花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

富津のあまちゃん!

館山のサウンドシグマで行なわれた石橋美絵さんのコンサートに行って来ました(^^)新舞子瞳ちゃんはゲスト出演です。 堂々としてて先輩歌手にも見劣りしないステージでした(^^)黒のドレスで歌う『麻のれん』 …

no image

海水浴(^^)

ホントにホントに毎日暑いですね〜!それで今日は海水浴に行きました(^^) 何十年ぶりでしょうかね〜! 何かの本に海水に浸かると浄化されるとあったもので(^^)海水浴は気持ちいいですね・・サーファーの気 …

no image

お正月

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も穏やかな年明けです。 花はなの里を今年もよろしくお願い致します(^^)

no image

寒さに負けない‼️

いよいよ寒くなりました😷キャンプ場から子供達の歓声が少し遠のくこの季節‼️でもアウトドア派にはたまらない季節かもしれません😊子供達が大きくなるとスケジュールを合わせる事 …

サブの復活😊

  こんにちは😊 久しぶりの近況報告です❣️ 四月末サブが脳梗塞を発症してしまいました。 夕方買い物から帰るとサブが嘔吐して倒れていました。 抱き起こそうとしてもサブの身体はグズグズ沈んで立 …

記事検索