花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ツバメの赤ちゃん見守り隊!

投稿日: コメントはまだありません


花はなの納屋のツバメの巣!
5匹の可愛いヒナがいます。
親ツバメはせっせとエサを運んで子育奮闘中です。


花はなの仲間達はみんなで力を合わせて警備中です。
あと2週間もすれば美しいツバメになって飛び立ちます。
それまで『ツバメの赤ちゃん見守り隊』は日夜頑張って警備にあたります!


あなた達・・ホントに信じて大丈夫かなぁ〜!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いよいよ明日はワンニャン倶楽部💓

一本の電話から始まった花はなのワンニャン達の『ワンニャン倶楽部』の出演!明日の放送でなんと5回目になります。 ワンニャン倶楽部のロケ隊も極、極普通に花はなのワンニャンの撮影に来たハズが・・サチが急変、 …

no image

おかえりなさい・・故郷へ!

言葉なんていらないですね(^^)そのまんま・・・田舎!夕暮れの花はなの里です。菜の花も盛りの時をすぎました。でも今はまだ花はなの主役です。

冬支度🍁

もう12月‼️ 今年、コロナに始まりコロナで終わりますね💦 オリンピックは延期になりアメリカ大統領選挙はミステリアス‼️ そんな中、さん太君のママから真っ赤なりんごが届きました🍎 りんごパワーで頑張り …

no image

真夏の夜のBBQ〓

久しぶりに同級生が集まると楽しくて懐かしくて話が笑が止まらない! BBQの片付けも完璧! 大人のマナーも合格! 笑顔もまぶしい・・ちょっと羨ましい1枚です^_^

no image

ピザ作り^_^

花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。 今日も暑さに負けずピザ作り^_^ 生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^ パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達に …

記事検索