花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

雨上がりのお散歩🌂

投稿日:2016年9月13日 更新日: 5件のコメント


彼岸花が咲き始めました。
秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!
毎日雨の日続きで困りますね💣


お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦


雨が上がるとやっぱりお散歩行きたいよね💓


雨の日は『自然の中にいるなぁ〜』って感じがして
チョット好き☔️

-未分類

執筆者:


5件のコメント
  1. とも より:

    サチくん、水溜まりにとまどっている姿も可愛いですね!お散歩したいんですね♪よかった、お散歩ももう平常運行なのですね♪
    ララちゃん、怪我しちゃったのね(>_<)早く治るといいですね。優しいララちゃんの姿がまた和みます。

  2. 京子 より:

    水溜まりvsサチ君(笑)
    何をしててもサチ君は可愛いなぁ♪
    大分秋めいて来てお散歩には最適な季節になりましたね…良かったねサチ君(^^)

    先日我が家で産まれた十姉妹の雛が1ヶ月半の短さで病気で死んでしまい気持ちが沈んでいましたが、サチ君が元気にお散歩してる姿を見て癒されました…来週はそれが映像で見れるんですね!嬉しい♪
    ララおじいちゃま、ケガお大事に!ブルーのサポーター?素敵(笑)

  3. yuki より:

    日々秋の気配が濃くなってきましたね~
    そうですね~今の雨は、木々の緑も一層鮮やかで
    空気も澄んで気持ちいいですね~(^_-)-☆

    おぅ~サチ君 水たまり やぁ~~だね(>_<)
    あんよが、パーになっててかわゆいニャン♡
    サチ君も雨上がりのお散歩~気持ち良く楽しい(^^♪
    お散歩は欠かせない日課だからね~

    私 気付いたんですが ララちゃんも 結構
    サチ君の傍にいますよね~
    テレビでもブログでも発見しました(笑)

    ララちゃん 早く治りますように(祈願)

  4. 田中チョロ より:

    最近は台風で被害に遭遇する方々が痛ましいです。各動物がそれぞれ心配です。そう言っていてもキリがありません。サチくんも水溜りで散歩してますね。只今ぬかるみの状態で歩いてますね。ウチのチョロは家の中で雨宿りです。ホンマに天気が悪いですよね。地球自体の環境かな?

  5. 清水由起枝 より:

    サチ君と最初に出会ったのは、5月の放送の時です。
    わが家にもサチ君とそっくりなキジトラの猫ちゃんがおりまして、女の子でしたが、17歳で天国に旅立ちました。
    さち君には、あらゆる意味で勇気をもらっています。

    大手術も乗り越え、皆さんの愛情を一杯受けて、世界一、幸せな猫ちゃんだと思います。

    明日の放送も今から、とても楽しみです。

    サチ君、純粋で一生懸命生きていますよね。
    私も見習わなくては、と本当に心から思います。

    いつか、テレビではなく、本物のサチ君に会えたらと思っています。

    ゴロー君ではなく、今日は、ララ君が護衛なんですね。
    みんなで、サチ君を見守っているのですね。
    本当に素晴らしいことです。
    サチ君、そして、他の猫ちゃん、ワンちゃん達も、みんな、元気で長生きしてね!!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

青年達のピザ作り(^_^)v

生地作りからトッピングまで男の子達が担当!テレながらキメテくれました『ハイ、ポーズ』(^^) 熱あっつピザをいただくのは女の子(^^)『美味しい〜頑張ったね!』 みんな笑顔で大満足〜 若いって素晴らし …

no image

🙀ハロウィン🎃

もうすぐハロウィン🎃ハッピー何してるニャン⁉️私は貴婦人💖似合うでしょ😊 コスプレさせたら私が1番‼️さすがノンちゃん💖とんがり魔女帽子 …

no image

太郎君です^_^

実はなかなか公表できずにおりましたが・・・ ワンコが2頭ほど増えまして! まずは太郎! 検査と去勢手術を無事に終えて今日帰って来ました。 明日からは次郎の番! 太郎&次郎は芝犬とラブラドールのミックス …

no image

花はな衝撃映像😱

相変わらず、暴れん坊の小鉄!得意げに皆に見せびらかしているのは・・なんと😳 小さなヘビさん😱小鉄に捕まったヘビさん・・『もう勘弁して下さいよ〜😂』 かけ …

no image

たくましく育って!

チュンチュン、チュンチュン納屋の前で10羽ほどのツバメの大合唱!いよいよ巣立ちの時かな?と巣を見たら大きく育ったツバメの赤ちゃんが2羽・・ゴハン、ゴハンと騒いています。親鳥はせっせとエサを運んでいます …

記事検索