花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

早く帰って・・ミント(T . T)

投稿日:2016年2月25日 更新日: コメントはまだありません

ミントが出奔して今日で10日です。


10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない!


4才の雄!去勢済み!

ミントの出奔は今度で3度目なんだけど寒い時期なのでとても心配!

ミントは仔猫と遊んであげるのがとても上手だから何処の仔猫と遊んでるのかな!
それとも可愛い女の子とデートしてるのかな!


ねぇミント・・ママはミントとこんな別れ方は絶対イヤだからね。
きっと明日は帰ってね(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お兄ちゃん🤗

私の好きな緑のトンネル☘️花はなのエントランス⁉️仲良く佇むのは「小鉄とセナ」小鉄は暴れ者だけどセナは小鉄兄ちゃんが好き💕小鉄もセナが気がかりです😊 「セナ、気をつけて …

no image

春の足音♪

お散歩の途中で見つけたふきのとう。 早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。 もうすぐそこまで春が来ています。 春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)

no image

ママ帯状疱疹で臨時休業🙏

5日ほど前から頭の右半分がチクチク針で刺すみたいに痛くて・・Webで症状で調べたら『頭皮神経痛』という病名があり、私は『これかも!』と勝ってに病名を決め込んで痛みをジッと我慢してました&#x1F605 …

no image

仲間💓

花はなの長老猫は18才のカッちゃん💓医者知らずで手のかからないおばぁちゃん(^^) もうそろそろ10才かな?食いしん坊のユズ💓やっぱり医者知らず(^^) マー君一緒に写 …

今年もお世話になりました😸

2020年も残すところあとわずか‼️ コロナに翻弄された1年間は長かったような短かったような💦 今年は無事コロナから逃げきれた事に感謝‼️ 今年の紅葉は台風の影響も少なく葉っぱの傷みが無くてきれいでし …

記事検索