花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

メディア掲載

書籍「猫まちさんぽ」に掲載されました

投稿日:2011年12月20日 更新日: コメントはまだありません

11月30日に発売したばかりの、「猫まちさんぽ」にカフェ&ギャラリーダムのにゃんこ達が登場しています!「6章リゾート猫」というコーナーなのですが、リ、リゾート!?とちょっと緊張してしまう見出し(笑)
20111130_01
20111130_02
112、113ページの見開きで大きく紹介していただいています。
薪ストーブの近くでノビノビしているいつもの猫達ですね(笑




しかも、なんと・・・付録のカレンダーにまで!
20111130_03
10月に載せていただいたのですが、猫カレンダーなのに看板犬ハッピーが紛れ込んでいますね。
とても可愛らしいカレンダーでこれだけでも欲しくなっちゃうほど。ぜひ書店などでお手に取ってください!
猫まちさんぽ
4905144663

-メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フリーペーパー「とれぼーの2006年4月号」に掲載されました。

no image

雑誌「ドゥーパ!2006年2月号」に掲載されました。

no image

雑誌「月刊ガルヴィ GARRRV 2006年02月号」に掲載されました。

no image

雑誌「月刊ガルヴィ GARRRV 2010年06月号」に掲載されました。

雑誌「月刊ガルヴィ GARRRV 2010年06月号」の「雨でも困らないキャンプ術」というコーナーの撮影地としてご利用いただきました。 ▼ GARRRV (ガルヴィ) 2010年 06月号

no image

雑誌「猫びよりNo.71 2013年09月号」にカフェダムの犬猫ちゃん達が登場!

猫好きにはたまらない猫専門誌の「猫びより」に我がカフェダムのニャンコ達が掲載されました。「運命の出会い」という特集への掲載だったのですが、なんとコーナーのトップバッターで登場です!

記事検索