花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もう~ぐったり!

また、夏〜? 彼岸花も終ったと言うのに暑い〜厳しい残暑! テラスで寝てるのはハッピー親子(^^) ハッピーママもそろそろ9歳! マナ&カナも6歳になるし・・・ 3匹揃ってどんな夢を見てますか♪ &nb …

no image

ダムの七匹の猫たち 9.チッチは新米ママ

(この記事は花はなの里ホームページで2005年10月に書かれた記事を転載しています) われ先にとちっちのおっぱいにしがみつく子猫達。産毛もうっすら生え揃い それぞれの模様がはっきりしてきたが、ちっち似 …

no image

ホタルの季節

今日も霧雨・・・梅雨だから仕方ないかなf^_^;) 昨日の夜は散歩でホタルを見た! まだ数は少ないけど今年もホタルの季節がやって来たワン^_^      ・・・ カナのつ …

no image

ゆず(^^)

ちょっと太めの三毛猫・・名前はユズ! コロンコロンしたり、ハイタッチしたりなかなかの芸達者(^^) でもすごく恥ずかしがり屋なのです。 これは柚子(ゆず)そろそろマーマレードにいい頃です(^^)

no image

ラッキー子猫^_^

名前はチーカマ!富津公園で潜り込んだのは地元の歯医者さんの車! 今日からアタシは歯科医の子^_^ 幸せになりまーす〓

記事検索