花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みんな大好きだよ❤️

今年初めてのブログです😅 池に氷が張る寒い朝もあったけど・・春が来たのかと思うほど暖かい日もありますね🌷 三寒四温のこの時期は老犬、老猫達には気を遣います😅 山で遊ぶのが大好きな山猫ウメちゃんは12才 …

no image

ブランコ一人占め(^^)

今年もお世話になりました😸

2020年も残すところあとわずか‼️ コロナに翻弄された1年間は長かったような短かったような💦 今年は無事コロナから逃げきれた事に感謝‼️ 今年の紅葉は台風の影響も少なく葉っぱの傷みが無くてきれいでし …

no image

元気なサチ(^^)

大きな手術を乗り越えて・・サチは復活しました。 お散歩したり、カフェでくつろいだり・・サチの日常が帰ってきました(^^)その間に花桃が咲き杏が咲き花はなの里は春爛漫! サチ元気になってよかったね(^^ …

no image

今年も頑張るニャン💓

新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 今年は酉年!花はなコケッコー達も元気に新年を迎えました。 モフモフ謙ちゃん💓ますます可愛いなりました&#x …

記事検索