マー君ストラップ
投稿日:2014年6月4日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年6月4日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
関連記事
また、夏〜? 彼岸花も終ったと言うのに暑い〜厳しい残暑! テラスで寝てるのはハッピー親子(^^) ハッピーママもそろそろ9歳! マナ&カナも6歳になるし・・・ 3匹揃ってどんな夢を見てますか♪ &nb …
四月の中頃…一匹の野良猫が花はなに迷い込んで来ました。 しかも大きなお腹を抱えて! ごはんをあげるとわき目もふらずにガツガツと気持ちいいほどの食べっぷり! よほどお腹がすいていたのでしょう! とりあえ …