花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

すっかり秋🍄

投稿日: 14件のコメント

真っ赤な彼岸花の時期もとっくに過ぎて・・季節はすっかり秋🍁

1日、1週間、1ヶ月がとても早く感じる今日この頃です‼️

彼岸花をバックにソロキャンプ⛺️

最近はソロキャンプを楽しむ人が増えています‼️

白い彼岸花があるのは知っていたけどお隣の庭にオレンジ色の大輪の彼岸花が咲いていました❣️

なんと美しい😃

最近古い写真を整理してPCに取り込んでいます😊

見つけました可愛い写真‼️

左からカナ、ハッピー、マナ、サラです❣️

カナちゃんとマー君の真剣にカメラを見つめる目線が可愛いすぎる😍

まだ生後半年くらいの頃かな⁉️

ゴローを真ん中に・・イケメン三人⁉️

動じないゴロー‼️

さすが全国にファンのいるスター😍

カナちゃんテレてます💦

カナの笑顔はいつも可愛い❣️

二人の笑顔が似てる‼️

サブ目線で遊んでくれてありがとう❤️

サブちゃん凄く嬉しそうです😃

ポンちゃんのお墓参りに来てくれた男の子❣️

ハッピーも優しい笑顔で『ありがとう』の気持ちを伝えます❤️

寒い日は薪ストーブ‼️

ストーブが赤々と燃えている風景・・花はならしくて好きな風景😊

こうなると正に犬小屋‼️

なんだか犬小屋に住んでる気分💦

皆さん気持ちよ〜く爆睡中💤

雨が降り続いたある日の朝‼️

うらめしそうに外を見つめる三匹の後ろ姿が悲しそう💦

ヒテキとヒロミ❣️

冷たい雨が降る寒い朝☔️

今日はお部屋でのんびりだね😊

ちくわ、小春、ノンちゃんの三匹はいつも寄り添って・・すごく仲良し❤️

猫部屋のテラス🍀

まるでニャンズの飾り窓😃

今日はお外に出れないの☔️

晴れた日は屋根の上でお昼寝😊

気持ちいいね・・小夏ちゃん❤️

 

なかなか更新できないブログで皆様ごめんなさい🙏

細く長く頑張ります❤️

 

 

-未分類

執筆者:


14件のコメント
  1. sumi より:

    お忙しい中、更新ありがとうございます。ニャンズ、ワンズの元気な姿にこちらも元気をもらいました。寒くなりますが、みんな元気でね。

  2. sumi より:

    PS サブ、家犬に昇格?!おめでとう!

  3. ヴァイ より:

    ハッピーがかなりスマートに見えたのが気になります。
    御歳の所為?お写真の所為?元気で長生きしていただきたいです。

  4. ニャンズ大好きマン より:

    ブログ更新ありがとうございます、楽しみにしてました、これから寒くなりますがワンズニャンズ共々元気で頑張りましょう。

  5. ポンちゃん大好き より:

    ブログの更新ありがとうございます😊
    この前行ったとき、ノンちゃんがポンちゃんに似てきたなと思いました🥰
    彼岸花が綺麗ですね✨
    ハッピー可愛いです😍
    ちくわも可愛い😍
    福くんゴローくんとなかがいいとおもいます🤝
    親友なのかな❓
    とにかく可愛いです❤️
    また行きたいです😄

  6. ちゃこママ より:

    ブログ何時も楽しみにしています
    晴れの日も雨の日も花はなのみんなは良い顔してます
    その顔を見せて頂けるだけで幸せな気持ちになれます
    サッちゃん達も笑顔で見ていると思います🌈
    ハッピー のんびり楽しんでね🐶💗
    パパさんママさん寒暖差にご注意!
    お身体ご自愛下さい

  7. シーマン より:

    オレンジ色の彼岸花、初めて見ました。綺麗ですね!
    雨が続いて爽やかな秋には程遠く、いつの間にか冬の気配も感じられるようになりましたが、ワンズもニャンズも皆元気に過ごしている様子が見られて良かったです。バジルくん、もうさっちゃん達と仲良く遊んでいるかな?皆を見守っていてね。

  8. 珀パパ より:

    彼岸花、今年の開花は遅れたみたいですね。

    ワンニャンず、風邪ひかないでね!

  9. にゃん より:

    こんにちわ。
    すっかり秋ですね。風が冷たいです(´ー`)
    彼岸花綺麗ですね(*´∀`)

    お日様ポカポカも貴重ですにゃん。
    皆で集まれば暖か増し増し(*´∀`)

    はぴ母さん若いですね(・∀・)
    子犬マナちやん、カナちゃん、ちょっと緊張気味?

    10月も後ちょっとですね。
    風邪ひかないようお気を付けください

    テルちゃん絶好調です。毎日虫取りしてます。
    いつもはカマキリやナナフシですが、この間はモグラやヤモリ採ってきました。
    師匠(しっぽ)もびっくり?

  10. もみじ より:

    黄色い彼岸花、初めて見ました!きれいですね~ユリみたい。
    ハッピーはいつも穏やかで優しい目をしてますね。
    マイペースでゆっくり毎日を過ごしてほしいと願います。
    シュー君もフッ君もすっかりイケメン男子になりましたね。
    佐竹さんを見送るねこさんたち、心がほっこりしました。
    ワンズ&ニャンズが、こんな素晴らしい環境で生活できるのも
    すべて、パパさん&麻里子さんのおかげです。感謝!
    寒くなります。ご自愛くださいね。

  11. 京子 より:

    季節はすっかり秋ですね🍂
    今回も素敵なお写真を沢山ありがとうございました📷🙏
    更新はのんびりでもブログや動画を通じ花はなの季節の移り変わりやワンニャン達の動向をこうして見られる事は私にとって今や無くてはならない癒しです😂
    本当に精神的にキツかった時どんなに花はなのワンニャン達の可愛い姿、美しい自然、そして優しい麻里子ママさんの文章に慰められたか💦
    今はお陰さまで大分落ち着きましたが変わらずこのブログは私の心のオアシスです🍀
    それにのんびり更新はのんびりした花はなにピッタリ…麻里子ママさんにも無理の無いペースが一番❗
    それにしてもハッピー達の若かりし頃のお姿は貴重ですね~花はなの歴史に改めてジ~ン😢
    オレンジの彼岸花私も初めて…優雅で美しいですね✨
    キャンプのお客様達も皆さん優しそうでワンニャン達とのお写真にホッコリ😊
    これからは紅葉が美しいのでしょうね…次の更新ものんびりお待ちしてますよ~(笑)🍁

  12. とも より:

    麻里子ママさん、更新ありがとうございます。良い写真ばかりですね。とても楽しい気持ちになります♪ワンズもみんな元気そうで何よりです。
    小春、ノンちゃん、ちくわの仲良し三匹というのもいいなぁ。小春、優しい男子ニャンズをよく知っていますね♪ヒデキとヒロミちゃんも美形兄妹、美しい!ゴローちゃんはもう私には神のような存在です。神々しいです。
    ワンニャンズ、麻里子ママさんの元気な姿は本当にうれしいなぁ。これからもずーーっと応援しています、これからもゆっくりでいいですので花はなのみんなの写真とお話、きかせてくださいね。

  13. 珀パパ より:

    急に寒くなりました、まりこさん始め、わんにゃんず達

    風邪ひかないでね~

  14. サクラ より:

    我が家の庭猫ちゃんに悲しい出来事があり💧暫くぶりにお邪魔してバジルちゃんのお話しを見て辛くて、、、又、少し遠のいていました。
    やっとウチの庭猫、梅ちゃんも、バジルちゃんが幸君に会えてるように虹の橋を渡った先代猫ちゃんに会えていると思えるようになりました。
    麻里子ママさん、いつもお疲れ様です。そして、本当に、ありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新しい仲間!

お久しぶりです・・トワです。野良生活に別れを告げてもうすぐ1ヶ月!なのに・・もう先輩(^^) 小鉄くん、小春ちゃんが来て〜💦 ノンちゃんが来て〜💦 またまたこんな感じ〜 …

no image

ブランコ一人占め(^^)

連休前の平日! キャンプ場も犬も猫も柿も栗の実も パパもママも・・・今日はぜーんぶ一人占め(^^) 何より嬉しいブランコ一人占め! 平日キャンプは最高! iPhoneから送信

no image

木登りニャン😸

毎日寒い日が続いています💦皆さまインフルエンザは大丈夫でしょうか⁉️花はなニャンズもぬくぬく元気に過ごしています❤️ストーブ前の特等席を陣取っているのはアッコちゃん😊ア …

台風から1ヶ月😼

あの台風や豪雨から1ヶ月が過ぎました‼️ 花はなも完全復活まではまだしばらくかかりそうですが着実に前進しています😊 僕たちも普通に幸せに暮らしています😸 先輩ゴローが後輩の福君とシュー君にスリスリ❤️ …

no image

ニャンズのジャングルジム🍀

おはよう🌞爽やかな朝だね🍀 ぬぇ、みんな!今日は何して遊ぼうか😸 小鉄のしっぽはピーンとまっすぐ!長ーいしっぽでカッコいいね😻 こうして …

記事検索