花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

たくましく育って!

投稿日: コメントはまだありません

チュンチュン、チュンチュン納屋の前で10羽ほどのツバメの大合唱!
いよいよ巣立ちの時かな?と巣を見たら大きく育ったツバメの赤ちゃんが2羽・・
ゴハン、ゴハンと騒いています。
親鳥はせっせとエサを運んでいます。
先に何羽が巣立ったのかな!
外での大合唱は『早くおいでよ〜!』の応援だったのかな(^^)


そして鳥小屋にはヒヨコが数羽!
親はヒヨコ達を守りヒヨコも親の側を離れない。

動物達には教えられる事がいっぱい!
言葉じゃないね・・

たくましく育って!
たくましく生きて!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

no image

ガールスカウト合宿2

射的に輪投げヨーヨー釣りにおやつまで可愛い手作り!楽しくて・・スゴイ(^^)時々キャンプ場に少女達の綺麗な歌声が流れます。心をひとつに歌います。サウンドミュージックの世界・・・癒されるな〜(^^)

no image

雨あがり

梅雨入り間近な雨あがりキャンプに来たのは2人と2匹!男子2人も爽やかだけどワンコ2匹もおとなしくて良い子!なんだかちょっとカッコいいね!2人と2匹・・きまってる! タヌキ寝入りを決め込んでいるのはハッ …

no image

紅葉

先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^) これは錦織りなす京都の紅葉! そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)

サチからのプレゼント❤️

皆さま、前回の「春から初夏へ🌷」にたくさんのコメントありがとうございました。 皆さまからのメッセージが心に沁み、泣きながら読ませて頂きました。 そしてとても励まされました。 サチの存在の大きさを改めて …

記事検索