花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

今年もお世話になりました😸

投稿日: 10件のコメント

2020年も残すところあとわずか‼️

コロナに翻弄された1年間は長かったような短かったような💦

今年は無事コロナから逃げきれた事に感謝‼️

今年の紅葉は台風の影響も少なく葉っぱの傷みが無くてきれいでした🍁

錦織なす紅葉とニャン🍁

遊んでいたのはカボスちゃん❣️

すっかり花はなのムードメーカー❤️

サブは毎日テラスでお客様のお出迎え😊

マナ、カナ先輩に気をつかいながらも夜はお部屋で過ごします❣️

僕たち寒いの苦手だワン💦

花はなに初霜が降りました❄️

葉っぱが凍って歩くとサクサク音がします❄️

富山の幼友達から雪の便り☃️

雪の中で遊んだり雪を踏みしめ学校へ行ったり・・子供の頃を思い出します😊

秋田も雪です☃️

秋田で2度目の冬を迎えたサンタ君☃️

ちょっと冷たそうだけど逞しく成長してますね☃️

冬キャンプ🏕

焚き火を囲んで楽しそう❣️

アツアツで美味しそう😃

コロナの時代だけど外は安全‼️

たまには心を解放してほしい❤️

今年も花はなのニャンズ、ワンズを暖かい心で応援して頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♀️

ニャンズ27匹、ワンズ7匹、人間2名の大所帯😃

自分でも信じがたい大所帯ですが皆んな自然体で暮らしています❤️

来年も平和な日々が続きますように‼️

来年も皆様どうぞよろしくお願い致します❤️

頑張ります😃

 

-未分類

執筆者:


10件のコメント
  1. sumi より:

    世の中に何があろうと花はなは変わらず楽園のような場所。今年一年お疲れさまでした。来年は自由にどこにでも行けるようになることを願っています。遠い秋田より。

  2. HIMA-neko より:

    こちらこそありがとうございました。
    いつもニャンず、ワンズの動画、画像で癒されていました!
    来年もまたよろしくお願いいたします。

  3. かず より:

    今年後半は新しい仕事で忙しかったりでなかなかコメントできませんでしたが花はなのニャンズ、ワンズの元気で微笑ましい姿に癒されました。
    心を解放するのって本当に大事だなと思います☺️
    今年も一年、ブログを更新してもらって、ありがとうございました🙌💕
    来年は明るい年になるのを祈ってます😊💕

  4. 京子 より:

    メリークリスマス✨🎄✨
    麻里子ママさん、年の瀬のお忙しい中ブログと動画のアップありがとうございました💓
    富山と秋田の雪景色、霜に覆われた花はなの植物、紅葉は勿論それに負けない位鮮やかな三毛模様のカボスちゃん、モコモコふっくら姿のサンタ君、みんなみんな美しくてコロナ禍のモヤモヤが吹き飛ぶ位癒されました😂
    花はなはコロナなんて関係ないって感じでいつも穏やかで平和で訪れるお客さん達もきっとまた直ぐに“帰り”たくなる所なんだろうな…きっとみんな気持ちが優しくなってお家やお仕事先に向かうんじゃないかしら🍀
    来年も花はなの大自然と可愛く愉快なワンニャン達の姿楽しみにしています❗❗
    ママさんパパさん、くれぐれもお体大切に…良いお年をお迎え下さい🙏

  5. シーマン より:

    健康であることが何よりも幸せだと感じさせられる1年でした。世間はコロナで気が沈んでしまう時も、花はなのブログや動画を拝見して心が癒やされました😄
    来年も皆元気に過ごせますように!良いお年を💓

  6. ニャンズ大好きマン より:

    毎回ニャンズ、ワンズに癒されてます。
    一年間ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

  7. サクラ より:

    毎日、大変なニュースばかりて憂鬱な時、花々のワンニャン達に癒され元気づけられています。まだまだ寒い日が続きます。ママさん、パパさん、お身体に気をつけてくださいね。来年も沢山のワンニャンの姿を楽しみにしています。よろしくお願い致します😻

  8. もみじ より:

    今年もあと数日。花はなのワンズ&ニャンズに癒され、なんとか年を越せそうです(#^^#)
    来年は自由に旅ができますように。ワンズ&ニャンズに会いに行けますように。
    麻里子さん&長平パパさん、よいお年をお迎えくださいね。

  9. ちゃこママちゃ より:

    お忙しい中の更新いつもありがとうございます
    秋田のサンタ君もたくましくなり元気そうで何よりです
    来年こそは花はなののように笑顔で深呼吸ができる歳になってほしいものです
    パパさんママさんどうぞお身体ご自愛下さい
    これからも花はなのみんなの様子拝見出来るのを楽しみにしています

  10. にゃん より:

    こんにちわ。
    今年も後数日ですね(・∀・)
    カボスちゃん紅葉狩りですか?綺麗ですね(・∀・)

    サンちゃん、喜び雪遊び~。
    大晦日は雪の予報なので、どの位降るのか心配です。
    マナカナちゃん、サブちゃん、お部屋でぬくぬく♪

    テルちゃん、無事退院です。
    抜糸前に自分で抜いて、再入院になりましたが、今は元気に遊び回ってます (。・ω・。)
    テル「てったんも、れでぃでしゅ」

    今年も沢山の癒しをありがとうございました。
    よいお年を (。・ω・。)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『洞窟おじさん』見てね(^^)

4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^) たくさんの機材が運びこまれて!サイトが昭和20年代の出店風になり! 五右衛門風呂のシーンもバッチリ!いよいよ7月20日B …

no image

サチのお見舞い(^^)

今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …

サチからのプレゼント❤️

皆さま、前回の「春から初夏へ🌷」にたくさんのコメントありがとうございました。 皆さまからのメッセージが心に沁み、泣きながら読ませて頂きました。 そしてとても励まされました。 サチの存在の大きさを改めて …

no image

番組予告‼️

9月30日(日)PM11:25〜の「ガキの使いやあらへんで」を観て下さい‼️花 はなの里オートキャンプ場でロケがありました😃この穏やかな里山キャンプ場でいったい何が始まるのでしょうか⁉ …

no image

桜は満開(^^)

とうとう今日が満開となりました。小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。カナもルンルンお散歩です(^^)バンガローも桜色!

記事検索