花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

バジル❤️

投稿日: 11件のコメント

今から9年前‼️

大きなお腹を抱えて花はなにやって来た野良猫ママちゃん❣️

保護した翌朝ケージの中で5匹の赤ちゃんを産みました👶👶👶👶👶

5匹の中で1番大きかったのがバジル‼️

花はなで生まれて花はなで育ったバジル❣️

私がバンガローの掃除に行く時について来てくれる事も度々❣️

『猫の手貸してくれる⁉️』

3年前にボス争いに負けて心を病み体調を崩したバジル‼️

スッカリ自信を失い毛繕いもしなくなった‼️

8月22日の早朝私の腕の中で静かに旅立ちました。

しばしのお別れだね‼️

虹の橋のたもとでサチや皆んなと待っててね❤️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

悲しんでばかりいられない‼️

花はなの日常は待ってくれない‼️

お客様の楽しそうな笑顔に出会うと嬉しい❣️

自然の中でエネルギーを充電‼️

ニャンズに触れて心を癒して優しい気持ちを育む子供達❣️

頭よしよし嬉しいな〜❤️

『また来るからね‼️元気でいろよ❣️』

ほら・・ボクちゃん体柔らかいの❣️

『ホントだね‼️ヨガのポーズ❓』

ザリガニどっさり‼️

バケツにいっぱい‼️

『もう、釣れすぎ〜💦』

大怪我をして帰ったコテピもこんなに元気になりました😊

コテピの側にはいつもトネが寄り添って❣️

男同士の絆は強い‼️

ちくわとノンちゃん‼️

やっぱり男同士❣️

エメラルドグリーンの瞳とゴージャスなシッポのバジルは美男子でした‼️

バジル・・君を忘れない❤️

-未分類

執筆者:


11件のコメント
  1. 珀パパ より:

    バジル、お疲れ様でした。

    口内炎だけでは無かったをやね。

    今は 安らかにね。

  2. にゃん より:

    こんにちわ。
    バジルくん、お疲れ様でした。

    ママと兄弟達と想い出の花はな。
    今日もお客さんが一杯にゃ、はっぴーアクビしてるにや。
    さっちゃん達と見てるかな?

    コテちゃん、トネちゃん、ラブラブ。
    ちくわくん、ノンちゃん。仲良くお昼寝~(・∀・)

    今日はテルちゃんお昼寝の日です。
    ちくわくん柄のガウ(旧・ピースケ)どこ行った?

    9月が祥月のキチくん、バジルくんの事も優しくね
    キチ「若いの、ちゅーるいるか?」

  3. 湘南のにゃんこ好き夫婦です✨ より:

    今ブログ見てびつくりしました❗バジル一生懸命頑張ってたのに❗まりこママが大好きでいつも一緒でしたね、でも花はなで大勢の仲間達と過ごした時間は幸せだつたのでは😆🍀幸や皆がいる天国は寂しくないかも知れませんんね✨まりこさんもお疲れ様でした。朝晩すつかり涼しくなりました🍂お身体きよつけて下さいね。又にゃんこ達に会いにいきます

  4. ちゃこママち より:

    バジル君3年の闘病お疲れ様でした🙏
    頑張ったね 偉かったね
    ララちゃん サッちゃん ポンちゃん はな子ちゃん…
    花はなの皆に会えたよね
    みんなと一緒だから寂しくないね🌈
    君のカッコイイ姿忘れません
    ありがとう。。。バジル💐
    花はなはいつも賑やか🎶
    パパさんママさんお忙しい事と思いますが
    お身体ご自愛下さい🙏

  5. 京子 より:

    麻里子ママさんこんにちは🙋
    キャンプには最適の季節になりましたね🎵
    (春もいいけど花粉がね💦)
    バジル君…残念でしたが精一杯頑張りましたね…偉い偉い😭
    まだ年齢的には若かったかもしれないけど花はな生まれの花はな育ちなんてとても幸せな猫さんだったと思います🍀
    天国には沢山の仲間が居るから寂しくないね👍
    バジル君、ママさん、本当にお疲れ様でした❗❗
    あ、仲良しコンビのお写真ほのぼのしました~どこの世界にも相性ってあるのね😌✨

  6. 高田和美 より:

    初めまして、バジルちゃん花はなでいい猫生送れたと思います。
    お身体に気をつけてこれからもワンニャン達の事宜しくお願い致します。
    いつか花はなのにゃんこ達に会いに行きます。

  7. もみじ より:

    ダムの子として最後の日々を送ったことは、幸せだったに違いない!
    「里山の子、さっちゃん」を改めて読んでみました。
    山猫かあさんが生んだ子供たち~迎え入れてくださった麻里子さんに
    心から感謝いたします。グリーンアイの美しいバジルくん、安らかに。

  8. 小田原の梅 より:

    バジル、本当にお疲れ様でした‼️
    大好きなまりこママさんの腕の中で幸せだったね。
    寂しいけれど、天国から花はなのみんなを見守っていてね。
    花はなのみんなに会いたいなぁ…
    日毎に秋らしくなっていますが、まりこママさんはじめ花はなの皆様のためお祈りしております‼️

  9. とも より:

    バジル、そうだったのですね。さみしいですね。でもきっと天国でサチやララさんがお迎えして楽しくのんびり過ごしているのでしょうね。麻里子ママさんや花はなのみんなのことをいつも見守ってくれているのだろうなぁ。
    コテピとトネくん、ちくわにのんちゃん!良い男同士コンビですね♪いいなぁ、花はなの次の世代を担っている男達!(笑)いつもいつも応援しています!!花はなのみんなに幸あれです♪

  10. SHIZU より:

    バジルといえば、兄弟のなかでも特にゴージャスなフサフサのしっぽを思いだします。
    しっぽをみただけで、あ バジルだと ← 画像でしかみたことないですが。

    虹の橋を渡るにはちょっと早いな…と思いますが、花はなの里で生まれ、花はな育ち!
    幸せだったよね♪

  11. 珀パパ より:

    バジルが旅だって1年、今年のお盆は雨続き。

    バジルは雲の上から下界を覗いてののかな?

    貴方の堂々とした風格、私は好きでしたよ。

    みんなと仲良くね!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

台風の後🍄

9月8日(日)の夕方から吹き始めた風は夜中から9日の未明には暴力的な大嵐となりました💦 轟音が渦巻き・・いったい外で何が起きているのか‼️ まさに恐怖の一夜でした💦 一夜明けて唖然とするサブ‼️ 暴風 …

no image

おかしな二人?

マー君とララちゃん!二人とも甘えん坊のおっとりタイプ💓 イチロー君とモンちゃん!最年長(18才)のモンちゃんにいつも遠慮がちなイチロー(6才)💓 バジル(上)とヨモギ( …

no image

ここ掘れわんわん!

タローとジローの散歩は命がけ!とにかく引っ張る・・走るまわる。右かと思えば左へビュン!そんでもって穴掘りが大好きでして。 ここだ?と決めると掘って掘ってまた掘って・・まるでショベルカー(^^) そして …

no image

謙ちゃんを聴きながら(^^)

今日は朝から冷たい雨降り☔️こんな日は・・(^^) ママの大好きな謙ちゃん(新沼謙治)のリサイタルのDVDを聴きながら皆でのんびり〜💓 僕だって謙ちゃんの歌はぜーんぶ知ってるよ〜&#x …

no image

春が来た!

梅が満開!早咲きの桜に菜の花、香り水仙!白、ピンク、黄色・・そしていい香り。春が来ました*\(^o^)/*まだあまり上手ではないけれどウグイスが『ホーホケキョ』里山の春です。今日は何して遊ぼうか!ワン …

記事検索