花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

見ていて飽きない可愛さ👶

投稿日: 19件のコメント

  • 見ていて飽きない〜ってボクの事⁉️

まさかですよねー💦

残念ながらマー君ではないの‼️

緑の瞳が美しい私の事⁉️

緑の瞳は神秘的だけど・・ヨモギちゃんでもありません‼️

笑顔がチャーミングなアタシの事⁉️

ハッピーは可愛いけどゴメンね・・今回は違います💦

見ていて飽きない可愛らしさ❤️

それは・・・

アッコの可愛い4匹のベビーニャンズの事ですよ👶👶👶👶

生後40日を過ぎて産室から大部屋へ移動しました👶👶👶👶

アッコママもかなりリラックスして授乳タイムです❤️

おっぱいにしがみつくベビーニャンズが可愛い過ぎる〜💓💓💓💓

おっぱい飲んで、遊んで、眠る💤

飲んで、遊んで、眠る・・それが仕事のベビーニャンズ👶👶👶👶

7月17日に二匹は秋田へ👶👶

千葉県生まれの秋田美人になります❤️

あとの二匹は花はなに残ります👶👶

数では負けないワンコ軍団‼️

早いものでサチの四十九日です❤️

もうすっかり向こうの生活に慣れただろうか‼️

そっちはどう⁉️

サチ❤️

2年前のサチの写真展の時にファンの方から頂いたハイビスカス‼️

2回の冬を越し今年も大輪の深紅の花を咲かせました😊

来年も再来年も10年先もサチを偲んで咲かせたいと思います❤️

 

 

-未分類

執筆者:


19件のコメント
  1. めぐちゃん より:

    サチがオシッコ詰まった時に寝てたとこだー!
    サチはもうそこには居ないかもしれないけど、サチの残した思い出はずーっと残るんですね。
    動画も画像も沢山残ってるし。
    私は、サチの動画を観てもやっと泣かなくなりました。
    そして、ハッピー久しぶりで感激です。
    みんな幸せである事を心から願っています。

    • ヒロミ より:

      サチの写真が沢山見れるから嬉しい。
      私の携帯の待ち受けはサチ♡
      負けそうな時くじけそうな時サチに話しかけてます。
      ありがとうね^_^サチ

  2. 珀パパ より:

    アッコちゃんの子供二匹は
    秋田での新生活ですね!

    楽しく元気に育って欲しい(╹◡╹)

    サチ親衛隊長、ゴローは
    元気かな?

  3. 小田原の梅 より:

    本当に可愛い子猫ちゃんたち。アッコママさんも子育て頑張っていますね!
    2匹は秋田美人さんになるのですね(≧ω≦。)
    さっちゃんから受け継がれた花はなのみんなの優しさが、伝わって来ます!
    ハイビスカス綺麗ですね☆
    さっちゃんのこと、いつも思い出しています!
    まり子ママさんいつも素敵なブログありがとうございます(>ω<。)

  4. さと より:

    アッコちゃんの子どもたち
    なんてかわいいことでしょう
    ホント ずっと見ていても 飽きません

    秋田に行く子ニャンズへ
    アッコママに いっぱい甘えておくんだよ

  5. にゃん より:

    こんにちは(* ̄∇ ̄*)
    マー君調度いい位置に顎乗せが(笑)

    ハピちゃんは何処で遊んで来たんですか(笑)

    ビシッとカメラ目線よもぎちゃん。

    赤ちゃんズ可愛いですね(*´∀`)
    もうお目々パッチリ。
    花はなに居るのも後少しですね。

    さっちゃん、今日は何してるのかな。
    お昼寝かな。お散歩かな。

    大きなハイビスカス綺麗ですね(*´∀`)
    シュー君より大きいかも(笑)

  6. もみじ より:

    ママといっしょにミルクを飲んでる子猫ちゃんたち
    子猫独特のミーミーという声が、愛おしいですね。
    アッコちゃんも、しっかりママさん。
    兄妹が離れるのはさみしいけれど
    秋田でも元気で育ってほしいと願っています。
    麻里子さん、ご報告ありがとうございます。

    ハッピー、いつも変わらないスマイル♪
    癒されますね。元気でいてね。

  7. シーマン より:

    花はなワンズ&ニャンズはみんな見ていて飽きませんよ!
    アッコちゃんの子ニャンズは離ればなれになるけれど、元気に美人さんに成長するよう願ってます。福くんも後輩ニャンズができて、早く一緒に遊びたいだろうなあ。

  8. ちゃこママ より:

    ベビーニャンズが遊んでいたキャットタワー、ママさんがさっちゃんを病院へ運ぶ前に入って居たキャットタワーですね。
    四十九日ですか早いものですね😥
    アッコちゃんのベビーニャンズ可愛い〰️、さっちゃんが居たら「イクメン振りを発揮してるだろうな」何て思ってしまいます。
    ダメですねさっちゃんは今もあっちの世界と花はなを元気に行き来してるんですよね🤗
    二人のベビーニャンズ沢山々ママに甘えて秋田に行ってももっと々美人さんになってね
    ハッピー、とろけるような笑顔のハッピー大好きだよ何時までもみんなのお母さんで居てね😊
    ワンズもニャンズもみんな大好き!😄
    ママさんパパさんご自愛下さい。

  9. 京子 より:

    麻里子ママさん可愛い動画ありがとうございます💓
    二匹は残るのですね…アッコママ良かったね😺
    お写真もみんな素敵で良く撮れてる~階段のワンズが最高👍
    サチ君の祭壇?に飾られている天使さん…全く同じ物が偶然我が家の愛猫の祭壇にもずっと置いてあって感動✨
    サチ君と同じ天使さんに守られているみたいでとっても嬉しかったです😂
    サチ君四十九日が過ぎたのですね…合掌🙏
    まだ思い出しては泣けて来る日々ですが麻里子ママさんのブログのおかげで癒されています…ハイビスカス鮮やかで美しいですね🌺

  10. かず より:

    アッコちゃんの子供達 、写真の表情も動画の遊んでる姿、何から何まで愛くるしくて癒されます😊💕
    秋田に行く子も花はなに残る子も、これからもきっと愛情いっぱいの中で健やかに育っていく事でしょうね❗️
    ハッピーの笑顔にも癒されます。まだまだ元気で過ごして欲しいです。
    ハイビスカス、綺麗に咲いてますね🌺サチの思い出と共にサチを近くに感じる事が出来たら悲しむより前向きに頑張らなくちゃと思います。
    もうサチの四十九日が過ぎましたね。天国にいるサチたちが花はなの仲間達や麻里子ママさんパパさんの事、見守ってくれてることでしょうね😌

  11. サクラ より:

    サチ君、きっと今も花はなの、みんなの事を見守りながら、新しい仲間のお世話係をしてあげていると思います。アッコママは、きっとサチ君のたくましさを受け継いだのでしょう。とても新米ママとは思えない、しっかりママさんのお顔になってますネ。
    ハッピーは相変わらず可愛いですね^ ^癒されます。
    麻里子ママさん、ここにくれば、いつもサチ君に触れ合えそうな気がします。ブログ更新、楽しい動画配信もありがとうございます。

  12. 保護nyanの母 より:

    こんにちは〜可愛いワンニャンズ達の写真や動画、麻里子ママさんの優しいメッセージに
    癒されています

    みんな元気で何よりです。。。アッコちゃんのベビーちゃん二匹は今日秋田の新しい家族の元へ
    旅立たれましたか?

    可愛い盛りのお別れもつらかったかもしれませんが、新しい門出を祝ってあげたい気持ちです
    アッコちゃんや他の兄弟の反応はどうなのか、ちょっと気になります(^^;)

    これから益々暑い夏の日がやってきます
    麻里子ママさん、パパさん、ワンニャンズ達、私のイチオシのゴロー君、どうか元気にお過ごしくださいね!

  13. さと より:

    昨日巣立ったアッコママの子ニャンズ
    無事に 秋田に着いたでしょうか?

  14. sumi より:

    アッコちゃんの小ニャンズ17日に秋田に到着しました。時折ママを恋しがるしぐさをしますがとっても元気です。二匹で寄り添って眠り、遊んでいます。ちびっこギャングのようにじゃれあい、駆け回っています。

  15. 京都のキキです より:

    7月14日念願の花はなの里に行って来ました(*^^)v
    尊敬する憧れの麻里子さんに逢えた時は本当に嬉しかったです♡
     何回もTVで見た猫ちゃんのお部屋 サチがいた場所 ゴロー ちくわ君やハッピー
    アッコちゃんや子供たち ニャンズワンズたちに逢えて夢のようでした 

    絶対サチに逢いに行くと願ってたのに あと2ヶ月早ければ会えたのにと思うと残念でなりません
    でもサチのお墓参りが出来て良かったです。サチがララちゃんのお墓に行ったあの道を歩いている… 胸がいっぱいになりました アッコちゃんの子猫を2匹 お世話していただく 
    秋田のままにもお会いできました 京都に帰ってからもいまだに花はなに行って麻里子さんやご主人 ワンニャンズに逢ったことが嘘のようで撮った写真いつも見ています 宝物です
    麻里子さん(人”▽`)ありがとう☆ございました そして秋田のママ 案内していただきありがとうございます 花はなの里に 行けて本当に良かったと思います また行けるよう願っています

  16. さと より:

    アッコママの子ニャンズ、無事に秋田に着いて
    よかったです

    ちびっこギャングたち
    秋田のママに いっぱい甘えて

    元気に
    大きく

    幸せに…

  17. 珀パパ より:

    梅雨明け ですかね!

    サチ、涼しい所でお昼寝しでくださいね!

    秋田へ行ったベイビー2匹、元気そうで
    なによりです(╹◡╹)

  18. 田中チョロ より:

    サチは初盆を迎えましたよね。天国で花火の季節だから最中じゃないのかな。綺麗な物を見て空の中で見上げてる幸せいっぱはいの頃でしょうね。自分の寝所には、かつて亡くなった猫の写真を置いて想いを浸る日々です。自分自身も変わってる日々かな。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サチの親友!

先日サチの親友ソウちゃんが1年ぶりに遊びに来ました(^^) ソウちゃんもサチと同じで麻痺のある4才の女の子です。3年前に花はなの里で出会い・・意気投合💓 でも今日のソウちゃんはお疲れモ …

no image

8月2日(火)サチ登場(^^)

今日から8月☀️明日2日のBS日テレ『ワンニャン倶楽部』でその後のサチが紹介されます(^^) すごく元気になって足どりもしっかり散歩するサチを見てやって下さいね。 僕たちの事覚えてくれてるかなぁ〜&# …

no image

梅雨にも負けず‼️

本格的な梅雨入りです☔️聞こえてくるのは雨音だけ😌 サブも「どうせ今日はお散歩行かないんでしょう⁉️」そんな視線を投げています😅 こんな日はボンヤリするには丁度いい&# …

no image

ホタル

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^) そうそう・・フワフワきれいだったよね〜(^^) きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。 ワタシはミントの妹のウメです。兄のミントが突然出 …

コテピとネネちゃん🍀

昨日の夜中から降り出した雨は今日この時間になってもシトシト降り続いています☔️ 雨のキャンプ場には誰もいません🍀 ウグイスと小鳥達のさえずりと雨音が心地いいな〜😊 ニャンズも今日は外に出してません💦 …

記事検索