花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

明けましておめでとうニャン😸

投稿日: 12件のコメント

新年明けまして

おめでとうございます🙇‍♀️

今年もよろしくお願い致します㊗️

おめでとう㊗️の挨拶をしているのは

ゴローとみかんちゃん🍊

お客様から頂いたチャンチャンコが似合いすぎるゴロー君❤️

お正月もゴローは大忙し‼️

お客様のサイトに次々挨拶まわり🎵

ヨイショ、ヨイショ‼️

こちらのサイトも異常無し🎵

点検、警備もやってるみたい😅

もちろんサチや先輩達のお墓参りも忘れません❤️

偉いぞ‼️ゴロー‼️

まるでそこにサチがいる様に・・

ゴローにはサチが見えるみたい❤️

すりすり、すりすりコッツンコ❤️❤️

それにしてもそっくりなのは

ノンちゃんとポンちゃん🎵

やっぱりハッピーは子供達の人気No.1‼️

そこにハッピーがいるだけで

皆んな幸せ〜💕

ハッピーな気持ちになるから不思議‼️

癒しの神様・・ハッピーママ❤️

 

そして秋田はすっかり雪景色❄️

津軽海峡冬景色〜🎵

ではないけれど・・

さん太君キマッテますね‼️

初めての雪の感触はいかがかな⁉️

冷たい、冷たい❄️❄️

花子ちゃんの足跡が可愛い〜❤️

冷たい・・楽しい😽

冷たい・・楽しい😼

暖か〜いお部屋に帰ったら2人揃ってぬくぬくお昼寝😸

僕たち・・幸せ〜❤️

ママありがとう😻😻

花はなニャンズもそれぞれの幸せをかみしめて・・❤️

小春とちくわとノンちゃんは最近気の合う3人組です😸😸😸

小夏の表情もスッカリ優しくなりました❤️

「ごはんはまだ〜⁉️」のアプローチも可愛い小夏❤️

25匹のニャンズと7匹のワンズと

2人の人間で今年も明るく元気に頑張ります‼️

どうぞよろしくお願い致します❤️

 

-未分類

執筆者:


12件のコメント
  1. ちゃこママ より:

    🎍あけましておめでとうございます
    ゴローちゃん❗唐草模様のちゃんちゃんこ似合ってるよ〜🤗
    ゴローちゃんのスリスリで、さっちゃんは今もみんなのそばに居る事を確信したよ💓
    みんなのお母さんハッピー、ハッピーが居る所はポカポカだね🐕❣️
    アッコママ、さん太君も花子ちゃんも元気な秋田っ子、みんな幸せ良かったね💕
    今年も早々にみんなの元気な姿見させて頂いて幸せです。
    パパさんママさん、益々寒くなりますがお身体ご自愛下さい。

  2. 保護nyanの母 より:

    あけましておめでとうございます

    新春特別号とも言える、素敵なコメントと画像満載のブログに見入り
    心温まり、またゴロー君の優しさに涙しております

    可愛いチャンチャンコ、とってもお似合いですよ〜ゴロー君!
    花はなの里の看板猫としてパトロールしたり、お墓参りでのスリスリは
    本当にサチ君がいるように見えますね

    花はなワンニャンズ達、秋田ニャンズ、それぞれに幸せに暮らしている様子が
    とても嬉しく感じます

    麻里子ママさん、ぱぱさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)v

  3. シーマン より:

    明けましておめでとうございます。
    早々のブログ更新有難うございます💕ゴローちゃんのちゃんちゃんこ姿、決まってますね!気の合う仲間とまったりしている、ちくわくんを見てるとほっこりします😊みんな元気そうで何よりです😄
    パパさん、ママさん、寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね。

  4. 京子 より:

    麻里子ママさん明けましておめでとうございますm(__)m🐭
    今年も花はなに沢山の“幸”せが訪れますように🙏🍀
    それにしても麻里子ママさんいつ見ても美人さん✨
    いつもいつも心が暖かくなる麻里子ママさんのブログが大好きです💓
    相変わらず働き者のゴロ-ちゃんのちゃんちゃんこ姿が可愛くて可愛くて…きっとサチも似合うよって言ってくれてるね😂👍
    モフモフの再放送で更に多くの方にサチ君の事を知って頂けて良かったですね…本当に立派な猫さんでした🌟
    秋田の子達も幸せ一杯で何より❗
    今年も花はなワンニャンズの楽しい話題お待ちしておりま~す🎵😄

  5. 田中チョロ より:

    新年の挨拶ゴローくん晴れ姿が眩しいです。後から来た仲間達の想いを感じている限りですよね。花はなの看板と言っても過言ではありません。愛情を皆様に教えていますよね。サチの墓参りも欠かさずに行ってますよね。偉いぞゴロー。

  6. 珀パパ より:

    明けましておめでとう🌅ございます!

    ゴローちゃんのちゃんちゃんこ
    よく似合ってますよ!

    今年も みんな元気に仲良く
    楽しく過ごしてね〜( ◠‿◠ )

  7. まこりん より:

       🌄あけましておめでとうございます。
     ゴロー君、頂いた青いチャンチャンコ姿がとっても可愛い💓

     元旦放送の{もふもふモフモフ}見ました😽「サチだあ🐈動いてるサチ🐈を見たら嬉しさと、懐かしさと、もうサチには会えないんだって気持ちで😿涙が出ちゃいました。
    録画したのは、永久保存版です。
     まだ、ゴロー君の心の中には、サチがいるんですね。ずっとサチを支えて来たボディーガードだったんだもんね。そう、簡単には忘れる事なんて来ないよね。いなくなった事を受け止められなくて、サチが眠っている所に行っては、「最近の花はなの里の事とか、新しい子が仲間になったんだよ」なーんてサチとお話しているのかもしれませんね。

     真理子ママの素敵なご飯を催促されている笑顔、とっても嬉しそう、私は、羨ましい限りですが。
     今年こそは、花はな里にニャンズ&ワンズ、そして、真理子ママにとお話したいし(*^_^*)

  8. まこりん より:

     2度目のコメントでしつこくてごめんなさい🙇
    サチの事を書いたら、ふと、サチにいたずらしていた【小鉄君】の事を思い出しました。
    動画を見ながら、どれが小鉄かな?ここには出て来ないのかな?なんて思いながら見ていました。あのいたずらっこだった小鉄君。いまや後輩がたくさん出来たんですね。
    テレビでサチとのやり取りを見ていたから、先輩として頑張ってるかな❓なーんて思っちゃいました。

     それと、動画を見ていたら、前足のない不自由なニャンコを見ました。
    常にブログを見ていなくて知らなくて。。。お恥ずかしいです。
    でも、サチの時のように、他のニャンズ達がカバーしているんでしょうね。
     それが、花はなの里のニャンズ達ですものね💙

  9. もみじ より:

    麻里子さん&パパさん&花はなのみんにゃ(=^・^=)
    あけましておめでとうございます。
    麻里子さん、かわいい!(失礼)いっしょの猫さんは誰かな?
    里山の動画もとっても癒されました。
    たなびく煙、ワンちゃんの声、鳥の声、くつろぐねこさんたち。
    今すぐにでも飛んでいきた~い!
    薪を割るパパさん、頼もしいですね。
    ゴローちゃんも元気に活躍してて安心しました。
    みんな、みんな、花はなの子たちは、いい子だね~♪
    今年もブログや動画楽しみにしています。
    (無理のない程度での更新で)
    穏やかな一年でありますように。

  10. サクラ より:

    いつも心優しいゴローちゃん、ちゃんちゃんこ姿がお正月らしくて良い感じです。
    麻里子ママさん、パパさん、今年も25匹のニャンズと7匹のワンズ、よろしくお願いします(^^)
    そして暖かい春が来るまで、お身体ご自愛下さいね。

  11. とも より:

    麻里子ママさん、ありがとうございます!!
    みんな元気そうで本当に本当にうれしいですーー♪ゴローちゃん、偉いね、お客様に挨拶してお墓参りね、ゴローちゃんにはサチや先輩たちがみえているんだろうなぁ。ゴローちゃんは猫界の神の域にいるように感じるよ。本当にすごいにゃんこだね(*^^*)
    みんな可愛いですね、ちくわを囲んでのんちゃんと小春だなんていいなぁ。
    花はなの里がしあわせいっぱいの年になりますように。サチも天国で見守ってね(^-^)

  12. にゃん より:

    こんにちわ (。・ω・。)
    明けましておめでとうございます。←正月から大分過ぎてますが(´-ω-`)

    ゴロー隊長、ちゃんちゃんこ素敵ですね(^^)
    先陣切って、接客にお参りに…
    ハピちゃんパワーで今年もハッピーに (。・ω・。)

    秋田ズは、初めての雪どうかにゃ?
    肉球が~(;゚д゚)ツメチャイなりましたか?

    小夏ちゃんも、まん丸フワフワ (。・ω・。)

    家のしっぽくんも、半野良継続中ですが、甘えた声も出すようになりました(^^)
    まだ近づくと逃げたりシャーp(`Д´)qは、しますが(^◇^;)お皿も近くに置けるようになったし、
    来ると逃げてた家の父にも「よ、おっちゃん」的な態度は出来るようになりました。

    これからにゃんちゃん達には、恋の季節ですね。
    春には新しい子が増えてるんですかね (。・ω・。)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブランコ一人占め(^^)

no image

おかえりなさい・・故郷へ!

言葉なんていらないですね(^^)そのまんま・・・田舎!夕暮れの花はなの里です。菜の花も盛りの時をすぎました。でも今はまだ花はなの主役です。

no image

皆んなの春です🌸🌸

春が来ました🌷 もう、とっくに春は来ていますね💦 相変わらず時の流れについて行けない私です😅 数日前にいきなり花はなのブログが見れなくなってしまい焦りま …

no image

サチの親友!

先日サチの親友ソウちゃんが1年ぶりに遊びに来ました(^^) ソウちゃんもサチと同じで麻痺のある4才の女の子です。3年前に花はなの里で出会い・・意気投合💓 でも今日のソウちゃんはお疲れモ …

no image

ニューフェイス・・犬の巻

ふた月前の土砂降りの日の出来事です。夫がトラックの助手席にスブヌレ泥だらけの痩せっぽ犬を1匹乗せて帰って来ました。『はぁ〜?もしかして・・まさか!』まさに、その『まさか!』でした(T . T) 名前は …

記事検索