花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

冬支度🍁

投稿日: 8件のコメント

もう12月‼️

今年、コロナに始まりコロナで終わりますね💦

オリンピックは延期になりアメリカ大統領選挙はミステリアス‼️

そんな中、さん太君のママから真っ赤なりんごが届きました🍎

りんごパワーで頑張ります😃

1人息子のさん太君❣️

家族皆んなの愛情独り占め❤️

私のPCに乗りたがる小春ちゃん❣️

毎日こうやって外を眺めてまどろんでいます🍀

作業中の長平パパのそばで日向ぼっこしてるチクワ❣️

『お父さん頑張ってニャン』😸

サラちやん❣️

花はなで1番吠える『お知らせ犬』です‼️

サラが吠えるとお客様が来た合図😊

14才になりました❤️

強い絆で結ばれたトネとコテピ❤️

もちろんハウスも一緒💕

カフェはずーっと休業中💦

今ではすっかり私とワンニャンの憩いの部屋です💕

復活する日は来るのかな〜♠️

のどか〜🍀🍀

タローの笑顔❤️

いつもはキリリと厳しい表情のタローが可愛いお姉さんに撫でてもらってこの笑顔❤️

『あっ、タローが笑ってる❣️』

私も嬉しい瞬間です😃

居間のストーブは24時間つけっぱなし‼️

人間も動物達も寒いのが苦手😅

チクワとカナちゃん❣️

 

アイちゃん❤️

おてんばな女の子の様な『男の子』‼️

なかなかのハンターで私を脅かしてこれます😅

『男の子』なのに・・何故か私の中では『女の子』❤️

ハッピー親子❣️

手前からマー君、ハッピー、カナちゃん❤️

14才と17才・・親子揃ってシニア犬だけど元気です‼️

今日はハッピーの健康診断をして来ました😊

血液検査は異常無し‼️

レントゲンも異常無し‼️

20才を目指して頑張ろうね

 

-未分類

執筆者:


8件のコメント
  1. sumi より:

    寒くなっても、花はなは暖かいですね。薪ストーブがぴったり。ハッピーも親子で幸せそう。長生きしてね!

  2. にゃん より:

    こんにちわ(・∀・)
    りんご♪りんご♪りんご♪
    魔法使いサンくん、可愛いですね (。・ω・。)

    寒い日はピッタリ、お部屋の中が一番ですね (。・ω・。)
    犬生はまだまだこれから~(*・ω・人・ω・*)

    テルちゃん9日に避妊手術です。
    テル「テルたんの可愛いさに、じーじ(しっぽ)も、にぃに(ガウ)も、メロメロでしゅ~」

    毎日寒いですが、皆ファイト~

  3. ニャンズ大好きマン より:

    寒くなってきましたがワンニャン共々寒さコロナに負けず頑張りましょう🥰

  4. ちゃこママ より:

    さん太君大きくなりましたね〜ハロウィンのコスプレ可愛い🎃
    ワンズもニャンズも気の合う同士大好きな場所で
    みんな幸せそう🍀
    ハッピーママ異常なし‼️良かった
    🤗20歳目指してゆっくり頑張って💗
    近い将来カフェが再開し笑い声で包まれます様願っています😄😸🐶💕
    今年は今までにない厳しい冬に…
    パパさんママさんワンズにニャンズ
    どうぞお身体ご自愛下さいます様に🙏

  5. 京子 より:

    麻里子ママさんこんにちは🙋
    今回もホッコリお写真と動画ありがとうございます💓
    ハッピー母さん異常無しで良かった❗
    花はなの環境が何よりも一番の健康の秘訣でしょうね🍀
    今年は色々と大変な年になってしまいましたが花はなの仲間達とは変わらずにブログや動画でお会い出来て楽しかったです🎵
    来年も宜しくお願い致しま~すm(__)m💕

  6. とも より:

    ブログ更新ありがとうございます!!
    りんご、美味しそうですね♪さん太くん、可愛い~!!みんなみんな元気そうでよかった。ちくわも変わらずよい表情(笑)
    花はなのわんにゃんずと麻里子ママさんの明るく元気でほのぼのした様子はこちらまで幸せになります!!これからもずっとずっと応援しています♪

  7. もみじ より:

    小夏ちゃんと小春ちゃんの微妙な距離感にププッと笑ってしまいました。
    こんなにそっくりさんなんだから、早く仲良しになれるといいですね。
    ハッピーファミリーも元気そうで安心しました。
    揺れるススキの穂にも癒されました。
    寒くなってきましたね。
    麻里子さん&パパさん、どうかご自愛くださいね。
    今年もほのぼのブログ、ありがとうございました。

  8. 珀パパ より:

    急に寒くなりました、花はな は積雪ないですか?

    わんにゃんず、元気で年越ししようね~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お外大好き💕フッ君です❤️

福くんが花はなに来てそろそろ一ヶ月😊まだ離乳食の途中ですが時々お外で遊んでいます🍀 お日様の光をいっぱい浴びて・・お外遊びはわくわくする〜💕緑のクローバ …

no image

ピザ作り^_^

花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。 今日も暑さに負けずピザ作り^_^ 生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^ パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達に …

no image

『里山の子、さっちゃん』好評発売中!

エッセイストの佐竹茉莉子さんの可愛い写真とやさしい文章で綴るサチと仲間たちのステキな本ができました!心がほっこり、そしてちょっぴり涙・・・のお話です。 全国の書店で売られています。1200円です。写真 …

no image

セナちゃんもお外デビュー🎉

去年の晩秋、花はなの納屋にひょっこり現れた黒猫「セナちゃん」まだ生後2ヶ月位の可愛い子猫でした❤️あれから5ヶ月‼️アッコちゃんに続いてとうとう猫部屋からお外デビューです🍀しっぽをピー …

no image

定休日

お天気はイマイチだけど鴨川方面へ海を見に出かける事にしました。お気に入りは鴨川グランドホテルのロビー! 大きめのソファに深く腰をおろして海を眺めるひと時が好きです(^^) 今日の海はきれいです。

記事検索