花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

『ねこ写真4』に登場(^^)

投稿日:2016年2月25日 更新日: コメントはまだありません

今月、株式会社ネコ・パブリッシングから出版された
『ねこ写真4』に花はなの里のねこ様が載っています。

いざ、出発!
ねこのいるあの街へ!


寝ころぶミントと悠々と散歩するレモン(^^)

カフェの紹介とスッピンの私(恥ずかしっ!)

春とねこを探しにでかけよう
南房総 里山のねこ・海辺のねこ

というタイトルでステキに紹介されています。(恐縮っ!)

他にも全国の可愛いねこちゃん達の写真が掲載されています。
癒される〜(^^)

全国の書店で販売中です。
ぜひお手にとってご覧下さいね*(^o^)/*

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イチローとユズの巻

今日は2人揃って仲良しだね〜(^^) でも、なんだか・・そうでもないらしくて! ユズがしきりにモンクでも言ってる様子!ユズの視線が険しい!イチローはうつむき目が泳いでる。『ふん!』イチローが言い訳して …

no image

ニューフェイス・・猫の巻

少々紹介が遅れてしまいましたが・・実は(^^)増えました〜(T . T) なんと・・3匹3兄妹!ハイハイ・・私の時代の御三家と言う事で💣 ゴロー (私鉄沿線) ヒロミ (男の子女の子) …

no image

GW終わっちゃったね!

今年のゴールデンウィークはお天気が味方してくれてずっと晴れが続きました☀️ ホントに楽しい連休でした😊 サチに会いに来て下さるお客様もたくさんいらっしゃいました😀 本当 …

no image

カフェは夏休み💓

カフェのママとキャンプ場のおばちゃんを掛け持ちで8月を走り切り・・今日から9月!さすがに疲れた私は! 今日は夏休み💓 今日は何もしたくないね〜!伝票枕にお昼寝、お昼寝! ハッピーも・・ …

no image

😸愉快な小鉄😽

花はなニャンズの中で1番フットワークがいいのは小鉄‼️ ただ今、小鉄が狙っているのは・・トンボ君‼️ボクちゃん狙った獲物は逃しませんよ〜🤨 「あれ〜💦」逃げられてしまい …

記事検索