花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

梅雨に負けない☔️

投稿日: 9件のコメント

梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️

今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️

心よりお見舞い申し上げます。

雨の日は外で遊べないニャンズ💦

雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️

ハッピーもお部屋でのんびり❣️

これくらいの雨なら外がいい❣️

のんびり屋のマー君😊

同じく外派のカナちゃん❣️

そして雨あがり・・突然現れたカメ吉君‼️

初めて見るカメ吉にマナ、カナ恐怖で釘付け‼️

カメ吉・・君は外来種⁉️

ウーン🧐

花はなの仲間になる⁉️

そして今日は晴れ☀️

真夏日‼️

お散歩帰りに洞窟池に入ってサッパリ😃

この夏これがワンズのお楽しみ❣️

暑い日はニャンズは木陰でまったり❣️

今日はキャンプ場にお客様はいないし車も来ないし・・の〜んびり😊

こっちへおいでよ❣️

水辺も涼しいよ😊

ニャンズは涼しい場所をよく知ってます❣️

大きなヒマワリが咲きました‼️

もうすぐ梅雨が明けて暑っつい猛暑の夏がやって来ます💦

永遠・・トワ🍀

ホントに素敵な名前❤️

グレ君🍀

あまり目立たないけど・・幸せいっぱい❤️

ファンも多いゴロー君🍀

そろそろ5才になります❤️

横顔もキリッと凛々しい😃

メグちゃんはトネ&コテピの仲間入り🍀

トネ&コテピ&メグの仲良し3ニャントリオです❤️

バジル🍀

体調を悪くして3年‼️

時々病院へ通いながら誇り高く生きてます❤️

チャコ🍀

最年少の甘えん坊❤️

花はなの皆んなが元気に猛暑を乗り越えてくれますように🙏

 

-未分類

執筆者:


9件のコメント
  1. にゃん より:

    こんにちわ。
    雨続きですね。大雨被害地域の皆さん、
    一日も早く元の生活に戻れますように。

    雨の日は皆退屈?
    マナちゃん、カナちゃん注目。
    カメ吉くんはお池の子で仲間入りですか?
    お池お掃除番組では、アカミミは外来だって、言われてますね(o・д・)

    トワくん、グレくん、ゴロー兄さん
    お外で遊べる日が待ち遠しいにゃん(・∀・)

    家もまた、1匹仲間入りです。
    近所でずっと鳴いてた、キジトラ子猫のテルちゃん(3ヶ月位?♀)。
    しっぽ(♂。獣医さん曰く、おじいにゃん)にそっくりなので、尻尾→テール→テル。
    親からは、しっぽの子疑惑出される位です(笑)

    ピーすけがお兄ちゃんになって、いつも一緒に遊んだり寝てます。
    たまにピーすけのおっぱい吸ってます( ̄∇ ̄)(ピーすけ「ピー男っ」)
    ピーもまだ1才位なんで、たまに赤ちゃん返りしてますが、上手にあやしてます(・ω・)

  2. 京子 より:

    麻里子ママさんこんにちは😊
    今日も可愛いニャンズ、愉快な亀さん&ワンズ、美しいお花や大自然の花はなに癒されました🍀
    ありがとうございます💓
    大きくて立派なひまわりですね~うちの近所ではまず見られない🌻
    お池の側の背の高い赤いお花も珍しくて綺麗だなといつも思います✨
    ゴロ-ちゃんすっかり元気になった様子で本当に良かった🎵
    バジル君も長い闘病生活頑張ってて偉い😂
    大変だけど優しい麻里子ママさんが付いててくれるから大丈夫だよね👍
    世の中は毎日悲しいニュースばかりで空模様と同じく心の晴れる日がいつ訪れるのか分かりませんが、花はなのワンニャンズが今日も平和で何よりでした❗❗

  3. とも より:

    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます!!花はなのみんなの姿はみていて元気になります♪のんびりまったり気持ち良さそう~花はなの里はワンにゃんずの幸せの里ですね(*^-^*)
    みんな可愛いーー!とわちゃん、相変わらずの美人さん、グレ君も可愛いねぇ。ノンちゃんも新しい子達もイケメンゴローちゃんもハッピーもマナカナたちもみんなみんないいお顔!!
    私の両親の実家が福岡の柳川、大牟田で今回の水害はまた特に心が痛みました。自然災害やコロナに対して出来ることをしたいです。
    花はなのみんな、麻里子ママさんが穏やかに幸せな日々を過ごせます様に。

  4. ちゃこママ より:

    早く梅雨明けると良いね
    花はなは何時誰が仲間入りしても大輪のひまわりの様にみんなにこにこ
    みんな良い子だね良い顔してるよ〜
    今年の夏も猛暑だとか
    花はなには涼しい所がいっぱいあるからみんな上手に過ごせるね
    バジル君良い子だね大丈夫だからねみんなついてるからね
    動画から聞こえて来たママさんの声が幸せそうで私も嬉しくなりました
    お忙しい事とは思いますがパパさんママさんお体ご自愛下さい

  5. 小田原の梅 より:

    わ~🙌花はなのみんなのご様子ありがとうございます✨みんな元気で嬉しい😃🎶みんなに会いたいな~本当に会いたい😆🐾毎日☔雨が続いていますが、まり子ママさん皆様お身体にお気をつけて🙆またお会いできる日を楽しみにしております~🤗💕

  6. 珀パパ より:

    バジル、もう3年も でしたか。 頑張ってるね。

    この写真では ぺろって お茶目な部分もあるね。

    しかし、雨降り過ぎですね、もう少し時間をかけて

    って思います。何事もほどほどが肝心かと・・・

  7. ポンちゃん大好き より:

    ブログの更新ありがとうございます😊
    雨☂️が激しい季節となりましたね🙂
    でも晴れた日は、池にも入りたくなりますよね☀️
    だって真夏日だから💦
    晴れたり降ったり大変ですね💥
    バジルちゃんは、体調を悪くしてもう3年ですか🤯
    よく頑張ったね🥂
    これからも頑張ってね👍
    ぽんちゃんも見守ってあげてね😍

  8. もみじ より:

    カメ吉くんと遭遇したマナカナちゃんの表情が可愛いですね。
    ゴローちゃんも元気そうで風格も出てきましたね。
    一生懸命ごはん食べてるアッコちゃん。
    ケンジくんも出てきたかな?
    みんなの名前覚えきれないけど、みんなみんな
    のびのびして幸せですね。
    バジルちゃんが元気になりますように。
    麻里子さん、ありがとうございます。

  9. 子連れドカ乗り より:

    コロナに負けない(=^ェ^=)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やさしいマー君

マー君かなりイケテル♥︎ 男前だし優しいし♥︎食いしん坊だし・・寝ぼすけだし・・ どんなマー君も可愛いくて大好きだよ(^^)

no image

可愛いすぎる〜💕

シュー君・・立ちポーズ❤️可愛い〜💕まるでぬいぐるみ‼️ シュー君・・招き猫ポーズ❤️幸せいっぱい招いてね💕 アッコちゃん・・小首をかしげて「こんにちは!」こんなにおっ …

no image

サチ・・お散歩しようよ💓

またまた台風!明日は相当荒れるらしい💣 今日は定休日!嵐の前の静けさかな?誰もいないテラスに出て、皆でのんびり至福の時間💓 優しい顔のマー君とカナちゃん(^^) トロー …

no image

ママ帯状疱疹で臨時休業🙏

5日ほど前から頭の右半分がチクチク針で刺すみたいに痛くて・・Webで症状で調べたら『頭皮神経痛』という病名があり、私は『これかも!』と勝ってに病名を決め込んで痛みをジッと我慢してました&#x1F605 …

さぁ〜春が来たよ🌸

またまたご無沙汰してしまいました😅 あれもこれも報告したい事はたくさんあるのですが なかなか更新できないジレンマ💦 河津桜が終わり・・今は豆桜(?)が満開です😄 ピンク色が濃くて可憐な小さい桜の花・・ …

記事検索