梅が満開!早咲きの桜に菜の花、香り水仙!
白、ピンク、黄色・・そしていい香り。
春が来ました*\(^o^)/*
まだあまり上手ではないけれど
ウグイスが『ホーホケキョ』
里山の春です。
今日は何して遊ぼうか!
ワンコもニャンコもソワソワ嬉しい春が来ました(^^)
春が来た!
投稿日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日: コメントはまだありません
梅が満開!早咲きの桜に菜の花、香り水仙!
白、ピンク、黄色・・そしていい香り。
春が来ました*\(^o^)/*
まだあまり上手ではないけれど
ウグイスが『ホーホケキョ』
里山の春です。
今日は何して遊ぼうか!
ワンコもニャンコもソワソワ嬉しい春が来ました(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
ミントが出奔して今日で10日です。 10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない! 4才の雄!去勢済み! ミントの出奔は今度で3 …
秋葉原から自転車で10名の若者が来た! 定員5名のロッジに10名でギューギュー雑魚寝となりました。 大学生だもの・・多少の困難も『OK!』と言う事で! BBQやらお風呂やら思い切り楽しんで爆睡! 熱〜 …
『ワンニャン倶楽部』前編をたくさんの方に観て頂き本当にありがとうございました。あたたかいメッセージやコメント、お電話もたくさん届いて嬉しいかぎりです。心から御礼申し上げますm(_ _)m 今日は夏日☀ …