花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

おかしな二人?

投稿日:2016年9月28日 更新日: 2件のコメント


マー君とララちゃん!
二人とも甘えん坊のおっとりタイプ💓


イチロー君とモンちゃん!
最年長(18才)のモンちゃんにいつも遠慮がちなイチロー(6才)💓


バジル(上)とヨモギ(下)4才の兄妹!
すごく蒸し暑いのは分かるけど・・どうなってるの💦

今日も思い思いに自由にすごすワンニャンです💓

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. トモ より:

    いいな、いいな、みんな可愛い~♪優しいおじいちゃんララちゃん、特に好きです(*^_^*)もちろん他の子たちもですが!
    まーくんとララちゃん、のおっとりコンビと一緒だったら心癒されそう♪
    台風なども無事だったようでよかったです。ブログ更新、首を長ーくして待っていました(*^_^*)

  2. さと より:

    ブログの更新楽しみに待っていました(o^-^o)
    ララのイテテは、治りましたか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三連休が台風で・・😭でも頑張ったね❤️

三連休に台風なんて・・悲しすぎる〜😹神様の意地悪〜😡 でも・・雨にも負けず❗️ザリガニ釣りだ〜😄 たくましいな〜❗️頑張れ〜😸 パパもエ …

no image

また雨か〜☔️

今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^) サラも楽しい自由散歩(^^)なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。また雨か〜☔️ よく降るな〜☔️ 今週末は晴れ …

春から初夏へ🌷

長らくご無沙汰をしてしまいました。   桜の季節、新緑の季節を過ぎてそろそろ梅雨に・・季節は巡っています。

no image

サチのお見舞い(^^)

今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …

no image

子育て上手❤️

私事ですが・・6月21日に2人目の孫が2週間早く産まれました😊 赤ちゃんと初対面の瞬間💕・・・⁉️ 弟ができた事を何となく理解した瞬間💕嬉しい笑顔になり …

記事検索