花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

朝のお散歩(^^)

投稿日:2014年10月12日 更新日: コメントはまだありません

朝のお散歩(^^)
台風で危ぶまれた三連休は爽やかな秋晴れでスタート!
2日目の朝もとても気持ちいい空気感!
マナ・カナを連れてお散歩です(^^)
去年まではグイグイ引っ張りお散歩下手だったマナ・カナも最近は子供達に合わせて上手に歩けるようになりました(^^)
また連れてってね!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

no image

サチ・・お散歩しようよ💓

またまた台風!明日は相当荒れるらしい💣 今日は定休日!嵐の前の静けさかな?誰もいないテラスに出て、皆でのんびり至福の時間💓 優しい顔のマー君とカナちゃん(^^) トロー …

no image

事件です!

一週間ほど前の事です。やんちゃ者サブがサチを襲いました? いいえ、いいえ・・激しくじゃれつき? サチはスッカリ怯えてしまいました。日課のお散歩も嫌がり物陰に隠れてばかり(T . T) 『コンニャロー! …

no image

シャボン玉飛んだ♪

シャボン玉飛んだ〜♪ 屋根まで飛んだ〜♪ 昔、麦わらのストローと粉石鹸を溶かして作った液でシャボン玉遊びをしてました(^^)今はお手軽・・シャボン玉セット! シャボン玉の魅力は昔も今も変わらないなぁ〜 …

no image

晩秋だね・・サチ🍂

皆様ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 季節は晩秋・・落ち葉のじゅうたんが美しい季節! もちろんサチはとても可愛く元気です(^^) サチの好きな散歩道!ここからサチのお部屋がよく見えるね( …

記事検索