花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

7才になりました(^^)

投稿日:2016年1月6日 更新日: コメントはまだありません

双子のマナ君とカナちゃん!
元気に7才の誕生日を迎えました(^^)

しっかり者のカナちゃん!
ピンクのバンダナが可愛いなぁ(^^)


いくつになっても甘えん坊のマー君!
黒のバンダナでカッコイイよ(^^)

とても落ち着いてお散歩も上手になりました。

ズーとズーと元気でいてね!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

巣立ち・・

今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …

no image

東京だよ、おっかさん🎶

気がつけば・・ふきのとうが!早春の南房総に雪国富山から84才の母が妹を従えてひ孫に会いにやって来ました! 生後100日の記念ショット! 感動のご対面〜(^^) 『ひ孫も見れたし・・いつお迎えが来てもい …

no image

写真展『富士の色』

突然ですが・・長平パパは写真家です🙀 しかも、あの『二科会』の会員です😳まぁ〜気難しい芸術家ですね〜😄 主に撮っているのは『富士山』と『花』&#x1F6 …

no image

サチのお見舞い(^^)

今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …

no image

皆んなの春です🌸🌸

春が来ました🌷 もう、とっくに春は来ていますね💦 相変わらず時の流れについて行けない私です😅 数日前にいきなり花はなのブログが見れなくなってしまい焦りま …

記事検索