花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

イベント情報

花はなの里で初めてのアウトドアウェディングが開催されました!

投稿日:2013年10月29日 更新日: コメントはまだありません

000

2013 年 10 月 13 日、花はなの里キャンプ場の常連さんでもある MASAHIRO & EMIRI 夫妻の結婚パーティーが行われました。花はなの里では初めてのアウト ドドアウェディングです。気さくなお二人に快くお写真の掲載許可をいただき ましたので、キャンプ場でのパーティーの様子をレポートさせていただきます。

001
手作りの看板がパーティー会場の目印です。

002
新郎が所属するバンドのボーカル担当さんが進行を務めます。

003
参加しているご友人たちも楽しそうです。

004
いよいよ新郎新婦が入場します。
参加者はお花を手に並んでお出迎え。

006
新郎新婦が入場しました。今回は高台にあるコテージを控室代わりとして、高いところから歩いて登場です。

007
小さな子もお花をプレゼント。カワイイですね〜。

008
こんなにたくさん集まりました!

009
新郎から新婦へプロポーズ!が、まさかのゴメンナサイ!
どうやら、新郎さんが台本の内容を間違えてしまったようです。お茶目な新婦 さんに参加者も大爆笑です。この後、改めてプロポーズしたところ大成功!

010
パーティーの見どころでもあるケーキ入刀!クラッカーが飛びかいなんとも幸せな瞬間です。

011
ファーストバイトはまず新郎から新婦に大きなケーキが。その後、新婦からはさらに大きなケーキのプレゼント。もちろん気合の大口でかぶりつく新郎(笑)

012
ここで、全員集合して記念写真。良い表情です。

013
食事はケータリングと BBQ が振る舞われました。

014
少し肌寒くなってくるこの季節は温かい汁物が嬉しいです。この日はおでんが ありました。

016
新郎新婦を囲んでの記念撮影の列が絶えません。

017
みなさん本当に楽しそう。

018
新郎新婦のご両親との一枚。みなさん本当に幸せそうです。

019
今度はビンゴ大会が始まりました。新郎がビンゴマシーンを回し子どもたち(甥 っ子さんでしょうか?)が大きな声で読み上げます。新婦はいつのまにかカジ ュアルな服装にお色直しして景品の豪華 BBQ 食材のボードを担当です。

020
どんどんと「ビンゴ!」の声が上がります。同時にビンゴになるとじゃんけん で順番を決めますが、豪華食材をめぐってみなさんヒートアップです(笑)

021
さて、辺りは暗くなってきてキャンプファイヤーの火が灯りました。

夕方からはバンドによるアウトドアライブの時間です。

1組目はアイルランド及びケルト圏の民族音楽に、日本的な感覚を交えたアコースティック集団「Auld Lang Syne(オールド・ラング・サイン)」の演奏です。 リズミカルなギターとボーカル、心地の良い笛の音が里山全体に響き渡ります。

今回動画も公開許可をいただきましたので上の YouTube でぜひ音色をお楽しみ ください。

022
2組目は新郎が Bass で参加されている「TEX&SUN FLOWER SEED(テックス アン ド サンフラワー シード)」の演奏です。今度はうってかわってラテンのリズ ムとトロンボーンの音色でみんな自然と体が動き出します。

どちらもバンドも演奏者もオーディエンスも幸せ一杯で楽しんでいる様子が最高でした!

023
この雰囲気・・・本当に楽しい!

こんな素敵な結婚パーティに花はなの里を選んでくれた、MASAHIRO & EMIRI さん。本当にありがとうございました。改めてご結婚おめでとうございます!

§

花はなの里キャンプ上では野外ライブやパーティーなどイベントスペースとしてのご利用も承ります。2012年に完成したばかりの屋根付きのステージや、棚田状になった独特の地形を活かしてオリジナリティ溢れるイベントが実現できます。花はなの里HPのイベント情報ページをご確認の上、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

-イベント情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【訂正】7月14日 カフェダム内でエミーさん・ビートル★イシイさんのミニライブ

クラシックギターの名手エミーさんと、花はな夏祭りではおなじみのビートル石井さんが、カフェダムでミニライブを開催する予定です。 ※当初ビートル★イシイさんのみの出演でお知らせしておりましたが、エミーさん …

no image

花はな夏祭り2012「おわら風の盆」踊りの映像をYouTubeで公開

     2012年7月28日(土)に開催されました「花はな夏祭り2012」のビデオ録画をYouTubeに公開しております。第3弾は越中八尾「おわら風の盆」の踊りです。 …

no image

野外ライブ '08 〜2008年 ダムの夏祭り!〜

2008年「ダム」で夏祭り! オープニング!! 今日の気分は♪ビューティフル・サンデー♪

no image

お詫びと訂正

7月14日(月)に予定していますミニライブの告知に誤りがありました。 「ビートル★イシイのミニライブ」 ではなく・・・正しくは 「エミー&ビートル★イシイのアフタヌーンライブ」でした。 一方的な私の間 …

no image

野外ライブ '06 〜2006年 ダムの夏祭り!〜

2006年「ダム」の夏祭り! 7月29日(土)18:30〜21:30 18:30〜18:55 野菜組 地元「上村」で農業や酪農に従事する若者たちで作る青年団「ユーノーミー」 その「ユーノーミー」のメン …

記事検索