花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ニューフェイス・・犬の巻

投稿日:2015年12月19日 更新日: コメントはまだありません

ふた月前の土砂降りの日の出来事です。
夫がトラックの助手席にスブヌレ泥だらけの痩せっぽ犬を1匹乗せて帰って来ました。
『はぁ〜?もしかして・・まさか!』
まさに、その『まさか!』でした(T . T)


名前はサブ、推定2才の男の子!

ハッピーママにも
『ボクちゃん、こんな者です!よろしく♥︎』
しっかりアピール(^^)


時々ハッピーに冷たくされる事もあるけれど


ひたすら媚びながら楽しく仲良く暮らしています(^^)

チョッピリつり目のイケメン『サブ』
性格は温厚で懐っこいです(^^)

花はなワンコ7号サブ!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お散歩OKです(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

3月21日はワンニャン倶楽部(^^)

甘えん坊新入り子猫!サチの子育て奮闘記! ぬいぐるみのように可愛い謙治と母のように優しいサチの物語💕 どうぞ子育て上手なサチをほめてあげて下さいね😊

no image

暑すぎるよ〜💦

暑〜い「花はなの里」へようこそ‼️ 2匹並んでお出迎えするのはマー君とカナちゃん💕満面の笑顔で「いらっしゃーい😃」 五右衛門風呂の敷石が冷たいね‼️涼んでいるのはトワち …

no image

12月6日にララに会える(T . T)

11/29の『ワンニャン倶楽部』をほのぼの見てほっこりしていると・・来週の予告であの日のララがチラッと映りました。 『あっ!ララだ!』『あの時のララだ!』 もう後は涙・涙・・涙💦 来週 …

no image

お誕生日だワン💓

マー君、カナちゃん八歳になりました💓早いものです・・もう八歳!特に大きな病気をする事もなく健康優良児の兄妹です。 いくつになっても食いしん坊の甘え上手(^^)食いしん坊の甘え上手はお母 …

no image

ガールスカウト合宿2

射的に輪投げヨーヨー釣りにおやつまで可愛い手作り!楽しくて・・スゴイ(^^)時々キャンプ場に少女達の綺麗な歌声が流れます。心をひとつに歌います。サウンドミュージックの世界・・・癒されるな〜(^^)

記事検索