけどフッ君の良いお兄ちゃんになってね[E:#x1F609]
    これから寒くなりますが麻里子ママさん、お身体に気お付けて無理のない様にお過ごし下さい[E:#x1F647]

  8. とも より:

    フッ君可愛い、可愛い、最高に可愛い~!!!麻里子ママさん、本当にありがとうございます!!また花はなに行きたいなー!!!そしてサチ……サチはすごいね、いつもお父さん、お母さんの役をしているね。サチはもうすごすぎて神のよう(*^_^*)花はなの里にたくさんの幸あれ、です!!

  9. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさん、こんにちは!

    またまた新猫さんですか〜大変だけど、フッ君を見ると認定するしかない気分になりますね(^^;)

    幸君はじめ、回りのワンニャンズがみんなで子猫育てを協力するところが素晴らしい!!

    シュー君もいつの間にか立派な猫さんの顔で、お兄ちゃんも穏やかな幸せ猫さんになれて、こちらもハッピーな気持ちです(*^-^)

    麻里子ママさん、パパさん、お疲れがでませんように!

  10. まこりん より:

     私も、麻里子さんと同じく、こんなお顔で見つめられたら、お家においでってなってしまいます。フッ君、おくちの回りが茶色くて、可愛い過ぎる[E:#x1F497][E:#x1F497]やっぱり、どの仔もサチのそばが、安心するんですね❓「幸」と「福」で」幸福」揃いましたね。
     シュー君も初めましてかな、弟君が出来て、嬉しいのか、お兄ちゃんだぞって❢感じなのかな?

     いまの私には、花はなの里のような、ニャンズがいたり、ハッピーやマナ、カナちゃん達に囲まれているような、生活がしたいし、羨ましいです。麻里子ママに、大変な事もいっぱいあるんだからって、怒られてしまいそうですが、近かったらお手伝いしたい位、羨ましいです。
    そうしたら、私も、ニャンズやワンコ達に、癒されて、元気を貰えそうだからなんです[E:#x1F408][E:#x1F415][E:#x1F413]

  11. もみじ より:

    フッ君、お鼻の周りがピンク色で
    かわい~い(*^-^*)
    カナちゃんママのかいがいしいお世話
    見てると心が和みます。
    フッ君もママだと思ってるのかな?
    さっちゃんの幸とフッ君の福で幸福♪
    なんてステキな響きでしょう!
    お兄ちゃんも元気そうで安心しました。
    シュー君の成長の早さに\(◎o◎)/!
    麻里子さんも、どうぞご自愛くださいませ。

  12. 京子 より:

    麻里子ママさん沢山の写真と動画ありがとうございます[E:#x1F493]
    フッ君初めまして❗花はなに来れて良かったね…優しい先輩達に囲まれてすくすく育ってね[E:#x1F63D]
    そしてお兄ちゃん❗❗本当に良かった…今年の冬は暖かな場所で眠れるね[E:#x1F602]
    は〜今日も癒された[E:#x1F340]
    麻里子ママさんありがとう[E:#x1F64F]✨

  13. 珀パパ より:

    またまた、可愛い子が 仲間になりましたね!

    寒くなりましたが、みんな元気でね〜

  14. 田中チョロ より:

    花はなさんはまた福くんと言う新たな命を授けましたか、ココちゃんに代わって幸せを届けて下さい。サチも相変わらず優しいですね。ところでZOOプロさん所も新たな動物の命が授けられる真っ只中です。こちらも各仕事で活躍中です。動物は不思議な物です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今夜のワンニャン倶楽部💓

たった今連絡がありまして・・!(◎_◎;) 今夜の『ワンニャン倶楽部』にゴローが3分ほどゲスト出演します(^^)なんで出るのか私もビックリですがどうぞ見てやって下さいね🙏

no image

写真展『富士の色』

突然ですが・・長平パパは写真家です🙀 しかも、あの『二科会』の会員です😳まぁ〜気難しい芸術家ですね〜😄 主に撮っているのは『富士山』と『花』&#x1F6 …

no image

花はな衝撃映像😱

相変わらず、暴れん坊の小鉄!得意げに皆に見せびらかしているのは・・なんと😳 小さなヘビさん😱小鉄に捕まったヘビさん・・『もう勘弁して下さいよ〜😂』 かけ …

no image

寒くなりました😷

晩秋のこの季節、1番上のサイトから見る夕焼けが美しい😊 夕方5時にはこの暗さ🙀 すっかり寒くなりました💦もうホットカーペットが大好きなニャンズです❤️ …

no image

ここ掘れわんわん!

タローとジローの散歩は命がけ!とにかく引っ張る・・走るまわる。右かと思えば左へビュン!そんでもって穴掘りが大好きでして。 ここだ?と決めると掘って掘ってまた掘って・・まるでショベルカー(^^) そして …

記事検索