花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

『洞窟おじさん』見てね(^^)

投稿日: コメントはまだありません

4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^)


たくさんの機材が運びこまれて!

サイトが昭和20年代の出店風になり!

五右衛門風呂のシーンもバッチリ!
いよいよ7月20日BSプレミアムで夜9時から放映です。
4話連続みたいなので・・花はなのシーンは2話くらいかな?


ハッピーは出てないけど・・見て下さ〜い(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

暖かい冬だニャ〜🐾

no image

海水浴(^^)

ホントにホントに毎日暑いですね〜!それで今日は海水浴に行きました(^^) 何十年ぶりでしょうかね〜! 何かの本に海水に浸かると浄化されるとあったもので(^^)海水浴は気持ちいいですね・・サーファーの気 …

no image

お兄ちゃん🤗

私の好きな緑のトンネル☘️花はなのエントランス⁉️仲良く佇むのは「小鉄とセナ」小鉄は暴れ者だけどセナは小鉄兄ちゃんが好き💕小鉄もセナが気がかりです😊 「セナ、気をつけて …

no image

番組予告‼️もふもふモフモフ💕

わんニャン倶楽部が終わって1年以上が過ぎました。花はなのワンニャンの出番を心待ちにして下さっている全国のファンの皆様に嬉しいお知らせです😊NHK「もふもふモフモフ」10月18日(木)P …

no image

ピザ作り^_^

花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。 今日も暑さに負けずピザ作り^_^ 生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^ パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達に …

記事検索