花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雑誌「千葉ウォーカー 2006月2月15日発売号」に掲載されました。

no image

雑誌「月刊ガルヴィ GARRRV 2013年05月号」に掲載されました。

今月10日に発売されていたガルヴィさんの撮影で花はなの里オートキャンプ場をご利用いただきました。いつもありがとうございます!

no image

ムック「Car Goods Press vol.70」に掲載されました

ご紹介が遅れてしまいましたが、3月15日発売のムック「Car Goods Press vol.70 大特集:ドライブがもっと楽しくなる最新お役立ちグッズを完全網」のアウトドアグッズ紹介のコーナーで花は …

no image

わっしょい!木更津の動画!

先日、収録中の様子をお知らせしたわっしょい木更津ですが、放送は見ていただけましたか? 動画でも見れるようになったみたいなので見逃した方はチェックしてみてください!

no image

雑誌「OZ magazine(オズ・マガジン)2010年05月号」に掲載されました

少し古い話になってしまうのですが、2010年4月12日発売の雑誌「OZ Magazine」の「日帰りおとなの遠足」というコーナーでカフェ&ギャラリーダムを取り上げていただきました。 掲載は、63ページ …

記事検索