花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

春が来た!

投稿日: コメントはまだありません


梅が満開!早咲きの桜に菜の花、香り水仙!
白、ピンク、黄色・・そしていい香り。
春が来ました*\(^o^)/*

まだあまり上手ではないけれど
ウグイスが『ホーホケキョ』
里山の春です。

今日は何して遊ぼうか!

ワンコもニャンコもソワソワ嬉しい春が来ました(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

外ごはん!

カラッと爽やかな秋晴れ! たまには2人で外ごはん^ ^ 炭火で焼けば何だってごちそうです。 今日はのんびり過ごしましょうね!

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

no image

おかっぱちゃんベールを脱ぐ🍀

皆様に気にして頂いている『おかっぱちゃん』💗夕方になると石窯の上に置いてあるゴハンをコソコソ食べに来ていた‼️その頃の謎めいた『おかっぱちゃん』💗 写真を撮るのも難しい …

no image

帰りまーす(^^)

雨晴海岸の日の出! 2泊3日の家族旅行も今日で終わり! 雪の立山に見送られて帰ります(^^)また来年来まーす!

あれから1年🍀

山形の『佐藤錦』とまではいかないけれど今年の花はなのサクランボは鈴なりでした🍒 小さくでもちゃんとさくらんぼの味がしました😊 夏みかんの花もたくさん咲きました🍊 あれから1年・・サチが逝って1年‼️ …

記事検索