花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

巣立ち・・

投稿日: コメントはまだありません


今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。
今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T)


親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・
やっぱり淋しい気持ちです(T . T)


見回り警備ご苦労様でした(^^)


また来年来てね〜!
僕たちも待ってるからね〜(^^)

やっぱりちょっと淋しいな〜!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年も頑張るニャン💓

新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 今年は酉年!花はなコケッコー達も元気に新年を迎えました。 モフモフ謙ちゃん💓ますます可愛いなりました&#x …

no image

花はな桜情報!

今日も暖かくて桜は8分咲!週末あたりが満開なんだけど・・・お天気が心配、ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・日本昔話の背景そのもの(^^) 花はなのてっぺんまで登ったよ〜!バンザーイ(^^)

no image

イチローとユズの巻

今日は2人揃って仲良しだね〜(^^) でも、なんだか・・そうでもないらしくて! ユズがしきりにモンクでも言ってる様子!ユズの視線が険しい!イチローはうつむき目が泳いでる。『ふん!』イチローが言い訳して …

no image

『里山の子、さっちゃんと仲間たち』写真展❤️

佐竹茉莉子さん、そしてこの写真展を実現する為にご尽力いただきました実行委員の皆様に私は心から感謝いたします。可愛らしく生き生きと・・自然の中で力いっぱい・・素直な心で仲間を思い・・はかない命を逞しく生 …

no image

迷い猫・・3時!

あれっ?キャンプ場のゴミ捨て場に見かけない猫が! 昨日も一昨日も今日も来てる! お腹を空かせた野良猫みたいです。 ごはんを置いてみた! 周りを警戒しながらガツガツ食べてる〜! 痩せっぽで顔は煤で汚れて …

記事検索