お天気はイマイチだけど鴨川方面へ海を見に出かける事にしました。
お気に入りは鴨川グランドホテルのロビー!
大きめのソファに深く腰をおろして海を眺めるひと時が好きです(^^)
今日の海はきれいです。
投稿日: コメントはまだありません
お天気はイマイチだけど鴨川方面へ海を見に出かける事にしました。
お気に入りは鴨川グランドホテルのロビー!
大きめのソファに深く腰をおろして海を眺めるひと時が好きです(^^)
今日の海はきれいです。
執筆者:hanahananosato
関連記事
今年も花はなの入り口の田んぼでホタルが見られます。 ねぇサチ!今夜みんなとホタル見に行こ! 行く、行く!ワイワイ・・ガヤガヤ相変わらず賑やかなニャンコ達です(^^) 私も! 僕も! よしよし・・今夜み …
猫部屋のトイレは超特大!子供用プールを使ってます(^^)サチがトイレに入るとゴローが寄り添い! サチがオシッコを済ませるとゴローが砂かけしてあげる事もあります(^^)ホントに面倒見のいいゴローです&# …