花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラッキー子猫^_^

名前はチーカマ!富津公園で潜り込んだのは地元の歯医者さんの車! 今日からアタシは歯科医の子^_^ 幸せになりまーす〓

no image

ケイタイ変えました!

先のブログは字余りになってしまい ・・・その上写真も鮮明じゃないので今日はケイタイ変えました。 迷ったけどスマホは自信ないし〜やっぱり普通のケイタイ電話にしました。 仕様が変わってまだモタモタしてます …

no image

花はなの五輪ちゃん★

四月の中頃…一匹の野良猫が花はなに迷い込んで来ました。 しかも大きなお腹を抱えて! ごはんをあげるとわき目もふらずにガツガツと気持ちいいほどの食べっぷり! よほどお腹がすいていたのでしょう! とりあえ …

no image

ダムの七匹の猫たち 8.四匹の子猫誕生

(この記事は花はなの里ホームページで2005年6月に書かれた記事を転載しています) 獣医さんの予想通り六月三十日の朝、その日はミンミンゼミの なきごえも暑苦し〜い、ジリジリ暑い朝だった! チッチはパン …

no image

6才になりました(^^)

マー君とカナちゃん今日は誕生日!6才になりました(^^)スッカリ落ち着いてお兄さんとお姉さんになりました。おめでとうのレイをつけて笑顔もチャーミングなマナ、カナです(^^) ハッピーママも嬉しそう!

記事検索