花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

『ねこ写真4』に登場(^^)

投稿日:2016年2月25日 更新日: コメントはまだありません

今月、株式会社ネコ・パブリッシングから出版された
『ねこ写真4』に花はなの里のねこ様が載っています。

いざ、出発!
ねこのいるあの街へ!


寝ころぶミントと悠々と散歩するレモン(^^)

カフェの紹介とスッピンの私(恥ずかしっ!)

春とねこを探しにでかけよう
南房総 里山のねこ・海辺のねこ

というタイトルでステキに紹介されています。(恐縮っ!)

他にも全国の可愛いねこちゃん達の写真が掲載されています。
癒される〜(^^)

全国の書店で販売中です。
ぜひお手にとってご覧下さいね*(^o^)/*

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

巣立ち・・

今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

no image

ララは大丈夫💓

骨盤骨折のためララはウンチが自力でできません(T . T)便秘状態になるので病院で出してもらいます。オシッコはオムツがたより(^^) 病院から戻ったら郵便受けにピンクの封筒が!『アレッ?』と開けたら・ …

no image

ワンニャン倶楽部最終回😭

来週3月28日(火)の放送がワンニャン倶楽部最終回になります。 一本の電話から始まった花はなの里のニャンズ&ワンズのテレビ出演! 佐竹茉莉子さんの『フェリシモ猫部の道ばた日記』を見たテレビ局からの電話 …

no image

太郎君です^_^

実はなかなか公表できずにおりましたが・・・ ワンコが2頭ほど増えまして! まずは太郎! 検査と去勢手術を無事に終えて今日帰って来ました。 明日からは次郎の番! 太郎&次郎は芝犬とラブラドールのミックス …

記事検索