花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

暖かい冬だニャ〜🐾

投稿日: 12件のコメント

新しい年が明けたと思ったら・・もう1月も終わり‼️

1月2月はキャンプのお客様が少ないからアレもコレもやりたいな〜と思っていたけど・・やっぱり何もやれてない💦

ただただ眠いばかりの毎日です😅

陽ものびて・・夕焼けがきれいです😊

今年も赤いちゃんちゃんこをプレゼントしていただきご機嫌なハッピーママです😃

そろそろ16才‼️

コロコロ太っちょおばぁちゃんだけどとても元気です😊

歳のせいか少ーし小さくなりました💦

花はなの唯一無二のムードメーカーのハッピー❤️

まだまだずーっと一緒にいようね😃

キャラでは負けないユズ‼️

そろそろ14才・・ひょうきんで

いつも皆んなを笑わせてくれます😃

ありがとうユズ❤️

寒いの嫌い💦

石油ストーブの前で、マー君とV字でお昼寝💤

屋根の上で日向ぼっこしてるのは

小夏ちゃん❤️

花はなに腰を下ろして2ヶ月‼️

自分の居場所を見つけた様です🎵

こんな日は屋根の上が暖かくて気持ちいいね😊

秋田のさん太君❤️

どっしり貫禄がでてきましたね〜😃

寒椿の下でハイポーズ🎵

さん太君も花子ちゃんも今ではノーリードでお庭に出て遊びます‼️

きっとママはハラハラしながら見守っている事でしょう❤️

花ちゃんを守るさん太君は

頼もしいね‼️

今日は何の集会⁉️

今日の集会は早々終わった様です・・

ハイ解散‼️

ケンジとアッコ❤️

2年前、花はなに来たばかりで脱走を繰り返すアッコに最初に優しくしてくれたのはケンジ❤️

ケンジはいつもアッコを守ってた😊

今もお似合いの2人ですね❤️❤️

1月14日から実家(富山)に行って来ました🚗

豪雪地帯のはずが雪ありません💦

朝のうちに薄っすら積もった雪も昼頃には溶けてしまいました❄️

今年は全国的に暖冬ですね☃️

だんだん季節感が失われていく様で淋しいですね😅

あっ‼️ふきのとう‼️

心がほっこり・・嬉しくなりました😃

 

-未分類

執筆者:


12件のコメント
  1. 小田原の梅 より:

    わ~まり子さん、ホットな「花はな便り」ありがとうございました(*≧∇≦)ノ
    みんなのご様子がわかって嬉しいです!
    暖かくなったら、みんなに会いに行きます♡

  2. にゃん より:

    こんにちわ (。・ω・。)
    この所、雨が降ったり晴れたりの繰り返しです。
    炬燵から離れられません( ̄∇ ̄)

    ちゃんちゃんこハピちゃん、犬生はまだまだこれから(*⌒▽⌒*)
    暖かストーブは、早いもの勝ち~ (。・ω・。)
    さんちゃん、花子ちゃんも、お散歩♩

    天気がいい日は日向ぼっこも気持ちいいですね(^^)
    猫集会、本日の議題は?

    大雪は大変だけど、スキー場等雪が必要な場所も…。それだけ温かくなってるんですね(°°;)

    親戚が遊びに来た27日から、しっぽ君が少し遠出してた様です。
    田舎とはいえ、車通り多いので心配してたのですが、さっき帰ってきました(*⌒▽⌒*)

  3. 珀パパ より:

    人間界の新型肺炎騒動を他所に

    ワンニャンず、は元気いっぱい

    生活してくださいね(^^)

  4. シーマン より:

    ケンジくんとアッコちゃん、ホントにお似合いですね💕ケンジくん、いつの間に頼もしい青年ニャンコになって😆これからもアッコちゃんを宜しくね!パパさん、ママさん、お身体ご自愛下さいね。

  5. 京子 より:

    ワンズもニャンズも寒さに負けずお元気で何より😊
    いつ見てもユズちゃんのお顔の柄が芸術的でかわゆくてたまらん😺💕
    おまけにひょうきんさんとはますますLove💘
    小夏ちゃんも良かったね👍
    麻里子ママさんは富山ご出身なのですね…行ってみたい所のひとつです😌
    日によって暖かかったり寒かったりで体調管理が大変ですが麻里子ママさんお体に気を付けて頑張って下さいね🍀

  6. もみじ より:

    ゴハンをおいしく食べてるワンズ&ニャンズ。見てるだけで幸せになります。ちゅーるはやっぱり大人気なんですね。ゴローちゃんも食べてて安心しました。あの小さかったケンジくんが、立派になって今ではアッコちゃんを守る騎士。頼もしいですね。ほっこりしました。

  7. ちゃこママ より:

    ニャンズもワンズも元気に毎日過ごして居るようで見ているこちらも幸せな気持ちになります
    花はなへキャンプに行った方のインスタに「ニャンズがテントを訪問してくれるので嬉しい」と…福君とゴローちゃんが訪問してました羨ましい限りです
    ハッピーが居るとみんながハッピーに
    ケンちゃんもさっちゃんに育ててもらった事覚えているんだね
    立派な花はなにゃんこに成長したね
    みんな〜たくさん食べて風邪引かないようにね
    春はもうすぐパパさんママさんお身体ご自愛下さい😊

  8. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさんへ

    ブログ更新ありがとうございます
    花はなワンニャンズ達、秋田ニャンズ、みんな仲良く元気にのびのびと育っていて
    嬉しく思います~癒しの空間ですね

    比較的暖冬ですが、ときどき急に冷え込む日がありますので
    どうかパパさん、ママさん、花はなワンニャンズ達、秋田ニャンズ、・・・
    みんな元気で暖かい春を迎えましょうね(^^)v

  9. かず より:

    ハッビー、元気そうで良かったです😊まだまだ元気で長生きしてね❗️
    サチもきっと見守ってくれるよ😌
    ニャンズはみんなチュールが大好きですね❗️
    ワンズもニャンズも食欲旺盛で お外で遊んだり、それぞれの居場所見つけてリラックスしてる姿を見て、みんな花はなの仲間になって本当に良かったなあと思います😊💕
    今年は暖冬でしたが今日あたりから関西でもかなり気温が下がって寒くなってます☃❄麻里子ママさんやパパさんも気温差に気を付けてご自愛ください。

  10. さっちゃん大好き より:

    けんちゃん男前になりましたね。
    テレビで拝見した時は、さっちゃんに甘えている仔猫でした。
    さっちゃんが子育した子は、みんないい子に成長していて、嬉しい😊
    ゴローちゃんがとってもさっちゃんを慕ってましたね。
    まりこさんは、猫ちゃんにとって神様だと思います。

  11. とも より:

    麻里子ママさん、花はなのみんな!!お元気そうでなによりです♪ボケの花もきれい。小夏ちゃんも自分の場所をみつけてくつろいでいてみんなの安心して暮らしている姿にうれしくなります。ハッピーもずっと元気でいてね。
    アッコちゃんに謙ちゃん。謙ちゃんは偉いね、ゴローちゃんにしっかり教えてもらってサチを守ったりしていたものね。今はアッコちゃんの見守隊、すごいね。アッコちゃんも障害をものともせずすごいね、アッコちゃんの強さにもあっぱれです。
    みんなの集会もいいなぁ。猫は集会するみたいですものね♪
    また花はなの里に行きたいなぁ。麻里子ママさんは体調にはお気をつけてくださいね。

  12. 珀パパ より:

    BS キャッ東 の2月22日 にゃんにゃんにゃん

    録画しまくりました!(^^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋田の子❤️花はなの子❤️

7月17日(水)いよいよ秋田へ‼️ とうとうその日がやって来ました‼️ 最後の授乳を終えて・・ママに甘える至福の時間‼️ アッコはわかっているような、でも子猫達はそこに置いてあるキャリーケースに興味津 …

no image

新緑の季節🍀

鮮やかな緑🍀 緑のトンネル🍀 カフェのエントランスも初夏の装い🍀ナスやキュウリ、トマト・・夏野菜の植え付けも終わりました😊 そして・・ニ …

no image

❤️ワンコとニャンコ❤️

ワンコとニャンコ❤️カナとノンちゃん🍀2人並んで・・仲良しです😊 ワンコ🎵カナちゃんの自由散歩🍀 ニャンコ🎵ノンちゃんの …

no image

仲間💓

花はなの長老猫は18才のカッちゃん💓医者知らずで手のかからないおばぁちゃん(^^) もうそろそろ10才かな?食いしん坊のユズ💓やっぱり医者知らず(^^) マー君一緒に写 …

no image

紅葉

先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^) これは錦織りなす京都の紅葉! そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)

記事検索